-
投稿日:2022年9月11日
県内在住です。オープンという事で、来ま… (ラムちゃんパーク 榊原温泉 湯の瀬)
県内在住さん
[入浴日: 2022年9月11日 / 2時間以内]
11.0点
-
33.0点
-
11.0点
-
11.0点
-
0 - 点
県内在住です。オープンという事で、来ました、オープンして、さほど間もない土曜日です、人もそう多くない様な感じです、男湯で温泉施設の洗い場の動線で他人の洗った石鹸泡を踏んで 露天へ行かなければならない、不衛生、また、温泉から上がった跡、休憩場所(座敷、足を伸ばして)、くつろげる場所がない、ゆっくりと出来ない施設、平日と土日の金額が違う、いずれにしても商売根性が出て、大衆的な温泉施設ではない、コンセプトが合わない、こういう考えをする私がおかしいのかもしれませんが、期待外れであった、たぶん、もう行かないと思う。
38人が参考にしています