温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1421ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
東海地方の口コミ一覧
-

会社の福利施設(?)であるその温泉も、入泉するのは難関中の難関だと思われますが、問題は更にその先の川縁に温泉が存在する(していた)という事です。
その温泉に関しては、「発見は極めて困難」とか「数年前に川に流された」とか「浴槽は自分で掘らなきゃいけない」とか「極上天然野天温泉」とか様々刺激的な噂がありますが、私としてはこの冬が過ぎたら、キチンと登山用装備を固めた上で、数人で探訪したいと計画中です。
冬にいくと、マジで遭難の危険があるようです。単独行は無論の事×のようです。1人が参考にしています
-

倒産していた伊東大和館を伊東園ホテルグループが買い取りました。09年1月10日から営業再開。どうなるんでしょうねえ?
日帰り入浴はたぶんやらないと思いますので、この欄の温泉情報は当てにしないでください。0人が参考にしています
-

冬休みに、小学校一年生の男の子と親子で大きなお風呂に入ろうと足を運びましたが、「小学生は異性の風呂には入れません」と言われ、「じゃあ一人で入れる?」と聞いていたら「一年生は一人では入れません」と冷たくいわれました。うちは母子家庭で外では一緒に入れる最後の年かなぁとも思っていたんですけど、まだ7歳ならいいんだよねえ。めちゃくちゃ寂しいいやな気持がしました。旦那がいないと銭湯にも入れないんですね。
23人が参考にしています
-

当方名古屋に40年弱住んでいる者ですが、丁度小学生位の頃、月1,2回程度親に連れられてよくここへ行った覚えがあります。上記の玄関の写真を見て先ず驚きなのは、あの看板当時もあったなと言う事。また、子供なりにもいまいちなじめなかった事を別の方が最近のコメントに書いることにはさらに驚きました。
『排水が悪いのか、洗い場で身体を洗おうとすると、排水仕切れず堪っている汚水の中に足を浸けて洗うことになる。』
まだかよ・・・と。20年以上前の話ですからね私の体験は。古すぎるゲーム機も、怪しげなみやげ物を収めたショウケースもまだあるのかよ・・・と。唯一違うのは券売機ができたことなのか。
色々しましたホントここでは。確かトラみたいな動物もいましたよ外に檻があって。電気がついていない薄暗いホテルのプールで泳いだ事もありますし。ほんっとに変ってないんですね・・・。
あの頃の強烈な印象もあって、私は大抵の温泉は平気ですし、今も温泉が大好きなんで色々行っておりますが、
今さらですけど、温泉はいいですよ。それだけは他の方同様確かにそう思います。効能云々はさておき砂利風呂といい、温度と言い、特に夏は窓を開けている時なんかは田んぼから吹く風が心地よかった。とにかく、こういう楽しみ方もあるのかと思わせてくれる貴重な場所ではありますよ。一見の価値はあります。6人が参考にしています
-

井川にタクシー無いとおもいます。静岡からタクシーか、路線バス横沢まで、横沢から町内巡回バスあるけど温泉にはいきません。あまごの里下車徒歩1:00、社有の温泉につき連絡許可しつようです。飛び込みで行っても入れないです、入れたら宝くじに当たったと思って下さい。営業は会社に問い合わせ。私も入れませんでした。宿泊近くに無し。行くならマイカーで(P路肩2~3台)。バス、タクシーは野宿かくごで。
0人が参考にしています
-

透明なカルシウム・ナトリウム泉
循環・ろ過・塩素臭
温泉らしい個性は、残念ながら感じられなかったです。
内湯がひろびろしていました。1人が参考にしています
-

-

浜北さくら台病院まで行き着くことができましたが、そこに温泉はありませんでした。
地図上の位置が間違ってはいないでしょうか。2人が参考にしています
-

自宅から近いのでよく行きますが、ここは普通のスーパー銭湯であって温泉ではありません。以前は露天風呂に池田温泉のお湯を使っていたりもしましたが、今は露天風呂は入浴剤のお湯です。ただ地下水を使っているためか、消毒方式が違うためか、塩素臭がほとんどしないので、スーパー銭湯の中ではかなりオススメできます。
2人が参考にしています
-




