■営業時間 7:00~21:00
■入浴料 800円~
3.5 点 / 34件
★お気に入りを利用する方へ
×
投稿日:2007年4月26日
「小鹿の湯」って知ってる・・・? (はなやホテル(閉館しました))
キャンディさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点
0 - 点
0 - 点
0 - 点
0 - 点
それは、冬の終わりのこと・・・
「小鹿の湯」があるよって教えてくれた人がいたので、2月24日確かめに行ってみると・・・本当にありました。鹿の湯源泉の「小鹿の湯」***
木造の建物で、雰囲気が良く、共同浴場の豪華版みたいだなぁと思いました。オーナーの方や大工さんが、建物を楽しんで造ったような様子も伺えました。
内湯は高温、中温の二つの浴槽があります。掛け流しの硫黄泉・・・とっても素敵なお湯☆
露天風呂では、まぁるい陶器の浴槽(女湯)が、私を待っていました。塀の外は、道路なのですが、ここは別世界のように気分が良いのでした。遠い空の彼方から、ちらちらと、小雪が舞い降りてくる中での入浴は、素敵な思い出となりました。
1人が参考にしています