本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(520ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14772件中 5191件~5200件を表示

前へ  516 517 518 519 520 521 522 523 524 525  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • リニューアルしてから初めて来ました。

    投稿日:2017年9月6日

    リニューアルしてから初めて来ました。富士・湯らぎの里

    雪持ち柳さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    リニューアルしてから初めて来ました。平日の午後なのでゆったりしています
    岩盤浴より温度が低い温熱房は過ごしやすいので暑いのが苦手な人でも大丈夫、ただ混んでいたらなかなか空かないかもしれません
    音がよ〜く響く造りで話好きの人がいたらつらいです
    お風呂は温泉ではないですがジェットバスや泥パックなど工夫がありますただ炭酸泉が炭酸濃度が薄くて
    物足りないかも

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天は凄い眺め

    投稿日:2017年9月6日

    露天は凄い眺めホテル湯の本

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    湯の山のロープウエイの乗り場の前にある旅館です。17時までは日帰り入浴もできますのでそちらで利用しました。
    お風呂は2か所に分かれていまして、2階が大浴場。5階が露天風呂になっています。2階は大きな浴槽が1つ。40℃くらいの温度でした。アメニティは馬油の3点セットです。
    5階の露天風呂は、建物からいったん外に出まして、渡り廊下を歩いて崖の先っぽ付近の小屋のような脱衣所に行きます。こちらは石鹸類の使用はできません。ここは凄い眺めがいいです。東側に眺望が開けていまして、眼下には菰野から四日市方面が見下ろせています。近くの塔のような先端部よりも高いところにあるので豪快に見渡せますね。露天風呂は38℃とぬるめの設定でした。温泉は宏説湯という源泉らしく、単純弱放射能泉です。50L/min、25.3℃、pH8.7、0.18g/kgとなっています。消毒臭は弱く、つるつる感がありました。これはアルカリ性が強めだからかもしれません。
    それなりに個性のある湯ですし、眺めも抜群ということでお勧めできるところです。寒い季節の露天風呂は修行になるかもしれませんので、季節を選んで楽しんでみてはいいかと。もちろん2階の大浴槽もいいですよ。お風呂としての利用ならばこちらがお勧め。2つとも楽しんでみては如何かなと。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 家族でよく行くスパ銭のひとつ。昨日…

    投稿日:2017年9月5日

    家族でよく行くスパ銭のひとつ。昨日…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    家族でよく行くスパ銭のひとつ。
    昨日も行ってきました。

    特徴としては、名古屋ならではの派手な建物の造りと、ドでかい露天風呂、スパ銭にしては美味しい和食のレストランといったところでしょうか。

    いつも混み合っていますが、このコストパフォーマンスなら仕方ないなと思っています。

    また家族で遊びに行きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が熱くて長湯できない。景色は最…

    投稿日:2017年9月5日

    お湯が熱くて長湯できない。景色は最…赤沢日帰り温泉館

    まひまひさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    お湯が熱くて長湯できない。
    景色は最高で、湯船の種類も豊富なのはいいが、寝湯も熱いし露天も熱い、屋内も熱いので飽きる。
    ぬる湯や熱湯など湯温に幅をもたせてほしい。

    施設や景観は最高で食事も高すぎないので、熱めのお風呂が好きな方には最高だと思う。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 家族で御殿場アウトレットの帰りに寄らせ…

    投稿日:2017年9月5日

    家族で御殿場アウトレットの帰りに寄らせ…御胎内温泉健康センター

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    家族で御殿場アウトレットの帰りに寄らせて頂きました。露天風呂は広々としていて温泉の温度も丁度良い加減で気持ち良かったです。シャンプーも、香りが良く気に入りました。駐屯地の近くらしく大砲の練習の音が響きちょっと怖かったです。洗い場が狭く少ないのが、ちょっと残念でしたが、周りの環境も良いです。また、機会があったら、行きたいですね。^_^;

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • とにかく炭酸風呂いいですお湯もいつもき…

    投稿日:2017年9月5日

    とにかく炭酸風呂いいですお湯もいつもき…【12/22リニューアルオープン】山王温泉 喜多の湯(きたのゆ)

    アリマーゼさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    とにかく炭酸風呂いいですお湯もいつもきれい炭酸がしゅわしゅわメンテナンスもしっかりされてますね水素風呂は効果がいまいちわかりませんが水風呂が冷たすぎなのが残念冬行くと冷たすぎて入れない😅

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • さっぱりとしたいい湯

    投稿日:2017年9月5日

    さっぱりとしたいい湯寿亭

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    湯の山温泉街の中にある旅館です。日帰り入浴も受け付けていまして、そちらでの利用になります。まず、道路のところから建物に入るのですが、ここにはエレベータしかなく、それに乗って上がっていきます。そこから庭を見ながらしばらく歩いていくと建物があります。
    フロントで手続きをしてお風呂に向かいます。脱衣所は籠と貴重品ロッカーの併用式です。浴槽は内湯が小さめの41℃の浴槽です。アメニティは旅美人の馬油の3点セットでした。露天風呂は内湯よりかは少し大き目になっていまして、39℃とぬるめでした。斜め上をロープウエイが通っていまして、そちらを見ながらの入浴となりました。温泉は湯の山温泉の表湯1・2号線の混合泉とのことで、アルカリ性の単純泉。26.6℃、65L/min、pH9.1、3.85マッヘ、0.20g/kgとのこと。加温、循環、消毒ありとなっていました。浴感は特になし。さっぱりとした印象です。消毒臭も弱めでよかったですね。
    夏場ということで、ややぬるめの設定になっていました。このあたりは季節によって調整されていると思いますが、非常に印象のいい湯でした。あっさりとした感じを楽しむならばこちらがいいでしょうね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • もう30年以上「湯の庄」(日帰り温泉)…

    投稿日:2017年9月4日

    もう30年以上「湯の庄」(日帰り温泉)…湯元榊原舘(さかきばらかん)

    わっくんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    もう30年以上「湯の庄」(日帰り温泉)を利用しています。なんと言っても「源泉」がいいです。32~33 度の源泉に30 分つかり、温かい大浴場に4~5分つかります。秋から春先までは温かい湯→源泉の順です。
    2時間以内千円はホテルの温泉を使うので納得の値段。スタンプを30押してもらうと、5枚のサービス券が貰えます。
    すべすべで寝付きもいいです。

    参考になった!

    51人が参考にしています

  • 建物の雰囲気がいい

    投稿日:2017年9月4日

    建物の雰囲気がいい六石高原ホテル 六石温泉あじさいの湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道306号線の鎌田交差点から県道5号線を東に進んでいくと左手に入る案内看板が見えてきます。ここを左折してすぐのところにあるホテルです。宿泊棟と温泉棟は別棟になっているようで、温泉棟は温浴と休憩所という構成になっていました。
    建物は木の存在感が出ていて大変雰囲気がいいところです。お風呂はシンプルでして、内湯が1つ、露天風呂が1つという感じ。内湯は大き目で40℃、露天風呂は小さめの42℃の浴槽でした。泉質は温泉法第2条適合泉でメタケイ酸の項目が満たしているようです。0.17g/kg,15.7℃,pH6.4となっています。湯使いは掲示によりますと、加温、循環、消毒あり。浴槽内の印象としては、無味で塩素臭は普通レベルです。肌はきゅっとしまった感じがしています。ただし、あまり面白みはないかもしれません。アメニティは牛乳石鹸の2点セットです。
    湯使い、泉質ともに主張できるポイントはないのですが、まあそんなに悪い感じもなく、通りがかりの一浴として楽しむならいいのかなと思います。タオル類を持参すれば600円で入れますし、日常使いでもいいかもしれません。近くの公共施設と交替で楽しむのも乙なところかなと。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 発汗すごい

    投稿日:2017年9月4日

    発汗すごい海津温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    木曽三川公園の北側から北上するさりげない県道を進んでいくと左手に見えてきます。輪中の町、海津にある公共の施設です。福祉系のところでして、浴室は3種類があります。「癒しの湯」「長寿の湯」「福祉の湯」だったと思いますが、その中で一般的な癒しの湯の感想です。
    お風呂は内湯が座浴のジェットバス、ジャグジー、人気あるのか人で一杯の電気風呂と続きます。メインのかけ流しは「御影の湯」という御影石でできた浴槽です。大き目の浴槽でかけ流し、42℃くらいで塩気を感じます。塩素臭は弱めで、温泉オリジナルの香りかもしれませんが、土類臭がしていました。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で44.0℃、1050L/min,pH7.2、9.714g/kgとなっています。湧出量がすごいですね。強烈なポンプを使っているのでしょうし、湯脈のレベルも高いと思います。きっちりと温まる湯で、発汗がすごいです。あとは内湯には水風呂がありました。
    露天には40℃の岩風呂。源泉を薄めているのかな?内湯の御影風呂と比べて、様子が少々異なっています。あとは歩行浴と打たせ湯でした。アメニティはメーカー不詳の柚子3点セットです。
    高齢者の日常使いがメインですから、電気風呂やジェット系も人気処ですが、温泉好きなら、御影風呂だけで十分かと思います。発汗がすごくてよく温まりますので、夏期よりも冬期の方がうれしいかもしれません。浴後、しっかりとクールダウンしつつ、ごろ寝スペースでゴロゴロ過ごした身としては、どちらでもいいですがね。湯がしっかりとしたところですし、お勧めですよ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

14772件中 5191件~5200件を表示

前へ  516 517 518 519 520 521 522 523 524 525  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる