本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1383ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13891件中 13821件~13830件を表示

前へ  1379 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 有料道路通行止の時期

    投稿日:2005年4月20日

    有料道路通行止の時期安達屋

    skyさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    宿に行くまでに有料道路を通るのですが
    雪の為に通行禁止になっている時期があります。
    宿泊日前日に宿から確認の電話があり、その時に車で行く旨を伝えました。
    宿の人からは「そうですか」とだけ返ってきました。
    宿泊日当日、車を走らせて有料道路前まで行くと
    その道路は通行止めになっていたので宿に連絡し、
    「有料道路、通行止めなんですけど」と言うと「そうです」とだけ、
    こちらから聞けば答えてくれますが
    宿側からは何も教えてくれない姿勢に驚きました。
    (普通だったら前日の確認の電話の際に車で行くことを話しているのだから
    有料道路の話をしてくれても良いと思うのですが・・・)
    結局、ほかの行き方(かなり遠回りでしたが仕方ありません)で
    宿に辿り着くことが出来ましたが、宿の人からは
    それに対して何の言葉もなく、一緒に行った両親もかなり驚いていました。
    過剰なサービスも困るけど、宿の人に対して思いやりの無い人たちだなあ、と
    思いました。お湯がいいだけにすごーーく残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊するに限る

    投稿日:2005年4月11日

    宿泊するに限る鶴の湯温泉

    まつさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4月の週末に、夫婦で泊まりました。
    予約がとりにくいそうですが、6日前にダメもとで電話したところ、
    一番安い部屋が、奇跡的に空いてました。
    時期的にもよかったのでしょうが、案外直前に電話してみるといいかもしれません。
    日帰り客が帰ったあと、ゆったり入浴しました。
    泉質は、文句のつけようがありません。
    夜中に起きて、夫婦で混浴の方にも入りました。
    しかしこの混浴、いろんなところから丸見えです。
    ああいうところで、よからぬことを考えてる輩はいないと信じてますが。。。
    料理は、山菜中心の素朴な料理だけど、東北らしくしっかりした味付で、ごはんがすすみます。
    「温泉といえば、ゴージャスな部屋と風呂と食事、ひまつぶしにはカラオケを」なんて人には絶対おすすめできません。お風呂入るくらいしかすることありません。でもそれが最高なんです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行ってきましたが

    投稿日:2005年3月12日

    また行ってきましたがスーパー銭湯極楽湯 名取店

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平日の昼頃2度目の利用してきました。今回わかったのはやっぱりここ温泉じゃないんですね・・・。
    風の強い日でしたんで露天は寒かったですが、塩素臭が吹き飛んで気持ちよく入れたのが良かったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • タオル

    投稿日:2005年3月11日

    タオルスーパー銭湯極楽湯 名取店

    ユッピィー君さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    僕は10日に一度のペースで行きますが、何時も思うのはサウナ
    のタオルが汚れていて不潔です、従業員が見回りに来ても、
    タオルを並べるだけで、客の入り込み状況を見て、適切な対応
    をお願いしたい、

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 旅館は心

    投稿日:2005年3月8日

    旅館は心ホテル華の湯

    元業界関係者さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    旅館において商品となるものは施設、料理、サービス。華の湯さんにおいては施設においては素晴らしいものをおもちだと思います。コンベンションホール、客室、そして入れ替えせいではありますが一番の売りの数々の温泉。
    料理に関しましては大型旅館であり収容人数的にも全てに手が行き届かないのが現状と思われます。個人向けの料理と団体向けの料理で差が生じてしまうのは仕方のない事かもしれません。
    そしてサービス、若い十代、二十代のスタッフがここの持ち味です。名旅館のサービスと言うわけではありません、お客様に対して誠心誠意向き合う事。それは施設より温泉より暖かいものです。
    ただ一つ言わせていただければスタッフの不足です。サービスがいきとどかなくなってしまう事も全てはここから、スタッフの方にも心の余裕がなければそれはただのやっつけ仕事です。若い力を育てる事、大切にする事、会社を支えている根っこは彼らです。それでは応援しています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ひでぇ!

    投稿日:2005年3月3日

    ひでぇ!うたたねカフェ さくらの湯(旧:胆沢川温泉さくらの湯)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    駐車場に車止めて携帯で話してたら、職員が出てきてナンバー控えられて、携帯から警察に通報されちゃったよ。
    ちょうど、窓開けてたから、話してること聞こえちゃったしね。
    おいおい、そんなことしてたら、いつか、私がお客で行くかも知れないのにさぁ。
    そういう、対応は信じられないね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念です

    投稿日:2005年2月17日

    残念です芦ノ牧グランドホテル

    会津人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昔からやってるいい旅館だったんですが、2月14日に東京地裁へ民事再生法を申請しちゃいました。負債は債権者約160名に対し約30億円。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 狭いです

    投稿日:2005年1月20日

    狭いです入畑温泉 瀬目乃湯

    はるさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お風呂からは川が見え、眺めはいいです。入浴料も時間制ではないので1日居ても300円は安いです。休憩室もありますが、お年寄りがゴロゴロ寝ていて席を取るのは難しいです。食堂のメニューはちょっと高め・・。なんと言ってもフロントの態度が悪いのでもう二度と行きたくありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ふむう

    投稿日:2004年12月13日

    ふむう湯多利亭もりのゆ(閉館しました)

    ぺぺろぐうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉ではないです。
    施設は、まあまあ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 土方歳三縁の源泉掛け流し風呂で日帰り温泉

    投稿日:2004年12月13日

    土方歳三縁の源泉掛け流し風呂で日帰り温泉くつろぎ宿  不動滝(閉館しました)

    雪国しいたけさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日本温泉遺産認定の自家源泉掛け流し風呂の宿。浴槽の23t余りの温泉を毎日!湯抜き清掃する日本一清潔な風呂は当館の誇りです。毎日の湯抜き清掃のため日帰り入浴はお受けできませんでしたが15時より21時までの時間限定でお受けできるようになりました。極上の温泉入浴と慶応4年に新選組の土方歳三戦傷湯治の源泉跡の見学にお出かけになりませんか?

    参考になった!

    4人が参考にしています

13891件中 13821件~13830件を表示

前へ  1379 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる