本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(303ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11942件中 3021件~3030件を表示

前へ  299 300 301 302 303 304 305 306 307 308  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 阪神ところにより一時楽天

    投稿日:2015年1月4日

    阪神ところにより一時楽天いさぜん旅館 感想

    塙団右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鳴子に宿泊する際に、よく利用させてもらっています。
    御主人の阪神愛・宮城愛が、変わらず満載でした。
    あぶら臭漂う東鳴子の湯は、最高です。
    雪が終日ちらついており、雪を見ながらの露天風呂も良かったです。
    年末年始で、他の宿泊客も多かったですが早朝・夜間などほぼ貸し切りで入れたのは嬉しい限り。
    秋に行った時は会えませんでしたが、今回はお宿の猫くんにも会えて良かった。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • よくあたたまります

    投稿日:2015年1月4日

    よくあたたまります萩姫の湯 栄楽館 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    元日に日帰りで訪問しました。

    千円という料金はあまり安く感じませんが、バスタオル貸出があり(後で気づきました)脱衣場がとても清潔で、洗面所にアメニティがあったことを考えたら納得です。

    仕切りがある洗い場で、POLA社製品アロマシリーズのシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります。

    露天風呂はあまり大きくはありません、先に大人が3人いたら4人目としては遠慮しようかな、という位。檜風呂がいい雰囲気です。
    当日は降雪のため寒かったですが、温泉のあたたかさでちょうど良く、空いていたのもあってゆったりすることができました。

    内湯に、敷地内から汲んでいるという源泉風呂があります。小さめの湯船なので遠慮しあいながら女性なら大人3人がやっと入れる大きさです。
    こちらは他のお湯よりぬるめなので、長湯したくなります。

    大きな内湯からは近くの山々を眺めることができます。紅葉の季節は美しい光景が観られそうです。
    建物のすぐ近くに線路があるので、露天風呂にいるとタイミングによって電車が通る音が聞こえてきます。またそれも風情かな。

    旅館スタッフの皆さんも対応が丁寧でとても感じが良かったです。
    宿泊で訪ねて、貸し切り風呂に入ってみたいです。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 彩雲と翔雲

    投稿日:2014年12月23日

    彩雲と翔雲旅館ニュー扇屋 感想

    アミュウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    祝日の午後、土湯温泉観光協会の駐車場に車を止め、日帰り入浴時間(今日は14~17時)を確認して、日帰り訪問した。入浴料は700円。
     エレベーターで5Fに上がり、大浴場彩雲へ。洗い場シャワーは4つ、湯舟は6人サイズで、湯温は45℃位で熱めだった。湯口の上に蛙が片肘をついて寝そべっている置物があるのは一興。十分に体が温まってから、脱衣場横の扉からスリッパを履いて階段を上ったところにある展望露天風呂翔雲へ。湯舟は6人サイズで2/3程度屋根がかかっていて、前面も横目隠しフェンスがあるので、展望と言ってもそれほど臨めない。時折寒風が隙間から吹くので、湯温は41℃位だった。一人旅温泉巡り男さんのコメント通り、オーバーフローした湯の行先は不明。
     泉質は、少量の白い湯の花が浮かぶ無色透明なナトリウム-炭酸水素塩泉。源泉掛け流しなので、その日によって温度は変わるようだ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 西根川

    投稿日:2014年12月19日

    西根川木賊温泉 感想

    釣り人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    毎年と言って良いほど利用させて頂いてます。渓流シーズン中 立ち寄るのですが時間を気にせず入浴できてとてもいい気持ち。いつか 紅葉時期に行ってみようと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 泉質はいいが、、

    投稿日:2014年12月7日

    泉質はいいが、、熱塩温泉 山形屋 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    良く温まりいい湯なのだが、掛け流しでないのが残念で露天風呂もぬるいし、サウナもやってない。800円で高いなぁ~と思うところがある。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 凪の優しい海

    投稿日:2014年12月6日

    凪の優しい海南三陸ホテル観洋 感想

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先だって3日間、この地にボランティアへ行っていたのですが、引率者の立案で、作業後立ち寄りで入浴させてもらいました。(820円なり)
    あの津波以前からあったという施設ですが、いやぁ、作業後の汚れた身なりで入館するのが躊躇われるぐらい立派でゴージャスなホテル。しかし従業員の皆さんはそんな我々にも嫌な顔ひとつされません。
    2階の大浴場もきれいで、露店からは凪の優しい海が見え、あぁ、癒されました。かけ流しとか循環とか、関係ありません。ここで命の洗濯ができました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 東鳴子らしいアブラ臭のする湯

    投稿日:2014年12月4日

    東鳴子らしいアブラ臭のする湯旅館勘七湯 感想

    塙団右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東鳴子温泉らしいアブラ臭のする、良泉。
    東鳴子は昔ながらの湯治宿が多い中、勘七さんは館内にエレベーターがありお年寄りには優しいお宿だと思います。
    朝食つきプランで宿泊しましたが、ご飯も美味しかった。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いわきのふだん着の温泉

    投稿日:2014年12月4日

    いわきのふだん着の温泉上の湯(かみのゆ) 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すっかり日が暮れた後に車で向かいましたが、見付けるのに苦労しました。常磐線沿いの道から一本入ったところにある上川地区集会所の1階が温泉となっておりますが、住宅地の中の少々分かりづらい場所にあります。地元の方は車を横付けされておりましたが、100mほど離れたところに駐車場があります。

    中の雰囲気は完全にジモ専。温泉というより常連さんの憩いの場となっております。しかもかなりの賑わいだったので、普通なら肩身の狭い思いをするところですが、常連さんには快く受け入れていただきました。ありがとうございました。湯は大人しい見た目とは裏腹にパンチとキレがあり、とにかく熱いです。長く浸かろうもんならノックアウト確実かと思います。でも、ここの湯は短時間入れば充分です。地元の方も皆さんカラスの行水で引き上げておられましたので。出た後は茹蛸状態となり、眼鏡やフロントガラスがくもって、しばらく車が出せず困りました。

    飾らない湯殿、常連さんの東北弁、素晴らしい湯質、100円と、ふだん着の温泉を地で行くような温泉です。家に帰った後、服に染み付いた硫黄の匂いを嗅ぎながら感慨にひたりました。そうそう、カランからは強烈に熱い源泉が出るので、体を洗う際はご注意ください。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 大人気

    投稿日:2014年12月1日

    大人気いわき湯本温泉 さはこの湯(旧さはこの湯温泉保養所) 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いわき湯本へはさはこの湯と上の湯を目的で訪れましたが、まずは温泉街のランドマーク的存在であるこちらへ立ち寄りました。到着した時は併設の駐車場は満車でしたが、程なく空いてさほど待たずに止めることができました。駐車場は施設から少し離れたところにもあるようです。

    浴室は男女が日替わりで、幸福の湯の利用となりましたが、夕刻だったためか風呂はものすごい賑わい。飛び交っていた言葉から、ほとんどが地元の方と思われます。そんな状況だったためか大浴槽が42度程度、小浴槽が43度程度と丁度よい湯加減に落ち着いていました。とはいえ、湯がなまっていたわけではなく、投入量としては足りており、弱いながら硫黄やアブラ系の匂いも感じ取れました。

    料金は格安ですし立派な建物ですので、空いているときに入ることが出来れば秀逸な施設だと思います。ただ、ネットでいろんなレポートを拝見しましたが、混んでいてお湯がちょっと、という内容のレポートが多いことは多いです。今回は許容範囲内でしたので、芋洗いまでいかなければOKなのかなと思います。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 露天風呂からの展望よし

    投稿日:2014年11月30日

    露天風呂からの展望よしハイジアパーク南陽(閉館しました) 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    小高い丘にある大型日帰り入浴施設で露天風呂からの米沢盆地の眺めはいい。サウナ、ジャグジー薬草風呂などもあり、310円で充分満足できる。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11942件中 3021件~3030件を表示

前へ  299 300 301 302 303 304 305 306 307 308  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる