-
投稿日:2011年5月19日
お得です。 (海津温泉 宙舟の湯(旧 海津温泉))
ポーさん
[入浴日:
2011年5月17日 / 滞在時間:
2時間以内]
44.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
11.0点

-
33.0点
友達と一緒に行ったのですが、桧風呂の茶色の濁り湯は気持ち良かったです。
露天風呂は濁ってはなかったですが、淡い黄色っぽいお湯の岩風呂でのんびり出来ました。
ただ、途中で雷付きの雨が振りだしたので早々に退散したのが残念です。
こちらは、シャンプー、リンス、ボディーソープが柚子を使った物と、もう1種類あったので、好みによって使ってみるのもオススメです。
食事を畳のところでしたのですが、係りの方が何も言わず後ろの襖を閉めたのが残念でした。
せめて一言あれば・・・気持ち良かった気分が一気に台無しになりました。
次回は、食事処は利用しないで、温泉だけを楽しみたいと思います。7人が参考にしています






