-
投稿日:2022年7月2日
七月中旬に閉館するそうです.凄くざんね… (おふろの時間ですよ(閉館しました))
ぬこさんさん [入浴日: 2022年7月2日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点
-
44.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
55.0点
七月中旬に閉館するそうです.凄くざんねんです。食事処と喫茶店のような落ち着いたコーヒーの店があり、どちらも美味しくてサービスが良かったです。
お風呂は温泉は無いですが炭酸泉、玉川温泉と同じ北投石を使った露天風呂、岩盤浴がありました。浴槽は内風呂は何故か浅い。炭酸はあまり強くないですが、広くて使いやすい。サウナは高温、低温があり綺麗で広いです。
食事処の蛸の市はお刺身は新鮮だし、さほど高くないわりに量を食べさせてくれました。スタッフはどの方もテキパキとしています.
駐車場は広いのですが、車の出入りがし難い。それで足を運ばなくなり…そしてコロナの影響で時短になってしまいました。
茨城県北はスーパー銭湯が非常に少ない上に客層も悪く無く、サービスもよい施設が閉館してしまうのが凄く残念です。7人が参考にしています