温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >873ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
東海地方の口コミ一覧
-

ごんぎつねの湯、水曜日のお昼頃行ってきました。
施設は思っていたより、こじんまりとしていたので、前を通り過ぎてしまいました。駐車場は見つけたけど、えっ??どこにあるのって、さがしていたら半田中央IC料金所のおじさんの駐車場らしきところにきてしまいました。
Uターンして戻ると、ああっっ、こんなところに、あるがね…
えっ?思ってたより、小さいところでした。
露天風呂は、塩辛くて独特のアブラ臭のあるお湯でした。
こんなかんじのお湯は、はじめてだったので、新鮮に感じました。こじんまりとしたところですが、露天風呂は、広く感じました。平日のお昼で、数人しか人がいなかったからかな?
気持ちよく帰ろうと、思ったら…女性従業員の愛想が悪かったのがちょっと残念でした。
でもお湯がよかったので、また行きたいな。28人が参考にしています
-

ナトリウムー塩化物泉(中性等張性温泉)
加温(気温が低い場合あり)・循環濾過・消毒のお湯は無色透明塩素臭ヌメリなしです。平日にも関わらず全ての湯船にて塩素臭が強く、高いお金を払って入浴しましたが耐えきれずすぐに退館しました、今まで入浴した中で間違いなくワーストクラスです、最悪です。4人が参考にしています
-

ナトリウムー塩化物強塩泉(弱アルカリ性高張性高温泉)
加温・循環(気温の高い時期のみ)・消毒のお湯は薄黄色チョイ石油臭チョイヌメリです。滝つぼの湯はほぼ無色透明でした。32人が参考にしています
-

-

ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉(弱アルカリ性高張性高温泉)
加水・加温・循環濾過・消毒のフルスペックのお湯は無色透明チョイ塩化物臭チョイヌメリです。高温泉なのに湯口からチョロチョロ出てくるお湯はかなり温いですが石油臭がして良さげです。またジャグジー系の所では炭酸ガスの粒がピチピチ跳ねていました。5人が参考にしています
-

-

ナトリウムー塩化物強塩泉(弱アルカリ性高張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は黄緑濁チョイ塩化物臭ヌメリなしです、黄土色の細かい湯の華が舞っています。内湯のみですが白湯浴槽もあります。10人が参考にしています
-

-

歩いていて発見し、周囲の環境の良さに憧れていました。当時も日帰り入浴不可だった筈。北川温泉ホテルを経営する会社のものになったようで、某サイトで全室からの眺めと風呂が素敵なことを知り泊まりました。結果は△。繁忙期なのか、配膳のオペレーションが駄目、若い女性スタッフの清潔感のない髪型と明るいが軽薄な対応に頭に来て、素泊まりにすればと後悔。安くても汚いとかどこか壊れてるというなら納得いきますが、接客が×というのは…。一人旅も多いのに部屋番号札をテーブルに置く、入口側の悪い席、大勢の客の方に顔を向けさせる椅子の置き方と、配慮がないと感じました。部屋は綺麗で、風呂も循環大浴場以外はかけ流しで眺めがよいので、素泊まりがお勧め。味はよいですが、食材の説明が全くなく、即答出来なさそうな女性スタッフばかりなので聞きませんでした。同経営のホテルも泊まりたかったんですけどね、あんなスタッフばかりなら、どうでしょう、考えちゃいますね。ここより高い宿だからレベルアップしているかなあ。あ、宿の名誉のために付け加えますが、おじさまスタッフはさすがにプロ、温かい接客で好印象。宿のアンケートにも書いときました。
5人が参考にしています




