温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >189ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東北地方の口コミ一覧
-

相馬に行くたびに気になっていたのですが
やっと行くことができました。
平日なので空いていました。
毎日イベントを行っているようですが、
その日はシニアデーという事で特に何もなし、
どうせなら全員対象になるイベントが良いと思います。
ロビーにある漫画本は気になるラインナップが揃っています。
漫画本だけでも一日過ごせそうです。
温泉は大浴場の温度は丁度良いのですが、露天風呂が少しぬるいかなと思います。
食事は食べなかったので評価なしです。
6人が参考にしています
-

熱めのお湯でしたがしっかり温まりました。カランは5つくらい有りますがシャワーはひとつしかないです。
お湯は透明に近い褐色なのかな。
いいお湯でした。
鍵付きのロッカーが大小合わせて5個、車上荒らしがあるらしいので貴重品は持ち込んだ方が良いかも。5人が参考にしています
-

お世話になりました。
今回二回目です。
車椅子の弟を連れて来ました。
送迎のご配慮、食事などなど
従業員の方々さりげないフォローして
頂きとても満足できる一泊でした。
露天風呂付きのお部屋だったので弟も
温泉に入れることができました。
また来年も来れるよう頑張ります。
明日東京に帰ります。
ありがとうございました。23人が参考にしています
-

海辺の素敵な旅館です。
料理、お風呂、仲居さんのサービスも含め素晴らしかったです。息子が転んで医者に行ったのですが、その時の対応も良く、感謝しかありません。また利用させていただきたいと思います。1人が参考にしています
-

弘前唯一のまともな温泉だと思います。
弘前の温泉はどこも小汚ないですが、ここはホテルも隣接してるだけあってそこそこ綺麗です。ここが汚いと思うならこの近辺の温泉は入れないと思います。
点数高めですが、他にまともな温泉がないからです。少なくとも岩盤浴は最も綺麗で最も安く、時間制限も特にない破格のクオリティです。
仮眠を取れる暗めの休憩所もあり、長期滞在にも向きます。
一方で少し大人向けの静かな雰囲気なのでお子さまには向いていません。12人が参考にしています
-

俗に言うスーパー温泉です。
郡山市内に幾つかある中では
設備(浴槽の種類と数) 食事処の充実感等々クラスです。
また、施設内には理髪店も併設してあり、便利です。6人が参考にしています
-

現在、大人料金は450円になっています。
タオルの無料貸出しはありません。有料です。
我家からは小一時間くらいかかるのですが、たまに出かけたくなります。
早朝もいいですよ。本当に気持ちいいです。
館内も浴室もとてもキレイです。
これで食事出来れば最高なんですが。4人が参考にしています
-

長沼の蓮が大変綺麗で、長沼の蓮を見ながらの風呂は最高です。休憩場所もそこそこ広く、のんびりできてストレス解消に良いと思います。
17人が参考にしています
-

脱衣所、浴室湯舟等の掃除が行き届いていてビックリしました。
地域の方の使い方も良いからなのでしょうがとても気持ちよく入れました。
お湯は無色透明でサラリとして温まるお湯でした。入浴料も安く満足です。
家族の水虫にはとても良かったみたいです。3人が参考にしています
-

施設は歴史を感じますが、お湯がいい感じの金気臭。
関東のガツンという感じとはまた違う良さ。
ゴミゴミしてなくて気持ちよかったです。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



