本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(770ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 7691件~7700件を表示

前へ  766 767 768 769 770 771 772 773 774 775  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯は良い!

    投稿日:2005年9月1日

    湯は良い!まるは ごんぎつねの湯

    きなこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯は口コミ通り最高でした。一番熱い湯をおすすめしますね。湯はいいんですが、マイナス点といえば、休憩場のマッサージ椅子。200円もするのに、型も古くて、動きも全然良くなくて損した気分。あとせめて番台のねえちゃんの金髪はかんべんしてほしい。接客なんだから愛想笑いぐらいしてもええだろうに。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • いいと思うよ

    投稿日:2005年8月30日

    いいと思うよブリーズベイ修善寺ホテル(旧 YUTORIAN 修善寺ホテル)

    日帰り美人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで行った事ないのであくまでも宿泊の感想だけど。

    食事も美味しい。

    売りの「岩窟風呂」は時間で女性専用と混浴の時間帯があるんだけど、長い洞くつになってるから端ッこに入れば混浴でも出会わないかも。

    ここはちゃんと洗おうと思わない方がいいわね、浸かって雰囲気楽しむだけ。

    男女各々別に内湯と露天あるから内湯でしっかり洗ってあとは浸かるだけ。

    岩窟風呂も露天も内湯も全部バラバラだからその都度浴衣に。
    露天趣きあっていいなぁ。

    アジアンティストね~・・・和風の方が好きだけど、建物が和風じゃないからしかたないかな。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 食事がいいかんじです

    投稿日:2005年8月29日

    食事がいいかんじです谷汲温泉 満願の湯(閉館しました)

    つやぽんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉はこの辺りの他の温泉(大野温泉、谷汲温泉)と似てます。
    ただ、もう少しこぎれいな感じかな。
    マッサージなどのサービスもありました。
    お風呂は並みなんですが、レストルーム(ちょっと作りが簡素ですが)どて煮やゲソあげその他、ちゃんとここで作っているようで
    全部熱々が出てきて良かったです。(正直大野温泉のどて煮はレトルトなのか薬品くさくて美味しくなかった)
    おばちゃんたちもちょっと無愛想かなと思ったけど
    暇だったらお酌をしてくれたり(笑)いいかんじでしたね。
    温泉に入ってそのあとちょっと食べて飲みたいならオススメです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 落ち着く造りです。

    投稿日:2005年8月26日

    落ち着く造りです。湯元長座

    やまちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年の4月下旬に行きました。

    重厚な造りの玄関が出迎える。係りの方の案内で部屋へいく。8人で泊まりましたが、二間と囲炉裏の間があり余裕で寝ることが出来ます。

    お風呂は木造の内湯、岩風呂の露天。そして川沿いにある「かわらの湯」なめらかなお湯です。札を持って宿の浴衣を着ていくと他の旅館のお風呂が一箇所入れます。

    食事の前にご主人の挨拶。
    料理は炉端焼き料理。ほう葉焼きなど山の幸が主。

    新しく、そして風情のある温泉街でした。また行きたい所です。ね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 清潔な館内と景観の良さが最高

    投稿日:2005年8月25日

    清潔な館内と景観の良さが最高熱川館

    tigerさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2泊3日で海水浴&温泉満喫で泊まりました。初めての熱川温泉でしたが思っていたよりも温泉街の雰囲気もよく、また海水浴場も使いやすく非常に満喫出来ました。熱川館はメインの海水浴場に一番近く子供連れで荷物も多かったので一番助かりました。館内は清潔で特に部屋は海が窓一杯に広がり開放感たっぷりで素晴らしいの一言です。大浴場、露天風呂も清潔、景観素晴らしく何度も入ってしまいました。食事は十分満足出来る内容で子供用の食事も十分(幼児には不向きかも)でした。唯一の要望は(どの旅館にも当てはまるとは思いますが)部屋の冷蔵庫のビールの値段をもう少し安く(中ビン550円ぐらい)してもらえれば、もっとおいしく食事が出来るのになーと思ってしまうのは私だけでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉・施設はよいのですがホテルが・・・

    投稿日:2005年8月21日

    温泉・施設はよいのですがホテルが・・・天然温泉 気楽坊

    ワラビーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    気楽坊は日帰りではもったいない。行ったらぜひ地ビールを飲んで欲しい。それには泊まらなくては。しかし隣接する「ホテル時のすみか」は3ヶ月前から予約可能だがいっぱいで取れない。たまたま時期が悪かったのかキャンセル待ちの6番くらいで3ヶ月待ちましたが結局1組のキャンセルもでることなく行けませんでした。空いてる時期をご存知の方教えてください。またぜひ行きたいと思っています。ホテルに宿泊した部屋はちょっと古い合宿所的な感じ。ベットが2つと和室がくっついてて和室にはロフトのようなものが2つついてたと思います。子供は大喜びでした。宿泊には温泉と食事のパックがあって食事はいくつかあるレストランの好きなところで食事でき決まられた金額以内で済めば差額をチェックアウトの際返金してくれました。もちろんオーバーした場合はその差額を払えばいいのだと思いますが結構な量食べられます。帰りはアウトレットで買い物もいいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂からの景色は最高!

    投稿日:2005年8月20日

    露天風呂からの景色は最高!志摩スペイン村 天然温泉 ひまわりの湯

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    テーマパーク「パルケエスパーニャ」からの場合、ホテル利用者用の出入り口から行けば園内から5分程で行けます。
    温泉自体は正直記憶に残らないぐらい特徴が無かったような…
    しかし露天はまた行きたい温泉の一つに数えられます。
    高台の上から入り組んだ志摩の海岸線を一望でき、景色を見ながら湯船につかっていると時間を忘れるほどでした。
    なおテーマパークですが、一度退園してもスタンプをもらっておけば再入園可能です。
    テーマパークで遊び疲れたり、帰る前に汗を流したい時は特にオススメです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 綺麗で気持ちいいが…

    投稿日:2005年8月20日

    綺麗で気持ちいいが…島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設自体は新しく清潔な感じでオススメです。
    ただ思っていた以上に源泉浴槽が小さいのが残念でしたね。
    私が行ったのが盆休み期間中と言うことで混んでいたと言うのも
    ありますが大人3~4人入ればいっぱいいっぱい
    しかも温度が高くないのでどうしても皆さん長湯になってしまう。
    ゆっくり入れていればもうチョット印象も良かったのでしょうけど。
    でもそれ以外の部分については脱衣所などに地域の伝説などが
    書いてあったり注意書きなどもわざと「地の言葉(方言)」を
    使っていたりと楽しいです。
    またキャンプ場などの施設もあり、多くのキャンパーが楽しまれていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯の花が最高

    投稿日:2005年8月19日

    湯の花が最高天然温泉 満天の湯(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

    慎二さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週行ってきました。ここは、個室露天風呂が有名なのか、本館の大浴場は時間的なことも有りましたが空いていました。露天風呂には10名ぐらいの方がいましたが、15分ぐらいで交代して私の時には、ほぼ貸しきり状態でした。日曜日は2時頃がお勧めです。レストランや休憩所は、個室露天風呂の予約待ちで満員でした。温泉を楽しむだけなら最高です。露天風呂には、湯の花が浮いていました。如何に泉質がいいか証明しています。

    また行きたくなります。今度は、満天の星空を露天風呂から見たいですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高の景色の森林の湯です。

    投稿日:2005年8月18日

    最高の景色の森林の湯です。掛川つま恋温泉 森林の湯

    楽団さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金は¥1000です・・。(チョット高め)
    毎日入るのは厳しいですね。
    内湯・外湯に別れていて、日ごとに替わります。
    各湯のお勧めです
    内湯のおすすめ やっぱ茶湯ですね。
    外湯のおすすめ 檜の風呂だね。
    どちらにも、サウナがあります。
    風呂が多いのがいいですね・脱衣所、洗面所。
    どちらも、申し分ありません。
    もう少し安ければ、5点でしたが・・。とにかく一度は来て見てください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14802件中 7691件~7700件を表示

前へ  766 767 768 769 770 771 772 773 774 775  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる