本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1310ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 13091件~13100件を表示

前へ  1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • あぶ大量発生!

    投稿日:2004年8月10日

    あぶ大量発生!結びの宿 愛隣館(あいりんかん)

    ななしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1週間程前に宿泊しました。温泉の入り口に「あぶ大量発生、注意!」の紙が貼られていたのですが気にする事もなく内湯へ。露天風呂に誰もいなかったので「立ち湯」のある露天風呂へ。立ち湯に首までつかった瞬間、こめかみにチクッと痛みが・・・あぶにやられたぁ。改めてよく回りを見るとあぶがブンブン飛んでいる。立ち湯以外にも露天の湯船があったが速攻で内湯に戻りました。女湯では湯船にあぶが浮かんでいて死んでいるのかと思ったらいきなりお湯から飛んできて刺されたとの事。そんな技を持つあぶのおかげで露天風呂を満喫できなかったのは残念です。
    さて評価ですが「ひっつみ汁」は確かにおいしいですが、それ以外の料理はちょっと・・・。施設もそれなりに立派ですが、あぶの事を抜きにしても3点です。土曜日の宿泊だと1.8万だそうで、土曜日に泊まっていたら2点ですね。接客には好感が持てるのに「残念っ、料理にも気を使って斬りぃ」。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 砂風呂・・露天・・最高

    投稿日:2004年8月9日

    砂風呂・・露天・・最高おいたま温泉賜の湯(たまのゆ)

    たかさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    砂風呂に入りました。家族3人で始めての経験でした。小さいころ海で砂をかけてもらったのを思い出しました。20分ですが、結構長く感じましたが、終わったあとの爽快感・・なんともいいですね。体中の毒素が熱い砂に汗とともに吸い出された感じですね。
    シャワーを経由して浴槽でのんびりリラックス・・・その後木製浴槽の露天風呂でリフレッシュ・・・最高の一日でした。費用も安すぎですよね・・。社長の道楽かも・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いいところでした

    投稿日:2004年8月9日

    いいところでした玉川温泉

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入ったのはかれこれ10年前。
    内湯は床が滑りました。

    交通の便はかなり悪いですが、一度は行ってみてほしい場所ですね。

    私が入ったときは、おば様たちが男風呂に平気で入ってきて、困惑しました(^^;。これが減点要因です(^^;;

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天が綺麗

    投稿日:2004年8月6日

    露天が綺麗奥久慈塙温泉 ホテルあぶくま高原テラス(湯遊ランドはなわ)

    爆裂鉄馬さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内風呂・水ぶろ・サウナ・露天全てが綺麗な日帰り入浴です。
    静かな場所に、近代的な私設です。
    オートバイでツーリングコースの途中に立ち寄ります。
    矢祭~塙~いわきはお気に入りツーリングコースです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ジモティー御用達

    投稿日:2004年8月4日

    ジモティー御用達寒河江市市民浴場 湯るりさがえ

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JR左沢線南寒河江駅から徒歩約10分、寒河江駅から徒歩約15分のところにある。以前は寒河江駅前に温泉銭湯があったが廃業してしまったので、市民浴場まで歩いて行った。やや茶色がかった湯がどばどばと掛け流しにされているが、湯はちょっと熱めで長湯はできない。とはいえ、これで100円とは寒河江市民がうらやましい限り。ただし、安いこともあって夕方近くになると市民でかなり混雑する。また、施設は整っているが、安いのでシャンプーなどの備品類はないので注意が必要。(2004年6月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スキーのあとにお勧めです

    投稿日:2004年8月4日

    スキーのあとにお勧めです会津高原温泉 夢の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    野岩鉄道・会津鉄道の会津高原駅からすぐのところにあり、スキーのあとの列車待ちの間にここでひと風呂浴びれます。クルマでも国道352号線沿いの分かりやすいところにあります。私は内湯しか入りませんでしたが、湯量豊富で掛け流しのお湯がとても気持ちよかったです。(2003年2月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雰囲気はよいですが・・・

    投稿日:2004年8月4日

    雰囲気はよいですが・・・鯖湖湯(さばこゆ)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    建物はまだあたらしくてキレイですが、共同湯の鄙びた風情が満点で名湯飯坂温泉を代表するにふさわしいものです。脱衣場と浴室の仕切りがないあたりなんかは、ホントに共同湯らしくてうれしくなります。熱い湯が多い飯坂温泉の共同湯のなかで、ここは観光客の利用も配慮して湯温が低めなのだそうですが、それでも熱い!壁には「観光の方も利用されますので、熱い場合は水でうめて使えるよう地元の方もご配慮を」といった主旨の張り紙がありますが、実際に水を加える人はなかなかいません。(2003年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熱熱熱熱熱・・・

    投稿日:2004年8月4日

    熱熱熱熱熱・・・上山市老人いこいの家 中湯共同浴場(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    近くの赤湯温泉などと同じく共同湯の雰囲気は十分。料金も80円という安さ。因みに料金は近くの金物屋に行って入湯券を購入し、入浴時に番台に渡すシステムです。名湯上山ということで期待して行ったのですが、湯がとにかく熱い!とても長湯はできません。無色透明のきれいな湯が浴槽からオーバーフローしていましたが、なぜか塩素臭が漂っていたのが残念でした。赤湯にしろ、天童にしろ、東根にしろ、寒河江にしろ、この上山にしろ、山形の共同浴場の湯はどこも本当に熱いですが、ここはとびきりでした。(2003年10月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スキーの疲れをとるにはいいかも

    投稿日:2004年8月4日

    スキーの疲れをとるにはいいかもたかつえ温泉白樺の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年の初めにたかつえスキー場にでかけたときに利用しました。湯はこれといって特徴はありませんが、スキーのあとであれば気持ちよく入れると思います。露天風呂の周りは冬季はガラス戸で締め切られるので、冬季は露天風呂はないのと同じです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ホント、これはいい!

    投稿日:2004年8月4日

    ホント、これはいい!滝の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    旅行雑誌などでもよく紹介される名湯ですが、実際に行ってみて、泉質、風情ともに期待を裏切りませんでした。入湯券は少し離れた雑貨屋の店先にある自動販売機で購入しますが、結果、温泉の建物にはマシン類がないので、なおさらよい雰囲気になっているのかもしれません。湯は白濁した硫黄泉、木造の浴室はとてもよい雰囲気でした。建物のすぐ裏手に源泉があるので、湯はとても新鮮です。交通の便もよいですし、料金も安いですし、是非また行ってみたいと強く感じた数少ない温泉のひとつです。(2003年10月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

13753件中 13091件~13100件を表示

前へ  1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる