天然温泉 仙川湯けむりの里の口コミ情報一覧(2ページ目)

日帰り
クーポンあり

天然温泉 仙川湯けむりの里

東京都 / 多摩・府中・調布周辺 / 仙川駅582m
入浴料920円〜
3.3
116件の口コミ
総合評価
3.3(116件)

お湯
2.9
施設
3.0
サービス
2.8
飲食
3.6
  • 検索
  • 行った

    2011年12月13日

    西やん さん / 入浴日:2011年11月23日(水)

    炭酸泉が好みですが、狭くて入れない。

    お湯
    3.0
    施設
    3.0
    サービス
    3.0
    飲食
    3.0

    4人が参考にしています

  • 行った

    2011年05月08日

    でか丸 さん / 入浴日:2011年04月24日(日)

    @nifty温泉にクチコミ当初から見かけたこの施設。
    温泉利用の無いことからなかなか訪問する機会がありませんでしたが、天気のいい日に行ってみました。

    浴場はジェット浴が多く、造りとしてはスーパー銭湯そのものです。浴槽が細かい分、利用者が多いと開放的な雰囲気に欠けてしまうのが残念。場所柄か子供連れも沢山いて、ゆっくりとする雰囲気ではありませんでした。

    料金の安さと従業員の接客など施設面では問題無いのですが、再訪しようと思う魅力は感じません。
    ドライヤーの有料な事、脱衣所の狭さなど細かい面が気になるのもその為かも知れません。

    お湯
    2.0
    施設
    3.0
    サービス
    -
    飲食
    -

    1人が参考にしています

  • 行った

    2011年02月26日

    温泉ドライブ さん / 入浴日:2011年02月26日(土)

    中野二中プールで水泳したあと、仙川駅から歩いて行きました。駅前の地図がわかりやすかった。

    10周年と言うことですが大変綺麗でした。
    最近入浴一回券から、入館券方式に変わったそうです。

    ロッカーの間隔が狭めで混雑していたが、もっと間隔を広く出来る様子なので店側は配置を考えるべきだと思います。
    ドライヤーが有料(10円)なのは久しぶりでした。
    10円を両替してもらいましたが、その他店員さんの対応は気持ち良かったです。
    カランは湯口とシャワーが独立していて同時使用が出来て良かった。

    内湯はスパ銭らしい ラインナップ、炭酸湯や腰掛けて肩まで浸かれる 深い湯船がありました。

    露天横に塩サウナがあります。

    露天の敷地狭めですが、上手く活用されてます。4~5人入れば満席の湯船が3つ在ります。
    私は寝転び座敷や椅子に座りながら、やわらかい陽光浴びて 気持ちよかったです。

    お湯
    2.0
    施設
    4.0
    サービス
    -
    飲食
    -

    4人が参考にしています

  • 行った

    2010年12月01日

    岩盤浴♪ さん / 入浴日:2010年11月28日(日)

    先日、行ったのですが、
    残念ながら、改装工事中でした。

    入口に女性がいて、
    改装工事中である説明を受けました。
    新しいパンフレットと無料のソフトドリンクのチケットを1枚、
    頂きました。

    そのパンフレットによると、
    改装後は今までとは違い、
    フリー入浴システムに変更になるそうです。

    好評の岩盤浴も、時間制限がなくなり、
    心ゆくまで楽しめるようになるそうです。

    新たに炭酸泉と電気風呂が一緒になった浴槽も誕生するそうです。

    お風呂好きな私は、考えただけでも今からウキウキとして来ます。


    11月24日(水)から12月9日(木)までは、
    休館日となるようですので、注意が必要です。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2010年11月04日

    マサ さん / 入浴日:2010年10月23日(土)

    タイプ的には「ゆかり」と双璧。
    10年以上たつようですが、こまめに改装しているのかボロ感ありませんでした。いまどき温泉でないのはとは思いますがナノなんとからしいです。まあ、この立地で安いし清潔感ありOKです。
    みそラーメン期待以上で旨かった。
    車混んでましたよ、となりのシマチューの混雑が落ち着いたら気軽にぱっとまた行きます。

    お湯
    2.0
    施設
    3.0
    サービス
    3.0
    飲食
    4.0

    7人が参考にしています

  • 行った

    2010年08月14日

    湯ーターン さん / 入浴日:2010年06月20日(日)

     土曜日の昼過ぎに利用しました。
     駐車場は道路の反対側にも用意されていて混んではいませんでした。10周年イベントということで日曜日はソフトドリンク無料券を頂きました。
     お風呂は露天に岩風呂、絹の湯、内湯に 四季の湯、リラクゼーションバスなど施設は充実していますがこの湯船も小さく4,5名で満員となってしまうものもあるので、混んでいる時は使い勝手が悪そうです。施設自体は綺麗だと思います。残念ながら温泉ではありません。
     価格が安いのが魅力ですが敢えてここをお勧めすることもないかな~
     余談ですが柔道の鈴○桂○選手がお友達と来ていたのでビックリでした。

    お湯
    3.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    -

    0人が参考にしています

  • 行った

    2010年07月15日

    とるめ さん / 入浴日:2010年07月03日(土)

    土日、休日に行くと本当に混んでます。
    食事等はまあまあいいです。
    しかし、喫煙席と禁煙席がちゃんと分かれて
    いないから不満です。

    お湯
    2.0
    施設
    4.0
    サービス
    2.0
    飲食
    4.0

    1人が参考にしています

  • 行った

    2010年03月14日

    ぴぃぴぃ さん / 入浴日:2010年03月12日(金)

    仕事が終わった後に友達と行きました。少し駅から歩きましたが、そんなに迷わずに着きました。昔ながらの温浴施設で、若干子供達がうるさいのが傷ですが、温泉も岩盤浴もよく、日頃たまっていた垢もすっかり取れたような気がします。入場料の割には意外と良かったので、今度は、平日の昼間ごろに行ってみたいと思います。

    お湯
    3.0
    施設
    2.0
    サービス
    2.0
    飲食
    -

    1人が参考にしています

  • 行った

    2010年03月11日

    どなどな さん / 入浴日:2010年03月11日(木)

    友達のうちに泊まりにいった日に近くにあったので行きました。

    友達もたまに行くらしく、岩盤浴がとてもいいとのことで岩盤浴も試して来ました。

    岩盤浴は何度も行ったことがあるけど、ここはよくある岩盤浴とは違うバリ風の感じで雰囲気があって良かったです。

    お風呂のお湯もナノ水とのことで、なんとなくしっとりしたような。
    近くにあったら定期的に行きたくなります

    4人が参考にしています

  • 行った

    2010年01月03日

    もんもんももんが さん / 入浴日:2009年12月31日(木)

    新宿から自動車で行きました。
    自動車は行列が出来ていましたが、30分程待てば入れました。

    露天風呂にある超音波風呂は、なかなか楽しいです。
    医療用でも同様の装置があると聞いた時があり、
    気泡が弾ける瞬間に出す超音波で、皮膚の汚れを徹底的に
    取ってくれると同時に、温熱効果があるそうです。
    そういうクダリは、面白い。

    夜の8時頃行きましたが、とにかく家族連れが多く、
    小さなお子さんが走り回っていたりして、
    落ち着きません。
    浴槽も大きくは無い為、「芋を洗うように風呂に入る」
    という表現がピッタリでした。。。

    家族連れには、きっと楽しめる場所でしょう。
    落ち着きを求めるには、不向きかも知れません。

    お湯
    2.0
    施設
    2.0
    サービス
    2.0
    飲食
    3.0

    3人が参考にしています

  • 行った

    2009年11月28日

    bling-bling さん / 入浴日:2009年06月20日(土)

    実は家からかなり近いです。車で10分くらいかな

    なので5回以上利用しています。
    都内にしては値段も安く、いつも満足なん・で・す・が

    今回は残念。脱衣所の床がぬれてるところに
    従業員さんもいたのですが、特に掃除するわけでもなく通過・・

    施設はとても良いので、以前みたいにきれいにしてください◎

    特にここは露天が好き♪

    お湯
    3.0
    施設
    3.0
    サービス
    2.0
    飲食
    -

    4人が参考にしています

  • 行った

    2008年11月09日

    ちえ さん

    今日、午前中行って来ました!家から近く駐車場もたくさんあり、料金も安いのでまた通いたいです
    が、更衣室が寒い!!!お風呂はあたたかくていいのですが娘が
    長湯ができず、お風呂から出て、夫と息子を待合所で待っていたら思ったより暖かくなく、自動販売機は暖かい飲み物もなく湯冷めしてしまいました
    こんなことスー銭めぐりが趣味の私には始めてです
    温泉でないんだからもう少し室温あげてください 
    冷え性のお客様のために・・・・・
    今日は特に寒い日なのでよろしくお願いします

    1人が参考にしています

  • 行った

    2008年10月22日

    伝次郎 さん

    ハイキングで高尾山に行った帰りに寄ります。
    いろんな浴槽があり、ミストサウナに入って、スーパジェットバスで体の各部をマッサージします、本当に強力で効きます。翌日の筋肉痛が無い時もあります。

    食堂のメニューも多く、ビールと枝豆のセットが割引でお得でした。ネット会員になってプレゼント応募したら本当に岩盤浴当りました。ちょっと時間は短いですが、良い汗がかけました。
    平日がお勧めで、ネット割引(¥100)があるので利用したほうがいい。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2008年10月13日

    ふみやん さん

    初めて品川からわざわざ車で行ってみました。
    都内近郊にはいろいろスー銭はありますが比較してしまうと少しここは分が悪いです。温泉無し、狭い土地に無理やり作ったインパクトの無い露天スペース、どれも中途半端かと。その分、料金は¥600と非常にリーズナブル、その分混雑は半端ではないようですが。私の自宅の近くの喜楽里、港北の湯とどこも温泉を持ちそれなりに開放的なレイアウトを持っている銭湯があることからここに来る理由はもうないと思います。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2008年05月13日

    ゆけむり さん

    近くだったので足を運びました。値段は安いですし、浴室内もキレイでしたが、平日にもかかわらず人の多さ(学生さんが多いかも・・・)で、安らげませんでした。
    浴槽が少なく、各お風呂とも、4人入るともういっぱいいっぱいの感じで・・・。
    銭湯として利用するのなら、お勧めですが、リラックス目的ならちょっと物足りないかもしれません。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2008年05月07日

    みーこ さん

    住んでるところの沿線上にあるのを友達から聞いたので
    姉を連れて早速行ってきました。

    サロンの岩盤浴には何度も入ったことがあったので
    それを想像して行ったら全然違いました。

    バリ風の岩盤浴でアロマの香りも程よく香っていたので
    寝入ってしまいました。
    時間が決まっているのでそこだけが残念かな。。。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2008年05月06日

    のぼせタロー さん

    混雑覚悟でしたが本日利用しました。しかし午前中からという事もあり不便を感じるほどの混乱はありませんでした。
    温泉は無いため、入浴中はゲルマニウム温浴というアトラクション風呂に殆ど居ました。壁には「20分の入浴で2時間のエアロビと同じ効果」とありましたが果たしてどうなんでしょう・・・。延べ60分くらい浸かりましたが、確かにお腹は空きました・・・。
    尚、水風呂の入り口に「汗は流してから・・・」という看板がデデーンと立っていました。この手の張り紙はよく見かけますが、立て看板による注意喚起は初めて見ました。これでも100%ではありませんでしたが、非常に好感が持てました。この看板に嫌悪感を持つ方は再来しなければいいのです。
    個人的には今回の目的は評判の岩盤浴でした。利用時間は25分と時間制限はありますが、雰囲気はバリテイストで進行役のアナウンスもよく久々に熟睡できました。ただ終わってみると余りの心地よさに「もう少し・・・」というのが本音です。雰囲気は他店をはるかに凌ぎますが、個人的には時間無制限制を他店で経験した今、少々物足りなさを感じます。
    敢えて改善点を望めば、浴室・岩盤室と食事処の出入りが自由に出来ない事です(食事処へ出ると浴室への再入場は出来ません)。低価格が故、回転率を重視する反面、私のように昼食を食べ損なう事もあります・・・。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2008年04月04日

    トトママ さん

    一時すごくはまっていました。でも、一回出たら入れないシステム(まさに銭湯)だし、混んでいて落ち着かないし。多分誘われなければ行かないなあ・・。遠くから来るほどではないと思います。失礼で申し訳ないけど、本音です。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2008年03月26日

    poraris さん

    温泉ではないのでこのカテゴリーに入れるのはどうなんでしょうか?ここはいわゆるスーパー銭湯なので・・・私自身の住まいはユニットバスなので、父が来た時は(父はここが大のお気に入りです)通うことになってしまいますが、休日の夕方から夜にかけては滅茶苦茶混むので(入場制限される程)時間帯をずらした方がベターです。館内放送は流れるもののマナーを守らない人が多いのと、脱衣場の床の汚れが気になります。せっかく洗ってあがってきても、すぐ足に埃のような汚れがついてしまっては女性としては悲しい限り。レッグケアを含めボディローションをぬりたい方にはお勧めできません。あくまで銭湯として湯船につかりたいという人には料金と施設を考えると○。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年12月31日

    あーこ さん

    昨日家の風呂が壊れてしまい、家族で初めて湯けむりの里に行って来ました。
    年末だし夕方だったので、混んでいるかと思いましたが意外と空いていてゆっくりとくつろげました。(駐車場は少し並んで待ちましたが・・・)

    お風呂もロビーもすごくきれいなので、店員さんにいつオープンしたのか聞いたらもう7年目とのこと。定期的に改装工事や大掛かりな掃除をしていると言っていました。客の立場としては、やはりきれいな方がいいですし、そういう営業努力をしている店は信用できますよね。

    入浴料のみで大きなテレビのついたサウナも利用でき、ジェットバスもいろんな種類がありました。これで大人600円は安い!!


    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年09月30日

    ぴょん さん

    体から毒(薬の成分)を出すために近くで日帰りで行ける温泉を探していたところ、温泉ではないですが自宅から近いため手軽に行けるのではとこちらを選びました。正直、銭湯に毛が生えたくらいと大して期待していなかったのですが、行ってみてびっくり。狭いながらもお風呂の種類はあるし、超音波風呂や蒸し風呂、ゲルマニウム温浴、ジャグジー、サウナなどあり、回数券を使用しての450円はお得過ぎです。大体混んでいるので、夜の12時頃から行くのですが、この時間帯だと子供もいませんし、騒がしいと思う事無く過ごせます。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年05月31日

    温泉初心者 さん

    あまりこの手の温泉行ったことがありませんでしたが、価格が安いのにびっくりしました。とても綺麗で意外に空いてました。
    はじめての岩盤浴にも挑戦しましたが、今までで経験したことないほどの汗に彼女も大笑いしてました。大満足!しばらくデートはここにします。次回は手もみに挑戦予定。癖になりそうです。
    お勧めしま~す!!

    2人が参考にしています

  • 行った

    2007年05月02日

    ヤマ さん

    GWの谷間、夕方前に行きました。
    写真では広そうでしたが、実際に入ると脱衣所は銭湯レベルの広さで残念でした。浴槽も、種類が豊富でしたが、すべての広さが微妙に狭く、どの浴槽も3人入っていると4人目は入りにくいようなサイズでした・・・。
    ボディーソープは抹茶の香りがしていたようで良かったです。
    岩盤浴はしっかりした設備でそれだけは良かったです。
    土地柄のせいもあり、地元の小・中・高校生が多く、かなり賑やかな場所だなーと銭湯として割り切り入浴しました・・・。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2007年02月04日

    露天男 さん

    仙川というオシャレな街にあり、お風呂全体はきれいです。
    風呂の入り口でチケットを渡すので、再入場はできません。
    風呂はバリエーションがあって楽しめます。欲を言えば露天風呂がもう少し広かったらいいと思います。
    岩盤浴ができたせいで、駐車場が狭くなり、土日や夜間は駐車に困るかも、仙川駅から近いので電車で行ったほうが無難かもしれません。
    とびっきりに良いということもないので、マニアでない限りはわざわざ何時間もかけて訪れなくても良いと思います。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月28日

    リーロン さん

    自宅から車で25分ほどだが、ほぼ開店当初から会員回数券で月に2回は利用している。日帰り入浴・スパ大好き人間として地方・都内を問わず多くの施設を回っているが、この値段でこの施設は☆4つ(甘め)です。本日も午後1時過ぎから6時まで利用したが、最近、ちょっと気になるのが、利用者側のマナーの悪化。子どもが騒いだり、内湯や露天風呂でお湯かけっこをしたりしても、あまり注意しない親や、学生らしき若者がグループで露天を占拠し、長時間、大声で下品な話を続けている光景に出くわすことが多くなったこと。こうしたことこそ、店員はこまめに館内放送を入れたり、湯場内のチェック時に注意するとかしてほしい。この点が「豊島園・庭の湯」の係員くらいに徹底して行われてマナーが守られるなら、あくまでこの料金としては☆5つあげてもいい。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月19日

    ぴんきー さん

    都心から近い割に価格が非常に安いです。この価格でシャンプーリンス付(施設オリジナルの変なラベルの物だったけど)は良いですね。平日の夕方から行きましたが施設内は異様に混んでいました。温泉ではないですし施設にも特筆すべき点は特にないですが、地下1Fの岩盤浴はリニュアルしていて良い雰囲気でした。男女共に入浴可能ですが1度退場すると再入場出来ないので、こまめに入浴して休憩後水分を取って・・・なんて人は自分のペースを持てないのでオススメしません。近くの方ならたまに行ってもいいのではないでしょうか。安い分混雑であまりのんびりさせてもらえない可能性もありますが・・・。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月09日

    アラゴナイト さん

    昨日(祝日前の日曜)高尾山の帰りに初めて寄らせてもらいました。夜7時過ぎから入浴してあまりの混み具合にびっくりでした。
    施設は新しくきれいで食事も安くて良いのですが、混みすぎていて露天風呂もゆっくりできず、どこのスパ銭にもいますがお子さんが騒いでいてもあまり自分の子を叱らない非常識親子がいたり、一度も水質検査も来ないし、脱衣場も髪の毛だらけでこまめに掃除が入らず気持ち悪かったです。
    混んでいるからこそ掃除は大事なのでは?館内放送で注意を促しても良いのでは?
    改善されるようでしたらまた寄らせていただきます。

    4人が参考にしています

  • 行った

    2006年08月27日

    fmart さん

    さきほど午後11時から入浴してきました。
    ちょうど今朝、他の施設への書き込みで「サウナ後の水風呂は汗を流してから、、」と書いたのですが今日「湯けむりの里」を利用したら水風呂の前に「水風呂は必ず汗を流してからお入りください」と大きく(1文字15cm角ほどの大きさ)で立て看板に貼紙(ちゃんとラミネート済み)されていました。 ちょうど書き込んだ夜だったので驚きましたが効果はどのくらいなのか少し見ていたのですが、看板の効果は大きかったようでほぼ半数の方が手桶で水をすくって汗を落としていました。
    (まだ半数近くの方はそのままドブンと入っているということではありますが、、)
    あまりベタベタとこういう注意書きがあるのはやな感じですが守られるべきことが守られていないとなると致し方が無いものだと思います。
    やはり施設の方も水風呂の水の汚れ方は気になっていたのでしょうね、英断ともいえるべき対応に敬意を払います。

    個人的にはボケーっと過ごすサウナの中にも1枚だけこの案内書きがあればもっと効果は上がりそうな気がしました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年08月19日

    群馬温泉 さん

    近所なのに温泉ではないことからこれまで行くのを躊躇っていましたが、どんなものかと行って来ました。住宅街にある立地、そばに本格的なスパ銭が無いこと、そして、何といってもお手頃価格であることから朝から混んでいました。軟水を利用した各種浴槽はさらっとした感じでなかなか快適です。サウナや蒸し風呂も心地良く、銭湯の料金+αでこれだけの施設が楽しめれば人気なのも頷けます。転寝するエリアは無いものの、昼時でも食事処は意外と空いていて、のんびり寛ぐことができました。侮れないところです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年06月30日

    fmart さん

    夜11時過ぎに入場してみました
    この時間帯はほぼ90%が学生と言う感じでした
    結構な混みようでした

    以前の書き込みにもありましたが
    学生が、、と言うわけでは無いのですが
    洗い場でのシャワーは上から掛けて欲しいものですね
    仙川の施設は他のスーパー銭湯や温泉と比べて
    対面する洗い場の間隔がそれほど狭いとは感じませんが
    背面から浴びせられるシャワーはなんと多いこと
    こんなことで騒いでも仕方ないのでしょうけど
    やはり言わなきゃ解らないでしょうかね、、

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年06月23日

    fmart さん

    近いながらもなかなか行けずにやっと訪問してみました
    (今まで行こうと思った際にはたいてい駐車場待ちの長い行列があったので行きそびれていました。今日はそれがありませんでした)
    HPにある入会金割引券をプリントして持参し入会金100円分お得になりました(計500円也)
    お湯自体は温泉ではないとの事ですが
    それぞれが狭いながらも2種類のジェットバスや、変わり湯、3種類の露天とスチームサウナに広めの高温サウナ室などがあり
    500円という価格以上の価値はある施設だと思います
    ただし、前述のように混みあうときも多いようなので
    そういう場合はそれなりの評価になってしまうと思います。
    次回(空いていれば)岩盤浴もやってみたいと思います。

    -----------------------------
    6/24(土)~7/2(日)は
    6周年記念大感謝祭(第1弾)で
    6/24~30は空クジなしの大抽選会
    7/1.2 縁日・フリーマーケット
    岩盤浴 回数券¥6300→\5500
    などの特典があるそうです

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月19日

    さとー さん

    ネットでリサーチしてから行ってみました。実際は思ったより湯船が狭くてだいたい東久留米の「おふろの王様」と内容や規模が似ていました。最近私は岩盤浴にハマっているので、Surugaという岩盤浴を試してみました。内装はバリ島のスパのような感じで雰囲気は割といい感じでした。岩盤浴のための専用着は他店より個性的でした。残念な点は回天からわずか数年しかたっていないのに、細かいところで壁の塗料がはげていて直してほしいと思いました。(特に蒸し風呂の部屋)あと脱衣所のドライヤーが今どき有料とは(といっても3分10円ですが)一昔前の銭湯みたいで残念でした。また、洗面所のアメニティーも全くないので(最近ではハンドウォッシュや綿棒、ブラシ、化粧水など)ここの点はもっと改善すべきではないかと思います。ただ、近所の方は結構満足しているとおっしゃっていましたが、少し離れたところにすんでいる客にとってはリピーターとはなりにくいと感じてしまいました。頑張ってほしいところです。

    3人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月19日

    岩盤浴 さん

    とにかく、安い。経営者には頭が下がる。一度行ったらクセになる。毎回楽しみにしているのが、イベント風呂。色と香りで傷ついた心を癒してくれる。野川散策の後は、いつも利用させて貰っている。株で損切りした私でも毎日行く事が出来るのは、ここだけかも知れない。働く私にとって、ここは、心と身体のオアシスである。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月11日

    king2 さん

    と、いうか今のところ興味なし。なのでゆったりお湯に浸かります。ここは、露天の超音波浴が狭いけれど気に入っています。ミルクの中に入っているみたいなんですよね、あれ。洗い場の感覚が狭いかな?とか、全体にあと3%ずつ拡大されていれば、まだ、イメージ違うんだろうな。でも、まあ、よくまとまっている方だと思います。皆さんが、料金内での出入りが出来ないことを書いていますが、客の入りを考えると、回転させなければいけないわけで・・・・こういった人口の多いエリアでは仕方がないのではないでしょうか。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月11日

    平日暇子 さん

    12月に入り初めて訪れました。岩盤浴は25分間の完全入れ替え制度。で、700円。一回でも途中退室したら終わりです。その点、武蔵野市の「湯らく」の方が岩盤浴では満喫できると思います。自分のペースで出入り出来るし。しかし入浴はスーパー銭湯ゆえ会員でなくとも550円で、露天、内風呂とも満足でした。格安で色々楽しみたい方には、グッドかも!

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年11月22日

    hiromi さん

    11月21日に行って来ました。岩盤浴が¥700-でした。今回は試さすにお湯のみで帰って来ました。新装開店2日目でかなりの混みようでした。岩盤浴は利用25分と言うことでした。まだ体験していないけど、入浴料なみに高いのはどうなんでしょう?ミストサウナはペンキ塗りたてでシンナー臭くて入ってられませんでした。シャワーの圧が強くてあちらこちらからお湯が飛んできます。洗い場の間隔が狭いので余計気になりました。新装開店で毎日手ぬぐいタオルを500枚配っています。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月19日

    hiromi さん

    前回の口コミの改装予定があやふやで、間違いでした。リニューアルオープンは11月20日です。11月14日から11月19日まで改装につきお休みです。今日もすでに改装の為の工事が駐車場でやっていました。どうやら一階に新しい施設を建設中のようでした。「営業は通常通り行っています。」の看板がでていました。前を通り過ぎて、Uターンして駐車場に入りました。お昼は、年齢層が高く、混んでいませんでした。痩身処¥1,000-で半額なので、混んでいて1時間待ちでした。はじめて「お茶」のサービスをされました。注意書きには書いてあったけれど、一度もお目にかかった事が無かったです。半額サービスは、今の所、10月20日までです。結構頻繁に半額サービスをしているようです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月09日

    hiromi さん

    11月21日にリニューアルオープンするらしくその前に1週間ほど改装でお休みになるようです。その後に、岩盤浴が出来るようです。今なら、痩身処が半額です。11月8日は四季の湯は「もみじ」でした。昼間早い時間から行ったので空いていました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年08月11日

    ゆい さん

    ここは確かにスパ銭ですが、
    サウナと露天が広々しているのが、人気の秘密かもしれませんね。
    平日夕方でも、かなり混んでいました。

    あと、アカスリ師に日本人の方がいますね
    (他のところはほとんど、韓国人ですからね)
    アカスリ師全員が日本人かどうかはわかりませんが、
    私が行ったときは、二人いて二人とも日本人でした。

    秋になったら、岩盤浴ができるそうです。

    公式
    http://www.yukemurinosato.com/sengawa/index.html

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年07月18日

    hiromi さん

    7月16日またもつられて行きました。四季の湯は「どくだみ」でした。夕方前から行ったので割合すいていました。段々混んで来ましたけど。又残念賞でジュースをいただきました。

    0人が参考にしています

TOPへ戻る