温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >912ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
東北地方の口コミ一覧
-

-

サラリーマン生活20年、。初任地北海道をスタートに、東北秋田県、千葉県、京都府と通過し当地山形県に参りました。各地の温泉めぐり(日帰りも含む)は数知れず…。しかし、今回の御殿守は最高の想い出になりました。会社の新メンバー歓迎会で宿泊、丁度良い位に地酒も入って皆で大浴場に。宴会目的の我々には24時間御風呂を利用できるのは大変有難く、大小何種類もの露天風呂も初めて、しかも大岩や大木をくりぬいた珍しい風呂!!加えて今年一番という御当地名物(?)大雪に恵まれた真夜中の露天風呂はファンタジーやロマンチックの言葉では言い表せない程感動的!!! 降り続く大雪を顔いっぱいにうけながら 体はホッカホッカ。日頃の憂さを晴らすのには充分過ぎるひと時でした…。 追記:宿の食事もボリューム満点種類も豊富で、接待他で舌の肥えている我々の評判も上々でした。
3人が参考にしています
-

-

-

ぜったい満足しますから、スキーで冷えた体を温めていってください。
帰りたくなくなっちゃうかも…(^^)1人が参考にしています
-

-

スキーの帰りは必ず寄ってました!
500円とお値段も手ごろで、帰りに味噌屋でラーメン食べるまでがセットです。0人が参考にしています
-

温泉施設としても頑張ってると思います。
さすが常磐ハワイアンセンター!0人が参考にしています
-

冬場であれば、三治郎さんからそれほど遠くない距離に
いくつものスキー場があります。
ウインタースポーツをやったあとに、
温泉に入ってあったまるにはよい立地にあると思います。
少し、高い場所にあり、露天もあるので
夜には天気が良ければナイターの明かりとかも見えて
きれいなのではと思います。2人が参考にしています
-

お湯は真っ白の硫黄泉と他に2種類あるように思いました。
どのお湯も(私としては真っ白のお湯が特に)最高でした。
湯船がいくつかあって男女入れ替えもあります。
私は午前11時くらいに行って午前中に3つの湯船に入り、
お昼にはホテル内にある食事処でおうどんを食べて、
午後1時に男女入れ替えなので午前中に入れなかった湯船に入りました。
湯船は離れているので簡単な着替えを持って行くといいと思います。
また湯上りには和室が利用出来て、甘酒が用意されていました。
その他にもベンチやソファーがあるので休むのには困りません。
受け付けの感じも良かったし、駐車場も広くて心配いりません。
何よりもお湯は最高です。
おすすめです。
1点足りないのは、私の評価が厳しいだけです。1人が参考にしています



