本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1128ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13766件中 11271件~11280件を表示

前へ  1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱い、でも耐えられる。

    投稿日:2006年2月15日

    熱い、でも耐えられる。大門の湯(飯坂温泉共同浴場)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    アパートのような外観で看板もなく、近隣の住宅環境にすっかり溶け込んでいる為少々見つけにくいですが、内部はシンプルで地元の方々の共同湯という感じです。
    予想はしてましたが飯坂の共同湯はとにかく熱いです。地元の方であろう先客の方々が水でうめてましたが、焼け石に水とはまさにこの事です。
    しかしとあるお爺ちゃんに比較的温いスポットをご指南頂き、何とか耐えられました。
    熱~いお湯と暖かい人情に触れられた湯浴みでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい湯だな~♪

    投稿日:2006年2月15日

    いい湯だな~♪酸ヶ湯温泉旅館

    クルトンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2006年2月上旬、一人旅で訪れました。
    今回は『プチ湯治』を経験したくて、3泊しました。
    次第に高さを増していく雪の壁を通り抜けると到着。
    建物は木造で、まさしく秘湯といった感じ。
    玉の湯(内風呂)は、思ったより広く、湯につかると
    すぐに肌がツルツルするのが実感できます。
    『千人風呂』は、本当に大きい! 硫黄臭で満たされています。
    肌が乾燥していたので、少し肌に刺激がありました。
    湯けむりがスゴく、男女の仕切り板もあるけど、
    できれば女性専用時間帯がお勧めです。
    人目を気にせず移動できるので、入浴順序もしっかり守れます。
    『まんじゅうふかし』は冬なので、行けませんでした。残念!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 念願のお風呂

    投稿日:2006年2月13日

    念願のお風呂安達屋

    落馬の悦子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂が新しくなってなかなか予約がとれずやっと念願がかないました。沢山のご馳走 飲みすぎたので夕食はあまり食べれませんでしたが朝食がとても充実していてすべて手作りで美味しかったです。欲を言えばお風呂がぬるかったかなー。シーズンオフだったせいでしょうか リーズナブルで得した気持ちです。又いきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足です♪

    投稿日:2006年2月13日

    満足です♪櫟平ホテル(閉館しました)

    サスケさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/11・12で行って来ました。
    予定より早く到着したにもかかわらず、快く対応してくれました。部屋は広く、掃除も行き届いていて良かったです。ただ・・・両親が泊まった部屋は私達が泊まった部屋よりも広かった・・・。何だか少し損した気分でした。時期的に若い方の団体が宿泊していたので、夜は騒がしいかもと心配したんですが、防音が良いのか大変静かでした。
    夕食は美味しく、量も丁度良かったです。一品ずつ出してくれるので温かい物を温かく食べられました。当たり前のようですが、なかなか出来ていない宿って多いですからね。
    朝食はバイキングだったんですが・・・もう少し品数が欲しかったかなぁ~というカンジ。まだバイキングにして間もないとの事なので今後期待したいですね。
    お風呂はとても良かったです♪内湯も熱めと温めの2種類があり、人気の薬草露天風呂はと~っても温まりました。薬草露天風呂に上がる石の階段は男湯から見えるのでは?と少し心配でしたが・・・。それでも大満足でした♪

    従業員の対応もとても良く、至るところにお花が飾ってあったりして、快適にすごせました。誰か岳温泉に行く人がいたら、このホテルをオススメしようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 野趣あふれます

    投稿日:2006年2月12日

    野趣あふれます蔵王温泉大露天風呂

    足柄 金太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    女湯が奥で男湯が手前です。
    男湯結構見えてしまうのでびっくり。
    女湯の方が上流ですが広さは男湯のほうがありますね。
    写真でみると白濁しているように見えますが
    実際はむしろ透明ぽかった。
    しかし豪快なつくりやな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯はよかったんですが…。

    投稿日:2006年2月12日

    お湯はよかったんですが…。匠のこころ 吉川屋

    珠子さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    3年程前にレディースプランで利用しました。

    担当してくれた係りのお姉さんは善くしてくれましたが、フロントの人はあまり…。

    料理はやっぱり安かったからかもしれませんが、私共の口にはあいませんでした。

    当時のレディースプランで好きな浴衣&季節のフルーツ&アイスクリームサービスの特典付だったのに、まったく出てこなかったのにはショックでした。

    結構期待してたのですが、正直残念です。

    お風呂は女性のほうは少し暗く、狭いように感じました。

    それから露天ではアブに刺されました…。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • せっかく楽しみにしていたのに…。

    投稿日:2006年2月12日

    せっかく楽しみにしていたのに…。結びの宿 愛隣館(あいりんかん)

    珠子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一昨年の夏にお世話になりました。
    係りの人の対応も良かったし、料理もおいしいし、
    お部屋もきれい。
    でも、露天風呂や立ち湯にはアブが多すぎてとてもじゃないけど
    入れませんでした。
    おまけにヘビまででちゃって…。
    でも、いい思い出です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂が熱かった

    投稿日:2006年2月12日

    露天風呂が熱かった峡雲荘

    HACHAPPさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月の末に松楓荘に泊まり、松川荘に入浴してから日帰りでおじゃましました。
    増築工事中なので入口がフロントと離れた場所。ちょうどお昼時なので「食事できるか」と聞いたら「やってない」と。松川3軒はどこも日帰りでも昼食が食べられると聞いていたので確認しなかった点を反省。
    (車なら他の宿へ行けるけど徒歩ではあまりにも面倒)

    で、さっそく露天風呂へ行ったのですが熱い。ちょうど宿の人が湯温を計りに来たけど44℃との事。加水するホースも見つからず数十秒浸かっては出てを繰り返しました。
    温泉はその日によって変わるのでいつもではないかも知れませんが入れないほど熱いのには参った。効能に高血圧に良いって書いてあるけど、これだけ高温だと逆効果では?
    あと高台にあるので眺めはよいけど地熱発電所が見えるのは風情がないかなぁ?

    盛岡からの路線バスは冬場は八幡平からここまでボンネットバスになります。レトロな気分を味わうのもいいかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性には良いかな?

    投稿日:2006年2月12日

    女性には良いかな?松川荘

    HACHAPPさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月の末に日帰り入浴してきました。
    宿の外見は大したこと無いけど内装はリフォームされていて奇麗。宿泊スペースは日帰り客が入れないように分けられているし、内湯も新しくなって奇麗。
    露天は混浴1、女性用2・・・女性優遇ですかね。(女性用には入れないから判らないけど)
    多分松川3軒の中では女性に向いている宿だと思います。

    露天風呂はひょうたん型の浴槽内を歩くと湯の流れで中程が大変熱かった。慌てると水面には出てない岩にぶつかるし危険かな?
    雪の壁で景色は遠方の山になってしまったのは残念。もう少し除雪すればまた印象違うだろうになぁ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雪見露天に良い

    投稿日:2006年2月12日

    雪見露天に良い松楓荘(閉館しました)

    HACHAPPさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    1月の末に宿泊しました。2回目なので「評価無し」ですが、気分的には★5つ。
    川沿いの露天風呂から雪景色と川を眺める、個人的に一番好きなロケーションです。
    お湯は冬場でも熱いのでホースで加水しています。あと洞窟風呂は雪崩の危険が有るとの事で入浴中止になってました。(夕方の1時間だけ解禁に)積雪量、気温などの条件有るのでいつもでは無いと思いますが楽しみにしている人は要注意。

    部屋は9,500円の部屋でしたが、洗面、トイレ、冷蔵庫は無し。古い建物ですが窓の下に熱パイプが通っていて暖房はしっかり。
    綺麗な部屋を求める方には向かないかも知れませんが風情は松川3軒の中では一番好きですね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

13766件中 11271件~11280件を表示

前へ  1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる