温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >181ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163629
東海地方の口コミ一覧
-

子連れ利用しました。
フロント対応はとても親切でした。
キッズコーナーも充実していて、浴室洗い場には、キッズ専用コーナーもあり、ファミリーを大切にしてくれているのが伝わりました。
レストランはもう少しキッズ向けメニューが多いと有り難いです。6人が参考にしています
-

他所の岩盤浴のある施設が好きでしたが、最近は極楽湯に最低週一回は通ってます。
4人が参考にしています
-

天気がイマイチでしたが、のんびりできました。
何と言っても海が間近で心地よい。DHCの基礎化粧品も使えるし、素敵。
健康ランドのように小さい子供もというより、大人がのんびり過ごせる感じ。
今度は天気の良い日に。9人が参考にしています
-

非常に良い施設で居心地の良い時間を過ごさせていただきました、
2人が参考にしています
-

サウナイベント充実しているので、イベントの度に利用しています。
露天に寛ぎチェアも多く、
整うには完璧な施設です!1人が参考にしています
-

有休を取って初めてRAKUスパへ伺いました。平日にも拘らず、人が多いのに驚きましたが、とにかく広いので、ゆったり過ごせました。また機会を作ってお邪魔したいと思います。
12人が参考にしています
-

日帰り温泉で利用しました。
初めは銭湯に1000円は高いなーと感じましたが、栄という立地で昔ながらの銭湯は10時くらいに早く閉まってしまう中、深夜1時まで利用できる事。
料金にフェイスタオル、バスタオルの貸出も含まれている事。
浴室にシャンプーコンディショナー、ボディーソープはもちろんのこと、クレンジングオイル、化粧水、乳液、歯ブラシ、ヘアブラシ、スポンジなどホテルアメニティが利用できる事を考えると妥当だと感じました。
浴室は広さがそんなになく、6人くらいで埋まってしまいます。
深夜になると宿泊者も多くやってくるので浴室のロッカーが空いてない、洗い場が埋まっている為に人が待っているという状態が結構あったので、ギリギリの時間になるとお風呂にゆっくりつかれない可能性もあるのは注意です。
湯船は小さいので3人くらいしかつかれないのですが、湯温は42度くらいで熱めなので、あんまり長い時間浸からず10分くらいで満足しました。
温泉だけで無く、4人くらいが入れるサウナもありました。
浴室を出た後、小さいながらもソファーと牛乳、アイスの自販機があるので湯上がりにゆっくりできるスペースがあるのは日帰り温泉の利用者として嬉しかったです。
漫画喫茶のシャワーじゃなくて、湯船に浸かりたいって時には便利なので、また利用したいです。10人が参考にしています
-

サウナ、お風呂とも文句なしの施設。客層も仕切ってる常連客という感じは少なく、一人で来てくつろいでいる人も多く見受けられます。老若男女ウエルカムな雰囲気がお気に入り。
6人が参考にしています
-

ここに行くと施設が最高すぎていつも長時間の滞在になってしまいます。お風呂の良さはもちろんですが、フロントの男性スタッフの接客がどの方も素晴らしい。まさにホテルマンという感じです。
11人が参考にしています
-

全てのアイテムがしっかり揃っている、Theスーパー銭湯というイメージ。
近隣の大型スパ銭よりも空いてるし、客層いいからみなマナーいいし、結構隠れ家イメージかと。
食事も美味しいらしい(サ室内の会話を聞いてる限り)ので、次回はゆっくりと食事もしてみようかと。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



