温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >814ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
東海地方の口コミ一覧
-

-

昨年夏、私達家族は隣接している『平湯オートキャンプ場』に。私の両親が『ひらゆの森』に宿泊しました。キャンプ場からは近道をすれば歩いて行かれるし、とてもいいお湯で本当に良かったです。何しろたくさんの露天風呂がサイコー! 夜空を見ながらお湯につかり、次はあっち、次はこっちと子どもたちと7つもの露天風呂を満喫しました。宿の対応はとても親切で、途中子どもの具合が悪くなりテントで寝かせるのはちょっと可哀相かな・・・と思い、無理を承知で「両親の部屋に泊めさせてくれないか?」とお願いをしたところ快く引き受けてくださいました。(もちろん追加料金はありましたが)料金もリーズナブルなのが良かったと両親は言っていました。今度は冬の雪の中の露天風呂に入りたいと思っています。
1人が参考にしています
-

駅のホームのような外観がステッキーな日帰り温泉。
内風呂は広くて快適。ただ上流?は少々温度が熱め。
湯がどんどん溢れていて隠れも無きかけ流し、気持ちが良い。
露天は、内風呂に比べると貧弱な気がするけど、凝った造りで中々のもの。
これで朝から600円で入ることが出来れば満点なのだが……0人が参考にしています
-

パチンコ屋の上にある世にも珍しい温泉。
湯量が豊富なのには驚いた。源泉風呂とミストサウナはお勧め。
苦言を一つ。屋上の露天風呂に通じている階段が猛烈に獣の匂い
がするんだけど、何の匂い?湯はそもそも余り匂いが無いし……0人が参考にしています
-

-

ネットで調べたところ 夕焼けが最高とあったので時間を合わせて行きました。平日だったこともあり?かなり空いていて良かったです。お風呂場全体がオレンジでした。富士山も見えました。
夕方オススメですよ!10人が参考にしています
-

露天は小さめだが自然がいっぱいの中の温泉で、なかなかいい気分にしてもらった。無色透明だが体がすべすべになった。
1人が参考にしています
-

-

宿泊しました。新しいホテルとは言いがたいのです。
露天からの景色は海の正面だけあっていいと思います。
目の前に、黒船も見えて、街からは離れていますが
のんびりできると思います。
ここのおすすめは、道をはさんだ所に今年できた道の駅です。
朝市(土日だけかも?)では、観光客でけでなく、
地元の人も買いに来ていて、50センチを超える金目の開きが、
500円~600円。
もうひとまわり大きい丸々1匹の生の金目が1000円でした。
2匹買ったら1500円と言われたけど大きいのでやめました。
あじのひらきもほかの所に比べ格安。また、行きたい。2人が参考にしています
-

お風呂だけでなくて、出た後の過ごし方がとても充実していますね。子供が退屈しないスペースはとてもありがたいです。また特にパパ、ママから離れるのが恐い、人なれしていない小さなお子さんをお持ちの方にとって、貸切家族風呂はとても助かります。伊豆の玄関口、沼津インターそばですから、帰る時間がわからなくて、遅くなりそうな時は利用価値ありです。
2人が参考にしています



