温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1074ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

温泉巡りをするきっかけになったのがこの旅館です。湯質の良さに「温泉ってこんなに素晴らしいものなのか!」と感激しました。
しかしその時泊まった部屋が悪かった。料金も最低でしたが、内湯というか、部屋の風呂が昔風で、一昔前のラブホテルの岩風呂みたいで、気分を損ねました。部屋のドアもひどくゆがんでいて、出入りするたびにガトゴトと軋んでいました。
でもあの温泉を各地で経験を積んだ現在、どう評価するのか?自分ながら楽しみにしています。多分「やっぱり評判の湯だった」と満足して帰るんでしょうが、今度は並みの部屋に泊まって確かめたいですね。3人が参考にしています
-

大人料金は上記の通り
(ここの情報掲載が間違ってるような・・・)
先週の土曜日に行って来ました♪
今回はお昼時だったので三時間券を購入し、ゆったりしてきました。
でも私的にはお湯がぬるめなのが不満(ーー;)
それと露天風呂の湯が汚かったのも不満(ーー;)
そして子どもを洗わずに湯船につけているのも不満(ーー;)
これだけ不満なのにナゼ3点なのか・・・
大広間の休憩時にひざ掛け毛布を貸してくれます(^^)
従業員の接客態度は気持ちイイほどです(^^)
そしてなにより周囲の環境が良く、散策できます(^^)
夏には川辺に下りて水遊びしてからお風呂に入っても良いかも・・(プールもあるけどね)
今度はプールも入ってみようかと思っています。0人が参考にしています
-

西の熱海と評される西浦温泉。その中でもご立派なホテル、銀波荘の
お風呂を体験しての実感ですが、設備はいいのですが、温泉の特徴が全く感じられないのが残念でした・・・。日帰りで立寄ったのですが、時間制限と入浴料1000円もちょっと高い感じがします。応用に温泉料金って西高東低です。東北や北関東は安くていい温泉があるので、西の名湯もぜひ勉強してほしいです。2人が参考にしています
-

訪れたのはもうずいぶんと前だけど、クチコミ忘れてたのでいまさらながら・・・
あれから変わったところもあるようなので細かいことは書きません。
とにかくお湯はいい感じですね。
温泉って感じです。
でも、けっこう混んでいいて(×_×)という感じはしました。0人が参考にしています
-

露天は他の方も書いておられるように、素敵な雰囲気です。ただし、空いていればのハナシです。屋上の男女混浴浴槽に入られる方は、水着を持参されたほうが良いですよ。私はレンタルしましたが、ブカブカの湯浴着にパンツがついたようなちょっと情けない(泣)水着だったので、恥ずかしくてうつむいてました。女の人同士だったらいいけれど、若い男の子の前はさすがに...。箱根ユネッサンのような、エアロビ用のようなレオタードっぽいレンタル水着のほうがまだましでした。
2人が参考にしています
-

なぜかいつも朝の開店と同時に入っている湯です。だから混んでいるときや夜のことは分からないのですが、清潔でスタッフのおばさま方が優しい、という印象をもっています。階段を登って入って入る露天は目隠しのすだれがありますが、人家があるので、見ている人がいるんじゃないか、とちょっとどきどきしますね。周りは山と畑でとても静かです。
7人が参考にしています
-

日帰り入浴しました。海に沈む夕日を眺められる広い露天とロビー、レモンの香りが清々しい大浴場、友人といいねえと言いながら帰ろうと館内を歩いていたところ、従業員のおじさんと出会いました。おじさんの服装が宿の人っぽくなかったので、この人お客かしら?とちょっとこちらが不審な目を向けたのがいけなかったのか、『こら、あんたたち何?』と怪しいもののように言われたので、立ち寄り入浴の券を見せたら、『あっ、どうも』とその場を去っていきました。ああいうとき、不審者かも知れないと思ってもとりあえず『いらっしゃいませ』と言うべきじゃないんですかねえ。高い値段取ってる宿なんだから、接客のプロ意識を持ってほしいです。ということで、お風呂だけはよかったので、3点。
5人が参考にしています
-

↓喜劇駅前温泉さんも仰っているように、私もこうした、気取らないレトロな雰囲気の方が好きなので、とても好感が持てました。よくある、新しくて色々設備もあるけど、商売気丸出しで落ち着かない…ってのが、どうも苦手なのです。
青春18切符で各停を乗り継ぎ、道中の疲れを流してサッパリしようと訪問しましたが、何かノスタルジックな(?)雰囲気に、気分までほぐれ、実にリラックス出来ましたよ!4人が参考にしています
-

修善寺の中心にあるので、観光のつもりで入ります。
夕方以降だとあまり客がいない風なので修善寺に宿泊した時は夕食後にちょっと足をのばして入りました。脱衣所は簡素でドライヤーなどは用意されてないです。そんなに広くもないので荷物がいっぱいの人は大変ですね。洗い場も簡素でシャワーはたしか隅に1個あったと思います。頭なんて洗うとかしない方がよいかと思います。隣の人と交代で使用しました。お湯などにこだわる人はどう言うかわかりませんが、広い湯船は落ち着きます。しかし温度がぬるめなので外が寒いような日は暖まりません。昼間は周辺が観光地なのできっと混んでるのではないかなあ。
檜の湯船が結構好きなんですよね。0人が参考にしています
-

この前、初めて行きました☆前の方が書いてある通り少し、ヌルヌルして気持ち良かったです☆ただ、少しお湯がぬるめなので、残念でした。
18人が参考にしています



