本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1193ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13887件中 11921件~11930件を表示

前へ  1189 1190 1191 1192 1193 1194 1195 1196 1197 1198  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ロケーションに圧巻したんだけど

    投稿日:2005年12月11日

    ロケーションに圧巻したんだけど蔵王温泉大露天風呂

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私の軽自動車が悲鳴をあげるくらい急勾配な坂をあがって到着した蔵王温泉大露天風呂。
    男性の入浴が丸見えではあったが、そのロケーションは「わお」っとくるものだった。
    いざ、女性風呂へ。
    しかし、女性は風景が悪いのはわかってはいるけど、大人気でとても混んでたんだけど、蔵王の湯はあつすぎて、しばし脇の方で体を休ませてから湯浴みをたのしもうとするにも女性の脱衣所を眺めてるかっこうに。。。。せめてすだれとかないのかな。
    湯は想像した目にしみるぴりぴり感より、肌にやわらかいもので意外性に喜んだが。
    芸能人は貸切できてる入浴シーンをみるとジェラシー覚えます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天の泉質はいいのだが・・・

    露天と内湯で2種類の泉質を楽しむことができます。
    露天は白濁した硫黄泉で、内湯は明礬泉。
    露天はいい温泉だと思います。
    ただ・・・
    温泉以前に衛生面で問題があります。
    とにかく清掃をきちんとしていないと思われます。
    内湯は、大き目の浴槽で掛け流しになっていますが、
    その浴槽の大きさに対して
    圧倒的に温泉の量が少なすぎるのです。
    どれくらい浴槽を清掃していないのかわかりませんが、
    湯垢が浴槽にこびりついています。
    そういうことは従業員でもわかるはずなんですが、
    なぜ改善しようとしないのでしょう。
    壊れたカランも直す気などないのでしょう。
    点数は露天の泉質に。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 従業員の態度

    投稿日:2005年11月30日

    従業員の態度旅館 玉子湯

    ちゅるんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    紹介されて行ってみました。新幹線で福島について、山道を走ること40分、やっと着いて入りましたが、露天はいまいちです。お湯はいいかも知れませんが、かなり簡易な作りの脱衣場、バッチリのぞこうと思えばのぞけちゃいます。しかも吹きっさらしで寒い寒い!客室が入っている風呂からしっかり見えると言うことは、多分、いや絶対客室からはいい眺めになることでしょう。はっきり言って若い女性、神経質な女性には不向きです。そういう方は内湯だけにした方がいいと思います。
    ま、お風呂はその辺にしておいて、従業員の態度、これにはかなりキレました。送迎バスがあるくせに、しかも3人くらいしか乗らないくせに、日帰り者は駅まで送ってはくれません。フロントに交渉したけど「タクシー呼んでください」と冷たく言われて、悲しくがらがらの送迎バスを涙目で見送りました。ケチですよ。別に1000円出しても良かった。乗せていってくれるなら。だってタクシー代5000円かかったのですから。
    それに入浴時間は1時間半。それ以上だとプラス2千円の休憩代が取られてしまいます。あほらしいですよね。
    宿泊者だけが優遇されている、変な天狗旅館です。
    私は多分もう行きません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ブランド力

    投稿日:2005年11月28日

    ブランド力源蔵の湯 鳴子観光ホテル

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日帰りで利用しました。従業員の応対は丁寧で、館内はよく清掃が行き届いており、さすがにメジャーなホテルという感じです。
    内湯はかなり大きく天井も高い為、室内に居ながら開放感を感じることが出来ます。支柱には檜のムク板が施されており、雰囲気造りにも工夫が見られます。同規模のホテルの大浴場と比べても遜色ないでしょう。循環・消毒もこの規模であれば致し方ないでしょう。
    ただ露天風呂はこれと比較してしまうと、少々残念です。屋根付きで4方を壁で囲まれている為、眺望はゼロに等しいです。また規模が小さい割には循環されており、物足りなさを抱かざるを得ません。
    品位のあるブランド力は理解出来ましたが、等価の満足度を得られたかというと疑問です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • グルッと囲いが・・・

    投稿日:2005年11月28日

    グルッと囲いが・・・木賊温泉

    NONさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    してあって、写真のイメージとは違っていてがっかりしました。
    その囲いが軒用素材だったから尚さらかもしれません。
    温泉そのものは、下から湧き出てる様が見れて良かったですが。
    私はバスタオルを巻いて入りましたが、いけなかったかしら?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 団体客向けなのでしょう

    投稿日:2005年11月23日

    団体客向けなのでしょう山水荘

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日帰りで利用しました。さすがにメジャーな旅館だけあって、施設の清潔感、アメニティーの充実度、従業員の応対・サービスは満足できるレベルです。特に従業員の教育はよく徹底されていると感じました。ただ敢えて言うと、ここまでのレベルならば、荒川の清水を使用した飲料水のサービスなんかはいかがでしょうか?館内は暖房で乾燥している為、やたらと喉が渇きました。
    肝心のお湯ですが、それらに比べるとやや寂しさをぬぐえません。循環の単純泉は仕方ないにしても、何しろ塩素臭が強烈です。入り口のドアを開けた途端、プールと錯覚してしまうほどで、そこまでサービスしなくても・・という感じです。ただし、泉質表示に関して独自の説明を分かりやすく表記してあり、情報開示の姿勢は評価できます。
    泊まりで来ればまた印象が違うのでしょうが、個人でお湯を求めて再訪することは無いでしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 離れなのにイマイチ・・

    投稿日:2005年11月13日

    離れなのにイマイチ・・稲住温泉

    アプリコットさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここの宿の離れは、雑誌や口コミではとてもおすすめの部屋だと書いており、とても楽しみにして行きました。しかし、期待はずれでした・・・。寒い時期だったせいもあり、広大な庭園を見渡せるはずの大きな窓ガラスは全面結露状態で、ほとんど外の景色は何も見えませんでした。窓ガラスも、カメムシが発生するため開けられないよう鍵がロックされていました。せっかくテラスも付いていたのに、外の景色を眺めることができずとても残念でした。露天風呂は雪が混じってたせいかとてもぬるく、寒くて入っていられませんでした。又、女性の内風呂に、突然男性従業員がはいっくるという出来事もあり、とても不愉快でした。良かった点と言えば、部屋に掛け流しの内風呂が付いていたことぐらいですね・・・。この内容で一泊2万は納得いきません。ここの離れに泊まるなら、暖かい春先や秋の紅葉の時期などに行くほうがおすすめだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待し過ぎてしまった

    投稿日:2005年11月12日

    期待し過ぎてしまったスパリゾートハワイアンズ

    あきるんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ウィルポートに泊まりましたが、窓が開かなく冷房も効かないのでとても息苦しく、換気扇が1つの為カビがあり、館内も常夏温度なので外気が恋しかった。施設移動の距離も長く、特にパレオの水温が低いので移動中は冷え冷え!11月7日に宿泊しましたが、工事中の所が丸見えで工事業者と水着姿の人が同じ空間ってのはどうかと…間仕切りをするなど配慮がほしいところです。館内は複雑な構造ですが、迷路が好きな方には◎。かなり期待して行ったのでいろいろ残念!でも温泉(与一)は最高で、与一の温泉の元をお土産にしました。あとハワイのクリバンキャットグッズが購入できたのも良かった!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • んーっ

    投稿日:2005年11月8日

    んーっハイルザーム栗駒

    えむ・えむさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    プール主目的で行くならジャグジーなどがあり中々充実しているとは思いますが、温泉主目的で行くならお風呂が狭い。露天風呂も取って付けたようなセコイものでした。食事は、レストランが2カ所あるみたいですが、メニューの種類が少なく比較的値段も高い。もう一度行ってみたいか?って聞かれたとしたら、もう沢山かな!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高い!

    投稿日:2005年10月29日

    高い!ウェルサンピア仙台(閉館しました)

    一角さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    夜9時で終了、ドライサウナと内湯と小さな露天で700円?
    周りの日帰り入浴施設と比べて料金を改定すべき。

    泉質と小さな露天は好きだから、頼むよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13887件中 11921件~11930件を表示

前へ  1189 1190 1191 1192 1193 1194 1195 1196 1197 1198  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる