本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(691ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15167

  • 温泉口コミ数
    161033

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12176件中 6901件~6910件を表示

前へ  687 688 689 690 691 692 693 694 695 696  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • でかい半露天風呂!

    投稿日:2011年5月29日

    でかい半露天風呂!伊豆 船原温泉 湯治湯ほたる(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    廃墟だったホテルを利用した日帰り施設と言う事で、その辺も楽しみだった施設になります。着いてみますと、外観は綺麗に改装されており、全く今風の建物のように見えます。玄関・受付も今風で綺麗そのもの!この辺までは結構頑張ったなと感じました。

    まず、料金ですが1日1200円になっておりますが、嬉しい事に立ち寄り1時間700円の設定があるので、私のように温泉巡りで短時間の立ち寄りには大変便利でした。

    さて、受付を済ませて浴室へ、受付から奥も綺麗にはされていますが、雰囲気は昔のホテル・大型の旅館の造りになってきます。脱衣所までくると、改装はされていますが天井は配管剥き出しで、「少しケチりましたね」とつっ込みを入れたくなってきました。浴室への扉を開けると洗い場がありますが、ここがひどい!「もう少しお金掛けて下さいお願いします」と呟いてしまうほど簡素な洗い場です!中途半端に媚びた共同浴場や銭湯の洗い場みたいな感じかな?
    とにかく、高級感は全くなし!玄関付近のイメージはどこへ行ってしまったのか?と感じました。

    さあ~お風呂ですが渓流沿いの立地になっておりまして、川側は壁が無くて半露天のような造りになっています。湯船はかなり大きめで、熱湯・適温・ぬるめの3層式になっており、違う温度が楽しめるので好感がもてました。お湯は99度の塩化物泉で常時加水しての掛け流し、加水率はわかりませんが、湯口のお湯は熱くて触れなかったので加水率は低めだと思います。お湯自体なめてみましたが、あまり塩気は感じませんでやさしい感じの塩化物泉でした。

    次に浴室ですがコンクリート剥き出し、簡素な造りの浴室ですが、不思議と悪く感じませんでした。川側に行きますと川の流れや緑も楽しめて雰囲気は良かったです。

    最後に、こちらの施設で気になるのが「洗い場」ですね!あそこが全体の雰囲気を台無しにしている気がしますが・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 最高でした。

    投稿日:2011年5月28日

    最高でした。深山荘別館 槍の郷 感想

    yoshi0616osakaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最高の露天風呂に最高の気づかいで、今までで最高の宿です。
    特に夜の樽の湯は美しくライトアップされた岩を眺めつつ最高の温泉が楽しめました。
    また、料理も美味しくイワナの刺身、塩焼き、骨酒に飛騨牛や山菜など、どれをとっても満足のいくものでした。
    次は秋の紅葉や雪見露天風呂なども行ってみたいと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉掘削中!(2月末来訪時)

    投稿日:2011年5月25日

    温泉掘削中!(2月末来訪時)もちこし来楽歩 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯量不足の為・・・の張り紙が玄関に貼ってありました。施設奥の温泉井戸では掘削中!良い温泉が出てきてくれると事を祈るばかりです。(あれから3ヶ月経ちますが新しい源泉の噂を聞きませんがまだでしょうか?)

    さて、湯量不足の為に蒸し風呂は休止中!浴槽のお湯は循環されておりまして、掛け流しの情報はどこへやら・・でも、定期的にオーバーフローしているのでタイマーで制御して新湯を投入している様子です。

    湯量があった時は掛け流しで提供されていたかもしれませんね?
    お湯はうすい茶褐色で少々疲れた感じです。消毒は気になりませんでしたが浴感も乏しくイマイチ感の残る湯浴みでした。ただ、これが本来の姿ではないと思うので、新しい源泉で湯量が回復したら是非再訪したいなと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お寺!

    投稿日:2011年5月24日

    お寺!天城温泉 禅の湯 (旧 天城温泉 禅の湯YH) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下田方面から峠道(国道414号)を登って行く途中に見つけました。

    日帰り入浴ののぼりが沢山あったので、コーナーを回る途中でしたが、思わず駐車場に車をつっ込んでしまいました。白い洋風の建物で洒落た感じの建物、見た目はペンションのような感じです。全く情報がありませんが立ち寄ってみる事にしました。

    私は裏口から入ったので最初は気付きませんでしたが、お寺に併設されたお宿でして、正面玄関にまわると全く違う印象で手前が普通のお寺、奥に白い洋風のお宿と珍しいタイプの施設になります。

    受付で案内を受けると1000円で日帰り入浴・岩盤浴付きとの事で少し得した気分です。浴室に行ってみますと7~8人いけそうな内湯とデッキステージに小さめの露天がありまして、なんと!湯口の上にコップ発見!これは嬉しかったですね!飲泉可の源泉掛け流しです。

    お湯は露天は少しぬるめ、内湯は適温で楽しめました。ただ、温泉としましては無色透明・無味無臭のかなりのさっぱり系で少し物足りなくは感じましたけど・・・まあ、情報なしの立ち寄りでしたが私的には「当り!」かなと思える施設でした。


    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 楽しめました

    投稿日:2011年5月22日

    楽しめましたテルメウツミ白砂の湯(閉館しました) 感想

    遊ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    子供4人引き連れて、潮干狩りの帰りに立ち寄りました。水着ゾーンと温泉が3Fと4Fに別れており、水着ゾーンにまずは行ってみました。プールと言うよりは、温泉に、ボールが浮かんでいて、子供は喜んでいました。温泉の方は、洗い場が広く、子供と並んで座っても余裕でした。温泉は、塩っぽく、ポカポカといつまでも身体が温かく感じました。ちょうど夕日が落ちる頃だったので、景色も良かったです。2Fには、レストランがあり、広いお座敷で海鮮丼をいただきました。従業員の方が親切で、好印象でした。家族連れの方には、良い施設だと思いますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 緑豊かなところに立地していますね

    投稿日:2011年5月22日

    緑豊かなところに立地していますね天然温泉 三峰(みつみね) 感想

    ペリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は純和風な造りとなっており、露天風呂の景観については、山の斜面が利用されていて、開放感があります。緑豊かなところに立地しており、身も心も癒されます。また、自分は利用しませんでしたが、砂塩風呂というものがあります。また、食事処も、側面がガラス張りになっていましたので、緑を眺めながら、食事を楽しめます。
    難点を言うなら、洗い場が狭いこと、風呂の種類が意外に少なかったことと、横になれる休憩所が狭かったところかな・・・・

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 湯量豊富!

    投稿日:2011年5月20日

    湯量豊富!野天風呂 山の家 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天のみの施設ですが自然を感じながら温泉が楽しめて最高でした!

    若干湯船が深くて入りづらいと感じましたが、山側に良い感じで体を預けられる場所を見つけたので珍しく1時間程(私的には超長湯です)楽しませて頂きました。

    お湯は無色透明の特徴の弱い温泉ですが自噴・湯量豊富でとても新鮮な印象を受けました。いままで行った伊豆の温泉では1番のお気に入りです!

    参考になった!

    48人が参考にしています

  • スーパー銭湯??銭湯?

    投稿日:2011年5月19日

    スーパー銭湯??銭湯?香流温泉 喜多の湯(かなれおんせん) 感想

    マルネコさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    暫くぶりにR363ドライブ中銭湯春の湯が喜多の湯に変身してるので早速インしました。が 駐車場狭くて入りにくく一方通行だし施設が新しいけど・お風呂洗い場ゴチャゴチャ狭くてくつろげない。露天風呂も住宅街の中で求めている癒しがないよぉ~、ココハスーパー銭湯というより銭湯かニャ。長久手花しょうぶの丘の上からの広々露天風呂を同料金で楽しんだばかりなので・・・やはり癒しは住宅街には難しい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お得です。

    投稿日:2011年5月19日

    お得です。海津温泉 感想

    ポーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    友達と一緒に行ったのですが、桧風呂の茶色の濁り湯は気持ち良かったです。
    露天風呂は濁ってはなかったですが、淡い黄色っぽいお湯の岩風呂でのんびり出来ました。
    ただ、途中で雷付きの雨が振りだしたので早々に退散したのが残念です。
    こちらは、シャンプー、リンス、ボディーソープが柚子を使った物と、もう1種類あったので、好みによって使ってみるのもオススメです。
    食事を畳のところでしたのですが、係りの方が何も言わず後ろの襖を閉めたのが残念でした。
    せめて一言あれば・・・気持ち良かった気分が一気に台無しになりました。
    次回は、食事処は利用しないで、温泉だけを楽しみたいと思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 惜しい!★3.5

    投稿日:2011年5月18日

    惜しい!★3.5ジョイランド原 天然温泉ざぶ~ん 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    深夜2時(受付は1時)までやっているので、遅めの時間に利用しました。

    日曜日の深夜でしたが大学生らしい若い子達で賑わっておりました。
    施設は普通のスー銭タイプになります。いろいろある浴槽の中で露天エリアにあるつぼ湯が掛け流しになっており、源泉を堪能できました。後の浴槽は循環濾過(無色になっています)・消毒ありと普通のスー銭レベルでした。

    さて、源泉掛け流しのつぼ湯ですが、底部からの投入される源泉(泉温約49度)が熱くて入りにくい!お湯は黄褐色の強塩泉で結構パンチのあるお湯で良かったのですが・・・
    (消毒に関しては気にならない又はなしかも?)

    源泉が良いので★4つかな?とも思いましたが、入り心地が悪かったのでマイナスポイントです。ちなみに富山県の「海王」さんの源泉に似ているかな?と思いました。

    せっかくの源泉掛け流し風呂ですが入り心地が悪い為か?不人気でした!



    参考になった!

    1人が参考にしています

12176件中 6901件~6910件を表示

前へ  687 688 689 690 691 692 693 694 695 696  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる