温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >404ページ目
-
掲載入浴施設数
22970 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163541
東海地方の口コミ一覧
-

-

少しぬる目の湯のため長湯で風呂から出てからでもほかほかします。露天風呂が高い位置にあるため見晴らし(景色)は非常に良好です(今まで行った事のある露天では最高でした)。 前のクチコミに評価点をつけるのを忘れました。
1人が参考にしています
-

温泉の質がいいです。とてもすべすべして気持ちよく入れました。
特に露天風呂の雰囲気に酔ってしまいました。
老人が多いですがまた行きたいと思います。1人が参考にしています
-

-

-

-

家族4人(夫婦、息子、娘)で行ってきました。
ねらい通り夕暮れ時だったので、いい雰囲気の伊勢湾を見ながらのんびりとできました。上々です。
3階の裸浴場より、4階のバーデゾーンはファミリーにベストフィットです。0人が参考にしています
-

皆さんがお高いと感じているようで少しびっくりです。私はあの値段で妥当だと思いました。値段を下げて、他のスパ銭なみのサービスになってしまったら私なら癒されません。「安かろう、悪かろう」だったら行くだけ無駄だと私なら感じてしまいます。
名古屋からすぐに行けて天然温泉で、サービスも至れり尽くせりで、きっと料金から来ると思うのですが、お客も大人の方ばかりで、寝る部屋やマッサージ、飲食店も充実。私はいつも朝から晩までここで週末を過ごしています。たまに仕事で行けないと、もう一週間ぜんぜん違ってしまい、ここで過ごす一日の重要さを痛感させられます。私にとってここは、温泉だけではなくて病院、エステ、ホテル的な存在なんです。
日本だけでなく世界中の温泉に行くことが大好きですが、さすがに週末飛行機や新幹線で出かけていくことは疲れます、、。しかし、ここであれば遠くに行かずとも十分疲れを取ってくれて、癒されるので本当に感謝してるんです。0人が参考にしています
-

-

色々と温泉巡りをしていますが、こちらの温泉はお湯が柔らかく肌に優しいので久々に「いいお湯だな」と感じました。気持ちよかったです♪塩サウナも通常のサウナとは違い汗がいっぱい出てスッキリしました。
平日のせいか空いていてゆっくりできましたよ。是非また行きたいと思います!0人が参考にしています



