本文へジャンプします。

古久屋の口コミ情報二度と行きたくない!

長野県 古久屋

宿泊

評価 3 3.0点 / 12件

場所長野県/志賀高原

お湯 5 5.0点

施設 3 3.0点

サービス 2 2.0点

飲食 3 3.0点

  • この施設の基本情報
  • この施設の口コミをする

口コミ詳細

  • 二度と行きたくない!

    投稿日:2006年1月7日

    二度と行きたくない! 古久屋

    ももさん ゲスト [入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

    総合評価 11.0点

    お湯

    0 - 点

    施設

    0 - 点

    サービス

    0 - 点

    飲食

    0 - 点

    彼氏と二人で行きました。私たちは温泉に入ってから夕ご飯を食べようと思い、それぞれ分かれました。私は時間配分を間違え、予約時にお願いしていた夕ご飯の時間に遅れてしまったのですが、その間20分の間に電話が3回もかかってきたらしく、おまけに彼氏はしかられたそうです。温かいものを温かく提供したいとHPに書いてありましたが、こんなやり方なら自己満足以外の何でもないような気がします。旅に来たのですから、ゆっくりしたい!私たちは客なのに女将に気を遣ってくたびれるなんておかしいです。
    夜寝ようと思っても、隣に小さな子供のいる家族連れが!うるさいの何のって、眠るどころではありませんでした。しまいには彼氏は怒鳴り出すし・・・。建物が古く木造建築だと知っていたので多少の不便さは覚悟していったのですが、少しは部屋の振り分けに気を遣ってほしいです。ピーク時ではなかったのですから、小さな子供のいる家族はかためるなど考えてほしい・・・。
    前日の夕食時に何度も電話がかかってきていやな思いをしたので、朝ご飯は電話がかかってこないように10分前に部屋を出たのですが、出た途端に電話が鳴りました。無視して食堂へ向かうと「行き違いになった」と従業員が私たちの報告をしていました。なんだか監視をされているようでした。
    温かいものを温かく提供したいと思う気持ちはわかりますが、廊下の至る所で従業員が客の動向をチェックして報告しあっているのを見ると、ちっともくつろげません。もう少しサービスの本質を見直してほしいと思います。
    それから、朝食を終えて部屋に戻ってきたら、布団を下げている最中でした。でもその方は私たちに挨拶もせず、もくもくと作業をした後、ドアも閉めずに帰って行きました。また、コタツがあるにもかかわらず、コンセントが入っておらず、気づかずにずっと入っていた私たち(2日間も!)・・・。本当に寒かったです。もう二度と行きたくない!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

「 古久屋 」 の口コミ一覧に戻る

このエリアの週間ランキング

  • クア・アンド・ホテル 信州健康ランド

    クア・アンド・ホテル 信州健康ランド

    長野県 / 塩尻市

    クーポン 宿泊 日帰り
  • 林檎の湯屋おぶ~

    林檎の湯屋おぶ~

    長野県 / 松本市

    クーポン 日帰り
  • 地蔵温泉 十福の湯

    地蔵温泉 十福の湯

    長野県 / 上田市

    日帰り

キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる