本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1311ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 13101件~13110件を表示

前へ  1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱いけどいい湯です

    投稿日:2004年8月2日

    熱いけどいい湯です東根温泉 巽の湯(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さくらんぼ東根温泉にいくつかある共同浴場のひとつで、ここはちょっと温泉街から離れており、JR東根駅から徒歩圏なので列車で行くこともできます。典型的な共同浴場ですが、建物はまだ新しく清潔感があります。湯は褐色透明でつるっとしており、大田区の黒湯のような香りがありました。ちょっと熱めなのであまり長湯はできません。風呂を出た後で受付のおばさんに聞いたら湯は掛け流しではなくて循環だと言っていましたが、浴槽からは湯がオーバーフローしており、塩素臭もなく、とてもいい湯だったと思います。(2004年6月入浴)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 汗が・・・

    投稿日:2004年8月2日

    汗が・・・露天風呂水沢温泉

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    乳頭温泉郷、田沢湖と著名な観光地に挟まれているためか、さほど地名度の高くない水沢温泉郷ですが、ここには贅沢にも自然湧出の温泉が絶えず注がれています。ここのお湯の深さは、その湧出量の豊富さと高温のお湯のなせる技でしょうか。内湯、露天とも2ヶ所ずつ、男女合わせて8箇所の湯船がありますが、そのどの湯船にも新鮮なお湯がふんだんに使われています。女性風呂はそれぞれ違う温度の湯船になっていたそうですが、男風呂のほうはどれも同じ温度でした。夏本番だったということもあり、湯上り後は汗が滝のように流れて大変でした・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足湯拝借

    投稿日:2004年8月2日

    足湯拝借大釜温泉

    修さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    事前リサーチで18時まで入浴可能だということで、17時前に大釜温泉に到着したのですが、玄関には16時30分まで受付との表記が。ぎりぎりタイムアウトで、玄関脇にある足湯に入ってきました。4つ並んだ桶に少し熱いかな?と感じる程度のお湯が溢れ、建物に沿ってレトロな長椅子が設置されています。旧校舎だけあって、入口脇には二宮尊徳のミニチュア像があったりして、なにかノスタルジックな雰囲気を味わえます。足湯ってこんなに気持ちいいんだと改めて実感しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 暑い・・・

    投稿日:2004年8月2日

    暑い・・・国見温泉石塚旅館

    修さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先月末、憧れだった国見温泉に行ってきました。訳あって内湯しか入れなかったため、「評価しない」にさせてもらいました。国見温泉といえば「緑の湯」ですが、写真で見る以上に本当にきれいな黄緑色のお湯で、自然の神秘を肌で感じることができました。さらに驚いたのは、お湯の色に反して、飲むと今まで経験したことがない、えも言えぬ苦味を帯びた味がしたことです。いろんな意味で驚かされた温泉です。今度は是非、露天にも入りたいです。ちなみに、空調などはありませんので暑いときは暑いです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とにかく安い

    投稿日:2004年8月2日

    とにかく安い紅葉館 きらくや

    風呂大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3時間以内500円で休憩室でも休める。露天風呂、サウナ、ぬる湯もある。肌がすべすべ湯質もよい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まったりお宿

    投稿日:2004年8月1日

    まったりお宿離れの宿よもぎ埜

    はるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    磐梯熱海温泉の中でも ちょっと奥まった処にある宿です。
    大きな旅館に囲まれた中に 平屋の落ち着いた雰囲気のたたずまい。
    赤レンガの外観にドキドキしながら中に入ると 和と洋の空間。
    お出迎えの「ゆず密」が外の暑さを忘れさせてくれます。
    最近 旅行雑誌は写真の取り方がうまいからか、実際行ってみて
    がっかりすることも多いですが、よもぎ埜さんは雑誌より良かった!
    お値段は2万円代からで お高めですがね。
    温泉は タオル完備のため、お部屋から浴衣のみでいけちゃうところが
    素敵。希望すれば 別代金をとられないで「ひとり露天風呂」に入れるところもうれしかったです。甕に入ってる気分でした。
    お料理は きれいでしたね。お肴中心です。
    個人的には朝ご飯がおすすめです。
    帰りに「抹茶のサービス」もGoo.品のよいおばあちゃんが
    のんびりお話してくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リーズナブル派におすすめ

    投稿日:2004年8月1日

    リーズナブル派におすすめ天童温泉 はな駒荘(旧 市民いこいの家「ふれあい荘」)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    王将風呂とか豪華な温泉ホテル・旅館が立ち並ぶイメージのある天童にも日帰り温泉施設がある。とにかく料金が100円と安いので、リーズナブル派にはおすすめ。湯は熱めなので注意。(2003年10月入浴)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 便利なのはよいのですが・・・

    投稿日:2004年8月1日

    便利なのはよいのですが・・・高畠町太陽館

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    交通の便の良さはいまさらコメントの必要なし(「つばさ」がもっと止まってくれれば更に便利になるが。)。ただ、惜しむらくはお湯が循環式なこと。「循環式です」と情報を開示していることは評価できるが、温泉天国山形の温泉だけにこれはちょっと残念。(2003年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • これぞ共同浴場

    投稿日:2004年8月1日

    これぞ共同浴場赤湯温泉公衆浴場 烏帽子の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料金、風情ともに典型的な温泉地の共同浴場といった感じ。湯が熱めなのも共同浴場らしいが、無色透明の湯が掛け流しにされていて気持ちが良い。他の浴場もそうだが、赤湯温泉の共同浴場は、お昼に休憩時間があるので注意。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 砂風呂よかったです

    投稿日:2004年8月1日

    砂風呂よかったですおいたま温泉賜の湯(たまのゆ)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    列車で行ったために次の便まで時間があったので、温泉のほかに名物の砂風呂にも入ってきました。この付近で砂風呂は珍しいですが、美しい水晶砂の砂風呂で心地よく汗を流すことができました。温泉はあまり浴後感がありませんが、最近循環式から掛け流しに切り替えたそうで、経営者の温泉に対する熱意が感じられます。私は砂風呂に入ったので1000円払いましたが、掛け流しであることを考えれば、温泉だけで300円というのはリーズナブルだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13753件中 13101件~13110件を表示

前へ  1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる