本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(358ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

4169件中 3571件~3580件を表示

前へ  354 355 356 357 358 359 360 361 362 363  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やっぱり硫黄泉

    投稿日:2005年11月26日

    やっぱり硫黄泉網張温泉ありね山荘

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ほのかな硫黄の香りは半日以上続き、体はサラサラ、ポカポカでした。
    なんといっても露天からの眺望は最高です。
    平日の訪問ですので空いていましたが、混雑していたらあの狭い露天はちょっと減点になると思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯が素晴らしい!

    投稿日:2005年11月25日

    お湯が素晴らしい!永岡温泉 夢乃湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩手県南は我がホームなのですが、(以前から存在は知っていたものの)今年になって初めて訪れました。前の方々も書かれていますが、(所々にわずかな看板はあれど)地元民でもない限りスイスイとは辿り着けないような立地にあるかと思います。かく言う僕も「この道で大丈夫かな…?」という不安に時折苛まれながら、無事に何とか到達することが出来ました。栗駒ゴルフ倶楽部という名のゴルフ場に隣接しているため、行かれる方はそれを目標に定めるのが良いかと思われます。雰囲気としては当該ゴルフ場の利用客を念頭に置いた施設といった印象を受けました。
    建物は比較的小綺麗でした。日帰り入浴で訪れた時間が朝方であったこともあり、食堂には丁度(宿泊者用の)朝食が用意されていました。朝食の内容や(ドアが開けっ放しだった)部屋の内部を覗き見た感じでは、施設的には確かに可もなく不可もなしといった印象ではありました。(長期の湯治プランもあるようでしたが)立地を考えたら、確かにゴルフ場利用者でもない限り、遠方からわざわざ泊まりに来るのは考えにくいかとは言えるかも知れません。
    さて、前置きが長くなりましたが、肝心の温泉。浴場に入った途端、「やられた~!」って感じでした(笑)。他の方々も書かれていますが、薄茶色のお湯がドバドバと溢れ出ており、圧倒されます。そう、当にドバドバ!加温&加水無しの当に源泉かけ流し。「水は一滴も使用しておりません」という表示に施設のお湯に対する自信が如実に現れておりました。さらりとした湯触りのお湯の効能はピカイチで、身体の芯から効いて疲れが吹っ飛びました。露天風呂がないことから評価を若干悩みましたが、あの豊富な湯量と効能を加味して満点評価とさせていただきました。
    コイン返却式のロッカー設置、(極端に広くはありませんが)それなりのスペースを有した休憩所などもあり、また早朝から営業していること等も評価に値するかと思います。一帯はゴルフ場と山林しかないような立地で観光のついでにといったロケーションでは正直ありませんが、このお湯を一度は体験してみて損はないかと思いますよ。個人的にはとてもお薦めの施設です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 最後の週に宿泊

    投稿日:2005年11月24日

    最後の週に宿泊栗駒山荘

    ポチさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最初に来てから3年。
    やっと宿泊することが出来ました。
    この宿を日帰りで訪れるきっかけとなったのはこのサイトの存在。栗駒山系に温泉が沢山あるのは知っていましたが、山頂付近にこのような良質な温泉があるとは知りませんでした。
    来年もまた訪れたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪見風呂は最高でした♪

    投稿日:2005年11月24日

    雪見風呂は最高でした♪鷲倉温泉高原旅館

    ブルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今回は11月19日に友達と行きました。土湯峠周辺は初雪が降ったらしく、このためやむを得ず途中の道の駅に車を置き、迎えに来ていただきました。前回と同じように部屋は綺麗で料理も良く、そして二種類の温泉、とりわけ真っ白な雪の中の露天プロは新鮮な気分で、冷えた身体には最高のご馳走でしたでした。当然ながら友達の評価も上々でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おいしい温泉

    投稿日:2005年11月23日

    おいしい温泉露天風呂水沢温泉

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日、入浴してまいりました。いつも愛用している温泉です。火事のせいで始まってる使節の新設工事、だいぶ進んでるなあと思いまいした。道路は、雪はなかったけど、さすが山ですね。雪が木々の横に積もってます。冬です。
    しかし、早くここ水沢露天で日帰りの休憩で部屋を借りて湯浴みをしたいとわくわくするばかりです。
    お湯はとってもやっぱり、よろしい。ちょっと早起きして入りにくるべきだと、しみじみ思う、いとしい恋人のような温泉です。朝9時から20時までの営業で、だいたい2時間くらいの入浴でと紙に書いてました。火事前は21時までよかったと思ってたんだけどなあ。
    温かめと熱めの張り紙がしていたのがこの前と違って進化を感じました。
    温かめで、のんびり湯を味わう感じです。山の風はつめたくて、でも露天の温度もとてもいい。冬の温泉はいいもんだなあと、改めて思います。
    ただ、地元(秋田県)のお客さんですかね、露天でたばこを吸ってたのはびっくり。
    いい湯なんですから、最低限のマナーは守ってもらいたいですね。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたい

    投稿日:2005年11月23日

    また行きたい蟹場温泉

    Happyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雪が降り始めた季節に1泊で行ってきました。
    内湯の木風呂は風情があって、湯の花が浮くお湯は肌に優しく
    ゆったりと贅沢な時間に浸ることができました。
    露天風呂もすぐ横に流れる川のせせらぎを聞きながら、
    雪の中、ランプの薄明かりが良い雰囲気でした。
    内湯、露天ともに夜~早朝に入るとほぼ貸切状態で
    混浴も気にせず入ることができてよかったです。
    お宿も新館の方に泊まったら、きれいで快適でした。
    スタッフの方の対応も親切でよかったですし、
    また乳頭温泉にいく時には蟹場に泊まりたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混浴最高!!

    投稿日:2005年11月23日

    混浴最高!!湯野上温泉露天風呂(閉館しました)

    大工の源さんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    20代前半の可愛い娘と混浴でした。
    紅葉の眺めは良いし、温度も外気が冷たくなっているせいか、ちょうど良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪景色+晴天で最高!

    投稿日:2005年11月22日

    雪景色+晴天で最高!蔵王温泉大露天風呂

    車なし人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雲一つない晴天だった昨日の午前中、のんきに山形駅からバスに揺られ昇っていくと途中から辺り一面雪景色でした。バスターミナルから風呂入口までの坂道を歩いて行ったのですが、雪道を軽装で歩くにはちょっとしんどいかも。(特に帰りの下り)みなさん、この時期はご注意ください。訊ねたら12月~3月は雪のため閉鎖してるとのこと。今年は後10日ほどで終了でした。営業期間を知らずに来たのでヤバかったでした(笑)。お風呂の周りの木々が真っ白の雪景色+快晴の青空で、もう言うことなし。満喫してきました。お昼まで浸かっていましたが、他の客も2~3人の出入りがあっただけでしたので貸切状態でした。時々、木から雪と落ち葉が落ちくる風情も堪能しました。今度は春に行ってみようっと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 激安!温浴テーマパーク

    投稿日:2005年11月20日

    激安!温浴テーマパーククアドーム・ザ・ブーン

    あっきぃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    小さな子供にも大人気!年配の方も大満足!そして、プールも温泉も楽しめて格安!サイコーです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 極めつけでしょう。

    ここは旅館部もありますが、通称「灰色スリッパ部」の自炊部がいいですね。平日なら5000円で釣りが来る料金で部屋食。とにかくお湯がいいです。白猿の湯の良さは他の方も詳しく書かれているとおり、吹き抜けの天井がものすごい開放感と落ち着きを与えてくれます。優しく柔らかいお湯は体中を溶かしてくれるような感触です。
    施設はかなり古いですが、手入れはなかなか行き届いているし、宿の方の対応もいいですよ。売店の雰囲気も懐かしさを感じさせてくれます。
    大沢温泉も加水循環になってしまい、人が多くて落ち着かなくなってしまった今、ここの自炊部の良さがしみじみわかってきます。北海道から土日だけの休みでも毎月のように訪れたくなる温泉です。心と体を癒す、というのはこういうことかと思います。
    ぜひ、2~3泊して何もせずにのんびりして頂きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

4169件中 3571件~3580件を表示

前へ  354 355 356 357 358 359 360 361 362 363  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる