-
掲載入浴施設数
22892
-
掲載日帰り施設数
10487
-
宿・ホテル数
15163
-
温泉口コミ数
161603
東北地方の口コミ一覧
※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。
-

まだ新しいので人が多かったです。
お湯は炭酸泉
一番大きい浴槽っだけが炭酸泉だったかんじ。
他は水道水かな???
総合的に○でした。
健美汗房(岩盤浴)があり
ゆっくり汗もながせます。
-

ロッジの前は、夏は芝生でそれも最高ですが、
冬は写真の通り、目の前がゲレンデ。
お湯は、コメントの通り。
ペーハー2の強酸性の硫黄泉で、ちょっとした
肌のトラブルなんてすぐに治ってしまいそう。
口にするとレモン水を飲んでいるような感じ。
ドバドバ溢れてくるお湯はほとんど捨てないと
熱くて入れなくなる。
贅沢なお湯にのんびりした宿。
全国廻ってるけれど、今のところ1番好き。
私は、往復約600キロの運転を一人でも行きます。
-

2月20~22日で行きました。雪の中の露天風呂、萱葺き屋根の古いお風呂と楽しめました。直ぐ横に源泉が有り、源泉には濁りがないのですが、空気に触れると酸化が起こり白獨するようです。部屋も綺麗で館内も清潔です、仲居さんの対応も親切で心配りがありがたい。食事もつまらないものが出ず、美味しかった。評判どうりの旅館です。食事が部屋で食べられる事も、良いですね。二泊三日滞在して不満に思ったことが一つもなかった。
-

近くのペンションに宿泊したおりに
オーナーに薦められ夕方に利用しました。
硫黄泉、休暇村岩手網張温泉からお湯を引いているそうです。
内湯の造りが良いだけに露天の狭さは間違いなく減点です。
雫石町営ぽいが定かでない。良い施設です。
網張の温泉に町民が気軽に入れるよう造られた感じです。
-

日帰り施設ですが温泉最高でした。露天からの景色も良い。休憩所は畳敷き、食事も出来ます。鶴の湯の送迎は此処からです。
バス待ちに一風呂!
-

昨年の2月に友人達とお世話になりました。その印象がとても良かったので、今年はまた明日お世話になることにしました。お湯は良いし食事も美味しいし、楽しみです。玉子湯さん、吾妻屋さん、藤屋さん、安達屋さんと高湯温泉には5軒に宿泊しましたが、アットホームな雰囲気でお花の手入れも良く、嬉しいお気に入りの宿です。是非皆さんも体験してみてください。難点はお風呂場まで階段があるので足の悪い方には難しいですね。
-

特にお湯が変わっているとは言えない。
でも冬になると無料で林檎がもらえる。
入り口に置いてあるのだ!
-

お湯はいいのに・・・
たしかに老人が多いです。
入浴すると温泉を無料で持って帰れるそうです。
地元の人は「きゃんしょうの湯」と言うそうです。
東北弁なのか・・・???
-

こんな温泉、今まで入った事ありません。とにかくお湯が素晴らしい。ちょっとガソリン?のような油の様な香り(決して不快な匂いではありません)が印象的です。そして、神秘的なエメラルドグリーンの滑らかなお湯といったら!かなり個性的なお湯です。入浴後はいつまでもホカホカと体が温かく、最高でした。
-

12月の三連休に一泊しました。
とてもいいお風呂です。
ゆったりしていてのんびりできました。
泉質も最高です。
大浴場にあるアメニティーは他の乳頭温泉に比べたら充実しています。
それにきれいで清潔でいいです。
ただ秘湯っぽさはありません。
食事はバイキングであまり期待はしていませんでしたが
結構おいしかったです。
郷土料理もあり大満足です。