温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1169ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163724
東北地方の口コミ一覧
-

有名な三春の滝桜に近くアブローチがしやすい。お湯は白湯のようで効能は実感できず!下の湯ははっきり実感できたけど 、日によって違うのか?320円。
24人が参考にしています
-

露天風呂の泉質は往復100km走っても通う価値ありと8,000円の回数券を衝動買いしたのが10年程前。ところが、5年程前から新しい源泉に替わったようです。天然温泉はいつ泉質が変わるか、枯れるか、回数券のリスクを感じています。浴場表示義務のある分析表も旧いままですね。「加護坊さくらの湯」のようにきっちりHPに表記するとか。銭勘定論で回数券の払い戻しを求めたらクレーマーですし。温泉掘りもリスクですからね~。
また、多くの温泉施設はセルフなのですが、料金と人件費を考えると理解できます。しかし、利用できない障害者は困った。頼めば親切にしてくれますが、その「扱い」にこちらが気疲れしちゃう。癒しに来ているのにね。こっそり喫煙室でコンビニおにぎりを食すのはどうか寛容に(笑)。2人が参考にしています
-

GW期間中でしたが、思っていたほど混雑していませんでした。
施設は広いですが、湯船はどれも小さめです。
また温度もやや高めな印象。
今時にしては珍しく、喫煙所と一般のスペースに仕切り等が全く無く、何処へ行ってもタバコの煙臭くて最悪でした。4人が参考にしています
-

-

人口炭酸泉、壺湯、漢方薬湯などがあり、サウナではロウリュウ隊なるうちわを持ち込み熱波を送るイベント?がある。事後精算方式で1520円。
24人が参考にしています
-

平日昼間でも中高年おじさん達で一杯!種類は色々あるが塩素臭ぷんぷんの白湯。まさに銭湯ですが、人気があるようです。平日560円。
8人が参考にしています
-

女性は4F男性は6Fと案内され行ってみるとなかなか広い。温めと熱めの浴槽2つになっていて上の階に露天風呂がある。他の口コミにもあったが硫黄臭がしなくて泉質に物足りさを感じる。湯上がり後もいまいち!
17人が参考にしています
-

温泉は大変よいといっても、まあ、銭湯の割りには良いという感じです。料金もそれほど高くはありません。
夜にいったのですが、立地がよいこともあり、男性の方はかなり混んでいます。はっきりいってゆっくりと浸かってはいられないなという気分になります。
団体なのか、お友達集団が何人もおり大騒ぎしており、疲れをとりにいくという気分ではありません。
風呂の種類は何種類もあり良いのですが、ずっとお友達の方々が占領してたこともあり楽しめませんでした。9人が参考にしています
-

食事が営業してないのが残念です!
ここの食事が美味しく楽しみに温泉に行っていたのに!0人が参考にしています
-

郡山インターそばR49沿いにあってわかりやすい。漢方薬風呂があるスーパー銭湯。2時間670円。
6人が参考にしています



