本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(331ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22861

  • 掲載日帰り施設数
    10460

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    160588

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14766件中 3301件~3310件を表示

前へ  327 328 329 330 331 332 333 334 335 336  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉の使い方が良

    投稿日:2007年11月18日

    源泉の使い方が良巌立峡ひめしゃがの湯(かんだてきょう)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     前日には混雑していて敬遠したひめしゃがの湯に朝一番に行ってみました。
     月曜日の朝でしたが、男湯の方にはすでにお客さんが数名おられました。地元でも人気の施設のようです。銭湯代わりという雰囲気ですが、それにしては料金は少し高いと思います。
     館内は清潔に保たれていて、好感が持てます。泡風呂、サウナ、露天風呂など、一通りの施設が揃っています。中でも薬湯は一風変わったつくりになっています。露天風呂(加熱した源泉でした)は周りを塀で囲ってありますが、敷地がゆったりとしていますので、眺望が失われず、ちょうど紅葉真っ盛りの山々を眺めながら入浴することができました。ちなにみ浴場は15日と30日で男女が入れ替わります。
     お湯は他の方のご指摘どおり、すぐれものです。私も加熱浴槽と源泉浴槽の温冷交互入浴を楽しみました。施設の方の話だと、とても温まる湯なので、交互入浴しない人は風呂上りに汗をだらだらかいているけれども、交互入浴すると汗はかかず、じんわりと温まり長持ちするそうです。
     施設も良し、ロケーションも良し、お湯もお湯の使い方も良しと、評価できる点が多い施設です。
     ひめしゃがの湯入湯日:2007.11.12

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素晴らしいの一言。

    投稿日:2007年11月17日

    素晴らしいの一言。ひらゆの森

    たこさん


    評価 星5つ5.0点

    土曜の朝一からの日帰り入浴に行きました(朝10時)
    朝からパチンコ屋の開店待ち状態、人気の高さが伺えます。

    硫黄の香りプンプンしてて天気もよく気持ちのいい入浴でした。
    雪に悩まされることもなく適度な寒さで、この時期に訪れるのが一番だなーって感じました。
    男湯露天風呂の一番上と二番目だけが白濁度が強く、HPイメージの通りで、あとの湯船は、中華卵スープのような感じで湯ノ花が舞ってました。
    高温の為か、一部加水されている様子ですが、無論掛け流し。加水のマイナス点はあまり感じないほどの濃い温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素朴な雰囲気

    投稿日:2007年11月14日

    素朴な雰囲気ラジウム温泉 かすみ荘

    flatさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ナビに任せて走っていると、いきなり有料道路に突入しそうになり、直前で左折していったん逃げる。
    橋を渡るだけで金を取るらしい。大きく迂回しないといけなさそうなので、仕方なく200円を払って橋を渡る。
    ナビに言われるまま到着。それでどこよ。ひょっとしてここのスペースが駐車場か。駐車位置を示す白線の枠すらない。古いバス以外に1台も車がないので適当にとめる。
    いわゆるスーパー銭湯のような近代的なものではないので、大きな看板もなく、ひっそりとしている。
    玄関でインターホンを押すと、しばらくして出てこられた方に浴場まで案内していただく。
    ここは貸切?らしく前の方が出てこられるのを待ってからの入浴となる。
    浴室のドアを開けると、温泉の臭い。
    浴槽は扇型で2人ぐらいまでがちょうど。3人だと余裕がないかもしれない。
    透明で無味なラジウム泉が超微速で浴槽に流れ込んでいる。
    温泉のみの利用で500円。ボディソープやシャンプーも完備。
    ひょっとすると穴場かもしれないし、月曜日だったので、あまり人がいなかっただけかもしれない。
    最近、人のごった返したような温泉ばかりなので、素朴な雰囲気に癒される気がした。
    いきなり行っても入ることができたが、事前に確認した方がいいのかもしれない。
    障害のある方にも向いているのだと思う。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 温泉も食事もとてもよかったです

     全館清潔感にあふれていて、気持ちよく宿泊できました。
     また、アメニティーやタオルなども不自由せず、とても
    行き届いていたと思います。
     屋上の露天風呂からは思ったより海が見えづらかったの
    は残念でしたが、お湯からあがってからの方が体があたた
    まった感じがするなど、いいお湯でした。
     食事もどれも手がこんでいて大変おいしかったです。
     おいしくないものを無理をして出す、という感じでは
    なく、おいしいものをきちんと出すという感じがしてよか
    ったです。
     外観からは想像できないようなよさでした。
     また行きます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 好きです

    投稿日:2007年11月9日

    好きですいづみ荘

    モッチモッチさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    エントランスも豪華だし、入るといい香り白檀のお香がとっても優しく香っていました♪
    檜のお風呂もほとんど貸切り状態で入れたので、のぼせるほどゆっくりの時間でした♪
    また行きます!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 星空最高です!!

    投稿日:2007年11月8日

    星空最高です!!天然温泉 満天の湯(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

    うんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    標高1000メートルの山の上にある温泉です!彼女とボード帰りに入浴しました。個室露天風呂を利用したのですが、ぬるぬるのお湯で肌がすべすべになりました!夜だったので、星空が綺麗でやばかったっす!!!まさに満天の星空でした!まじおすすめですねっ!!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 数年前の情報ですみません

    投稿日:2007年11月4日

    数年前の情報ですみません市営口坂本温泉浴場

    tamaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静岡に住む友人といきました。
    もー、ちょーヌルヌル。物凄く素朴。質素。
    とっても良かったです。
    出たり入ったりの繰り返しで、知らないうちに楽しく時間が過ぎていったぜ。
    アプローチが少し困難なのもいいですね。少し遠くに住んでる人が気軽に「来れない」から、あんまり「荒れた」感じがないです。準秘湯っていうかね。
    他のクチコミで、近所の食堂がイマイチいただけないとありましたが、個人的にはそれも「よし」ですよ。温泉の雰囲気にフィットしてる。そのぐらいでいいんです(しかしそこで食った餃子はそんなに不味くもなかったような気もするよ)。
    建物が代わるとか拡張するとかいうお話を最近噂で聞きましたが、個人的にはあのままがすきなんだけどなあ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯良し、料理良し!!

    投稿日:2007年11月3日

    お湯良し、料理良し!!さくらや旅館

    グリーンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お値段的には少し高めの設定かと思いますが、のんびりどっぷりお湯を楽しみたい方には是非お勧めしたいです。
    柔らかいお湯と凝ったお料理、ふかふかのお布団でとても癒されました。建物はかなり古いですが、お掃除も隅々まで行き届いていますし、古い旅館にありがちな妙な匂いがしません。
    お部屋に入るとお抹茶とお菓子が出されます。
    子供の浴衣もわざわざサイズを合わせてチョイスしていただきました。
    メゾネットタイプの部屋を利用したのですが、食事と寝る部屋が別なので、気兼ねなく過ごせます。
    お風呂も団体さんがいると狭くなりそうですが、小奇麗にされてます。露天風呂はマンションから丸見え??と思えなくもないですが、いつまででも入っていたいホントにいいお湯です。
    バスタオルが脱衣所にセットしてあるのも良いです。
    食事は食べきれないほど種類が豊富です。1品の量をもっと少なくしてもいいんじゃないかと思いました。美味しいビーフシチューが後半にでてくるので、お茶漬けはなくても・・・
    チェックアウトが11時なので(とはいっても早くお帰り願いたい雰囲気はありますが)朝風呂、遅い朝飯の私達はのんびりできました。
    アウト時にはロビーで飲み物のサービスもあります。
    リピートしたい宿になりました。
    車で行かれる方はちょっと狭い坂道なので、気をつけてください。ここ入るの??と思うわき道に宿があります。
    ただ、残念なのはこの宿が傾斜地にあり、海沿いの道路に14階建て位のマンションが建ったせいで、ロケーションの良さが台無しになっていることです。法的には問題ないから建設されたんでしょうが、えげつない色と高さに悲しくなりました。
    それを補う努力をされてるお宿に癒されました。
    さくらやさん頑張ってほしいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 泊って良かった

    投稿日:2007年11月1日

    泊って良かった元湯 孫九郎

    ピピコさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    部屋も料理もよかった、その中で温泉はダントツにいい。
    古き日本民家の造りに心のやすらぎをおぼえます。
    湯船は風情があり野趣あふれてて、湯に浸ると日常の煩わしさを忘れて、心身ともにリフレッシュできます。
    無料の露天家族風呂も時間制限なし、広さも充分あり最高!
    仲居さんの対応も気持ち良かったです。
    主人は「また行きたい」と大喜び!
    福地温泉内の1軒だけ「もらい湯」が出来る”のくとまり”で、お向かいの「長座」へ行きましたが、野趣からいったらこちらの方が上だと思います。

    団体専門の大型ホテルに飽きた方、孫九郎をお勧めします。
    特にこれからの寒い季節、雪景色を見ながら湯に浸る風情は情緒があっていいですよ~

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 文句なし

    投稿日:2007年10月24日

    文句なし湯らっくす公園足湯

    熱いお湯が好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    伊豆方面に行くときは必ず立ち寄ります.慢性的に抱えている肩こりや肩甲骨と背骨の間の痛みが一時的にですが,解消します.足ツボ刺激の遊歩道が半端では無く,私の場合,途中で手すりにつかまらなければ到底完歩(?)できないのですが,これが歩いている途中から肩や背中が楽になるのです.その後,ゆっくり足湯につかると,生半可な温泉などよりよっぽど効きます.本日残念だったのは,隣接する共同浴場ゆらっくすの湯が午前と午後の間の閉館時間帯で入れなかった事.今度は時間を合わせ両方楽しみたいと思います.

    参考になった!

    0人が参考にしています

14766件中 3301件~3310件を表示

前へ  327 328 329 330 331 332 333 334 335 336  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる