本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(170ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

9024件中 1691件~1700件を表示

前へ  166 167 168 169 170 171 172 173 174 175  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 現場の足場から落下しまして...あちこ…

    投稿日:2018年8月14日

    現場の足場から落下しまして...あちこ…夏油温泉 元湯夏油

    南の人wさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    現場の足場から落下しまして...あちこち温泉巡りして此方へも赴きました。
    満身創痍でしたので...温度とか気にしませんでしたw
    受付で大湯だけは入って行った方がいいヨ♪とお聞きしまして...軽くお湯慣れしつつ最後は肩まで浸かって来ました(*´-`)
    ...なんと!身体に力が入るようになり一か八かで入浴したのですがホントに行って良かったと思いました(*´꒳`*)
    次行く時は宿泊で行きたいと思っております!
    ありがとうこざいました!

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 寝て入るお風呂にゆっくりと流れる音楽を…

    投稿日:2018年8月9日

    寝て入るお風呂にゆっくりと流れる音楽を…喜盛の湯

    あずきさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    寝て入るお風呂にゆっくりと流れる音楽を聴きながら空を見上げて、、、が定番でしたがあれれ屋根がついてしまって滴がポタポタ、残念。岩盤浴で癒しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かみのやま温泉に急遽泊まったのですが宿…

    投稿日:2018年8月8日

    かみのやま温泉に急遽泊まったのですが宿…新湯共同浴場 澤の湯

    あーたさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    かみのやま温泉に急遽泊まったのですが宿泊した宿に風呂がなかったのでこちらを利用。
    早朝からやっていたのが良かったです!
    現在は朝は6時から9時までしか入れないみたい…
    なので行く方は注意です!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 蔵王を感じる

    投稿日:2018年8月7日

    蔵王を感じる蔵王温泉共同浴場 上湯

    ぐまニストさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    以前は大湯と呼ばれていたそうで、近年建て替えられているんでしょうが、なるほど、他の2ヶ所より立派な佇まいとなってますね。山形県内最古の共同浴場だそうです。

    朝一でお邪魔したんですが、まだ湯屋の照明は全て消えていたので、照明のスイッチを探しましたが見当たらず、しばらくは薄暗い中で入りました。が、ほどなくして全ての照明が点きました。で、お湯ですが、ほぼ無色で体感43度ぐらい。硫黄臭は控えめでしたが、体がシャキッとする浴感と温度で、朝風呂には最適でした。なお、下湯同様、温度調節のための加水はあるようですが、それでも充分にパンチ効いてます。

    蔵王を感じられる素晴らしい共同浴場でした。余談ですが、ここのすぐそばに、酢川温泉神社の長い長い階段の参道があります。下から見上げると温泉ファンは登りたい衝動に駆られると思いますが、階段を登りきったところにあるのは車道です。駐車場はありませんが、お社のそばまで車で行けます。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 今日初めて行きました  寒河江市てま一…

    投稿日:2018年8月6日

    今日初めて行きました  寒河江市てま一…みいずみ温泉 吉乃ゆ

    凡さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    今日初めて行きました  寒河江市てま一番好きかもです   とにかく綺麗なお風呂  スタッフさんも気さくで新鮮("⌒∇⌒")

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ハードル高くない

    投稿日:2018年8月5日

    ハードル高くない蔵王温泉共同浴場 下湯

    ぐまニストさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    泊まった宿から頂いた入浴券にて利用いたしました。いかにも共同湯という佇まいですが、小奇麗で観光客でも入りやすい雰囲気となっております。

    中もまさに共同湯という感じですが、結構広く頑張れば同時に8人位まで入れそうな大きさです。で、お湯ですが、ほぼ無色で体感41度ぐらい、硫黄臭は控え目でした。絶妙な湯加減だったのは意外でしたが、これは夜遅めの訪問だったからなのかもしれません。なお、温度調節のための加水はあるようです。今回は営業終了間際の利用だったこともあり、終始貸切状態でした。

    刺激的な浴感を期待すると拍子抜けするかもしれませんが、まあ、それはそれで蔵王では貴重な存在ではあります。ハードルの低い共同湯もないと、困ること結構ありますので。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • リーズナブルな温泉旅館

    投稿日:2018年8月4日

    リーズナブルな温泉旅館花乃湯(閉館しました)

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    仕事の関係で利用しました。
    共同浴場「切湯」の隣にあるビルの旅館です。

    「切湯」が、道路から川の方に降りて行くのと同様に、う
    ここの浴場も、ロビー階から下に3階分、降りて行きます。
    男湯の湯船は大きいですが、脱衣所は狭くて「湯治場の風情」を感じます。
    古いですが、壁や床はタイルではなく、大理石を貼った立派なものです。

    夜10時には湯を抜きますが、朝は5時から入れます。
    無色透明な「アルカリ単純泉」が、湯船から豪快にオーバーフローしています。
    そのままでは熱すぎて入れないので、
    湯口に樋をあてがって、源泉の一部を捨てながら、同時にホースで水を投入します。
    地元民の共同浴場と違って、一般向きの温度に出来るのが有難い。

    部屋の窓から、川、足湯、波来湯が見下ろせて、風情があります。
    食事は料金プランによって違うから、何とも言えませんが、
    福島の「米」が非常に美味しいので、「漬物」だけあれば満足出来るほどです。
    飯坂温泉の旅館らしく、ここもリーズナブルと感じました。

    公式サイトのアドレスは以下が正しい。
    http://hananoyu-iizakaonsen.com/

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉とメシは間違いないと思う

    投稿日:2018年8月3日

    温泉とメシは間違いないと思う蔵王温泉ろばた

    ぐまニストさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    川原湯の近くにある食堂ですが、宿泊ができて温泉も備えておりましたので、山寺参拝の折りに宿泊先といたしました。宿泊は1日3室限定ですが、この日は私共の他に宿泊客は居ませんでした。

    宿泊プランは数種類あるようですが、標準プランでお世話になりました。まず夕食ですが、売りであるジンギスカンの他に、馬刺し・鮎の塩焼き・帆立の鍋もの・カニ足・田舎料理などなど、とにかくテンコ盛りで、味や素材にはこだわっておられるようですね。食べログの評価は伊達ではありませんでした。

    で、温泉ですが、加温・循環・消毒はもちろん、加水もなく自家源泉の完全掛け流しとなっております。蔵王らしく刺さるような浴感で、温度は体感43度ぐらい。硫黄臭は蔵王の中では強め。檜造りの浴室は雰囲気も良く、この類の宿の風呂としては相当レベルが高いと思います。なお、この風呂は貸切制で宿泊客はINからOUTまで入れます。

    見た目や部屋は民宿レベルと思っていたほうがよいかもしれませんが、食事は秀逸で風呂は民宿レベルではありません。食事の内容や温泉そのものに重きを置く方であれば、大満足できると思います。ちなみに、公式HPには食事や宿泊で使えるクーポンがあります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 山形県ではありませんが、ラ・フランスで…

    投稿日:2018年7月25日

    山形県ではありませんが、ラ・フランスで…ラ・フランス温泉館

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    山形県ではありませんが、ラ・フランスです。岩手県も採れるのでしょうか。ph9.0の源泉はかなり濾過されていますが、まだアルカリ泉の質感が残っていました。
    内湯は、中央に3等分した円形の湯船が有り、熱湯、電気風呂、アヒル風呂としていました。熱湯を利用する人は殆ど居ないので、この湯船は独占利用出来ました。壁に沿って一番大きい湯船は全身浴と書かれていました。隣には小さな大理石風呂が有ります。湯出口のみが大理石で出来ているようでした。反対側には寝湯が有り、緩やかな対流を起こしていました。
    露天風呂は、小さな湯船になっていました。
    ラ・フランスのソフトクリームを食べてみましたが、甘過ぎる感じがしました。
    シャンプー,ボディソープ付き700円のところETCの周遊割で600円。100円バック式無料貴重品ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 横手から北上してきたのですが、高速道路…

    投稿日:2018年7月25日

    横手から北上してきたのですが、高速道路…西木温泉ふれあいプラザ クリオン

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    横手から北上してきたのですが、高速道路へ戻るには盛岡の選択肢もある場所となります。どちらへ向かうにも、高速道路には離れた場所となっています。
    内湯は、湯船が1つで、岩肌伝いに供給される湯は冷たいものが流れてきました。底から泡のバイブラとジェット水流を掛けていますが、ジェット水流の方は衝立で勢いを遮っていました。奥まった所にボタン起動の打たせ湯がありました。
    シャンプー,ボディソープ付き400円のところJAF会員証提示で300円。100円バック式無料貴重品ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂無し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9024件中 1691件~1700件を表示

前へ  166 167 168 169 170 171 172 173 174 175  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる