本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(362ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 3611件~3620件を表示

前へ  358 359 360 361 362 363 364 365 366 367  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 二種類の温泉は良かったです♪

    投稿日:2005年10月11日

    二種類の温泉は良かったです♪鷲倉温泉高原旅館

    ブルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前方にブナの原生林が広がる山の中の一軒宿で、温泉は弱硫黄泉と鉄鉱泉の二種類があり、鉄鉱泉は飲泉もできます。湯船も混んでいないし、弱硫黄泉の露天風呂は眺めも良く、本当にゆっくり出来ました。部屋も綺麗で部屋出し食事なので良かったです。内容の割には料金も安いので、また行きたい宿です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • とっても綺麗

    投稿日:2005年10月11日

    とっても綺麗奥湯野浜温泉 龍の湯(たつのゆ)

    westさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    龍の湯を利用しました。
    こじんまりとしたとても綺麗な(そして清潔)旅館でした。
    スタッフの方の気配りもよく、
    とても気持ちよく過ごさせていただきました。

    ありがとうございました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • やっぱり

    投稿日:2005年10月10日

    やっぱり栗駒山荘

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    評価忘れてました・・・。f^_^;

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • じゅうぶん満足

    投稿日:2005年10月9日

    じゅうぶん満足四季彩の宿 ふる里

    tamさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    南館客室に泊まりました。
    部屋もこぎれいで明るく、窓の下には渓流が さらさらと流れ、
    とても落ち着くことができました。
    「源泉100%かけ流し」に惹かれ、この宿にしたのですが、
    露天風呂は、ライトアップされた渓流を眺めながら、ゆったりと。
    清潔感もあり、体の芯から温まる、良いお湯でした♪
    食事は、ボリュームがありましたし、
    どの食事も、手の込んだもので、見た目も味も すべてが満足。
    珍しい地元の山で採れる山菜なども並び、仲居さんにお聞きすると、快く教えてくださりました。
    食事処の雰囲気も良く、渓流の音と ジャズ?が流れる中、静かに食事を楽しむ事ができました。
    団体客も居たようですが、一般客とは離してくれているようで、喧騒など、まったく気になりませんでした。
    久しぶりに、値段以上の満足感を味わえる宿でした。おすすめです!
    でも、建物が横に長く、廊下がすごく長いのには、驚くかも(笑)
    今度は、紅葉か、雪見の時期に行きたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 圧巻の総木造!新露天風呂「八右衛門の湯」

    投稿日:2005年10月7日

    圧巻の総木造!新露天風呂「八右衛門の湯」蔵王国際ホテル

    yudaro-さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年暮れに増設されたという総木造&露天風呂「八右衛門の湯」、まさに圧巻です!!乳白色の硫黄泉はお肌つるつるに!総木造と相まって独特の風情を醸し出します。こんな場所に良くもこれだけの大型風呂を増設したかと、驚きを隠せませんでした。館内も広々清潔で、また是非行ってみたいお宿でした!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 田沢湖温泉郷、いろいろありますが

    投稿日:2005年10月6日

    田沢湖温泉郷、いろいろありますがロッジアイリス

    うみねこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平成16年11月に新館ができましたので建物は綺麗で清潔感に溢れてます。お風呂はヒバの香りのする内風呂、ブナ林が見渡せる露天は岩風呂。お風呂上りはツルツルピカピカですよ!
    洗い場も仕切りがあり背中合わせもちょっと余裕がありますから人様のシャワーも気になりませんでした。お食事は豪華な会席料理とは行きませんが、お値段が手頃な割には(一万一千円)十分満足しました。私が何より気に入ったのは予約の電話を入れた際に当日男性10人の団体さんがいてカラオケをする予定になっていると事前に話されたことです。連れの了解を得て向かったら女性客は私たちだけ。お風呂は常に貸切状態!心配した騒音もなく静かに過ごすことが出来ました。帰りは見送り頂いた上、写真も撮ってくれました。また行きましょうねと女50代!帰りも盛り上がりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 2,3連泊したいです。

    投稿日:2005年10月3日

    2,3連泊したいです。旅館 玉子湯

    たこです。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月中旬ごろに1泊で泊りました。
    某サイトの安い料金で予約し、1階のおそらく一番安い料金の部屋だと思います。
    しかしながら、こざっぱりとしており、料理も美味しく、いくつもあるお風呂で、ゆったりとした時間を過ごせました。
    ここなら何拍かの予定で、身も心も癒したいなと思えた初めての宿でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もてなしを大切にする宿

    投稿日:2005年10月3日

    もてなしを大切にする宿吾妻屋

    黒人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この旅館は宿泊客への配慮、もてなしを大切に考えてる宿ですね
    その一点だけでも非常に価値がありますが、建物の改修にも
    気をつかっており良い意味で古さを感じさせません

    お風呂は源泉量が豊富で贅沢な湯浴みをさせて頂きました
    内湯以外は離れの露天風呂がありますが、中でも山翠の雰囲気は
    野天風呂は数あれど総合的にかなり満足できるものでした
    内湯も檜作りなうえ湯量豊富なかけ流しで
    湯の花が大量に舞っており、なんとも言えない最高な気分を
    味わえます

    宿泊客に満足を提供するために客数をおさえてる為か、
    想像以上にゆっくり満喫することが出来ました
    カップルにもご夫婦にも一人旅にもお勧めできる宿ですね

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶景!ワイルド!これぞ露天風呂!

    訪問日 2005.10.2(日) 11時30分頃着

    午前8時に千葉市の自宅を出て東北道をひた走り、湯野上温泉河原の湯へ!湯野上温泉駅少し先を川の方へ左折して遮断機のない踏切を渡り、大型車ではとても曲がれないような急カーブを2回曲がりながら坂道を下っていけば車が10台はおける駐車場にたどりつきます。
    そこから河原に向かって歩けば徒歩1分ほどで目的の露天風呂です!!
    湯船の横には着替えや荷物が置けるだけのスペースはありますが、脱衣所も何もないので、女性が行かれる際は駐車場で着替えてバスタオルをまいていくか、着替え用の小型テントとかを持っていかれるといいと思います。
    源泉の温度は70度くらいはあるようです。湯船の中も45度くらいはあったかも・・・
    露天風呂といえば、ぬるくて風をひきそうになるところもありますが、ここではそんな心配はまったく不要です。
    なお、この湯船だけでもけっこう感激者でしたが、先客(なんと私達夫婦と同じ千葉県から来た方でした)が教えてくれたマル秘湯船(!?)があるんです!!!
    湯船の脇から苔むした斜面を河原に3mほど降りていくと河原の岩にあいた直径1mほどの穴があるんです!! 
    ※写真だと湯船の右下にある丸穴です
    川に面しているので、川の水が入ってくると(+_+)ってな感じになっちゃいますが、この穴のすみからかすかに湯がわいているので、けっして寒くてたまらないって感じじゃないです。
    上のコンクリ造りの湯船(掃除が行き届いていてかなり綺麗です)であったまったら、今度はこちらの穴で体をクーリングダウンするのがグッドです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高にお気に入りです

    投稿日:2005年10月2日

    最高にお気に入りです新高湯温泉 吾妻屋旅館

    主水さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もう何度も行きました。いつ行っても最高の温泉です。小さな宿ですが、その分家族的な応対は申し分ありません。露天風呂(根っこ風呂も)に女房と二人でゆっくりできるところもいいですよ。他のカップルもよく入っていますが、お互いに全く気にならない雰囲気もあります。冬は大雪が降るので、アクセスの面で大変ですが、雪見風呂は100%保障です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

13751件中 3611件~3620件を表示

前へ  358 359 360 361 362 363 364 365 366 367  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる