- 温泉TOP
- >
- 関東
- >
- 群馬県
- >
- 前橋
- >
- 天然温泉 七福の湯 前橋店
- >
- 天然温泉 七福の湯 前橋店の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2023年8月17日)
-
最高!
毎日いきたいくらいサウナお湯がいい!0人が参考にしています
-
七福の日に合わせて行くとポイント2倍です(岩盤浴もポイント2倍)
施設内は狭くても工夫してあります。2人が参考にしています
-
毎週行ってます。
受付スタッフさん、みなさんとても丁寧で感じが良いです。
機械的な対応ではなく、みなさん笑顔です。
清掃の女性スタッフの方もとても感じが良いです。
温泉も最高です!!!
様々な温度の湯があるのも嬉しいです。
漫画も種類豊富で1日いれます。
ドリンクバー気に入ってます。
いつもありがとうございます。8人が参考にしています
-
シャンプーとトリートメントがちゃんと別れて置いてあるのは嬉しい。
お風呂の種類もたくさんある。
人気があり混雑しているがマナーが良いので利用していて快適です。
食堂でレモンラーメンの大盛りを頂きました。
さっぱりしていて美味しかったです。、7人が参考にしています
-
食事はしていない為、評価は出来ません。
ロウリュウを目的に行きました。お盆でかなり混んでいました。レディースディで、顔パックを頂きました。
ロウリュウ、想像以上に、最高でした。また、利用したいと思います。4人が参考にしています
-
家から近い事もあり、よく利用しています。炭酸風呂がとても気に入ってます。お肌がスベスベ、モチモチします。ロウリュウもとてもいいです。普段汗をかかない私でも、すごく汗が出てリフレッシュできます。お風呂あがりはマッサージ。ボディケアもエステも最高です。とても癒されます。
6人が参考にしています
-
旅行中に利用させて頂きました。
この料金で沢山のお湯があってサウナも2種類あり、文句なし!
施設も綺麗でしたが、ご飯が普通だった。
また機会があれば是非利用させて頂きます。4人が参考にしています
-
ホットヨガを申し込んでやってみました。
40分間ですが岩盤浴内なので発汗がすごい!
しかも1080円は安いと思いました。15人が参考にしています
-
3連休の中日に旅行帰りに寄りました。
1年ぶりでしたがホットヨガや朝バイキングなど
新しいイベントがあり店の雰囲気も良かったです。
ハロウィンの飾り付けもかわいかった!6人が参考にしています
-
先日、旦那と行きました。
受付のスタッフの積極は明るく、お掃除も綺麗にされていました。
ただ、お風呂の数が少なめな気がします…。温度も41度以上と私には少し高めでした。
けど、オムツ外れてない幼児も入浴可とのことを知ったので今度は子供を連れて来たいです!1人が参考にしています
-
初めて七福さんに娘と入りに来ました!温泉を見付けては娘と入りに行っていたのですが、他の温泉とは違って七福は本当に身体の底からあったまれて家に帰ってからも湯冷めしませんでしたぁ!従業員の方も凄く親切でまた来たいって本当に思いました!
5人が参考にしています
-
今日初めて6杯がけのロウリュウアトラクションに入りましたが、普段のロウリュウよりも暑く最後まで汗だらだらでした。
回数も増えていたので、普段よりも多く入ることができ、いろいろなアロマの香りを楽しむことができました。
またロウリュウ祭りを開催しているときは参加してみようと思いました。6人が参考にしています
-
温泉も温度も快適さも良かったです
4人が参考にしています
-
今日雨だったので、予定を変えて七福の湯に来ました。
14時の回のロウリュウに入りましたが、70名近い人数とのことで、ビックリ‼︎
スタッフさんが一生懸命やっていて、とても満足です。8人が参考にしています
-
日曜日に買い物帰りに寄って見ました。娘と一緒にロウリュウアトラクションに入ったら凄い熱気にびっくり!時間がある時にゆっくり楽しみたい施設ですね。
3人が参考にしています
-
初めて来ました!天然温泉だけあってお湯が良かったです。常連さんなのか会話が多くもう少しゆっくり静かに入りたかった。他だと髪切り処があって利用することがありぜひ七福さんも導入してほしいです。
1人が参考にしています
-
玄関が床暖になっていてうれしい。階段を上がって行くとアイスのポスターが!コールドストーンのアイスキャンディーですね!イチゴショートケーキがすごくおいしかったです!
2人が参考にしています
-
正月は駐車場がいっぱいで正月明けの3連休初日に来ました。
7日はポイント2倍の日で結構混んでました。
韓国料理がありユッケジャンクッパと野菜チジミを食べたら
本格的な味にびっくり!スンドゥブがあったら嬉しかったです。0人が参考にしています
-
ドラを鳴らしてはじまるロウリュウアトラクションは照明の明るさが変わったり、熱波士さんが全力で熱波をくれるので体感温度も高かった(笑)
全館ナノウオーター使用で、温泉もかけ流し。
施設はそんなに広くないが休憩スペースやコミックなどもありコンパクトに色々あるのでなかなか良い施設です!3人が参考にしています
-
クリスマスイブの為か3連休中日の割にゆっくり利用できました。
イルミネーションや受付さんがサンタの衣装を着ていてクリスマス
気分を味わえました。土日は朝6時からやっていると聞きびっくり!
正月休みは朝からゆっくり利用できますね。1人が参考にしています
-
男の高温サウナでロウリュウやってました。
17時30分の回に入りましたが、満員で入れないほどの人気でした。2人が参考にしています
-
初めて来ました。岩盤は他でも行った事があったのですが、七福の湯は、クールダウンの部屋もあり、何度も出入りが出来て 日曜でもゆっくり利用する事が出来ました。
お風呂も良かったです。
ただ、ロッカー数や施設の割には、洗面台が狭くドライヤーも少ないので、使うのに苦労しました。3人が参考にしています
-
シャワーも髪がしっとりするし、温泉は熱くなく気に入っています。
独身時代は仕事のストレス発散によく岩盤浴を利用してました。キッズスペースがあったことを覚えていたので、子供ができてから初めて来てみました。絨毯のしいてあるスペースがあってビデオが流れています。空いていれば満喫できます。
お昼まで朝風呂料金でリーズナブルに入れるのでいいですね❗7人が参考にしています
-
温泉も岩盤浴もとても良く、ご飯のメニューも豊富で1日いられます。
3人が参考にしています
-
子連れで気兼ねなく来れるからいいです。岩盤浴はどこの岩盤浴よりも気持ちいいと思います!
2人が参考にしています
-
気に入ってます!最高です!岩盤浴最高!
0人が参考にしています
-
お正月に行きました!
とても汗をかきますが、ロウリュウが大好きです!!
店員さんのトークが楽しいし、汗だくでタオル振り回すのはスゴいと思うし。
ゼヒ行ったら体験して欲しいです。2人が参考にしています
-
家族でよく行きます。
合わせて食事も済ませて帰ります
食事は美味しいです。
キッズコーナーでアニメが流れているので
その間に大人は、ゆっくりと食事や休憩して
のんびり帰ります。
近隣で小さいお子さんがいるなら
一番過ごし安いと思います。4人が参考にしています
-
とにかくお湯の質がいいです!
前橋では1番だと思います!
充実した施設でいつも行きたい温泉です!3人が参考にしています
-
初めて行きましたが、サウナが広くて良かったです。
8人が参考にしています
-
小さな樽のお風呂は温度が高いです。
ご飯も美味しいです。
天ぷらそばが美味しかったてす。1人が参考にしています
-
混んでいるなと思ったらポイント2倍の日。少し寒い1日だったけど丁度良い湯加減で気持ち良かったです。
2人が参考にしています
-
家族で利用してます♪岩盤浴や薬草サウナなど体に良さそう(^_^)v今日も行きます
3人が参考にしています
-
温泉も広いし、岩盤浴も良いし、ロウリュウアトラクションは楽しいしかなり汗かきます!食事もとても美味しかったです。
1人が参考にしています
-
サウナが広くて綺麗
風呂上りの生中。。
グラスも冷えていて美味しいです!!2人が参考にしています
-
ポイント2倍の日に行きました。
岩盤浴、特にロウリュウが一番のお気に入りです。
スタッフさんが頑張ってくれて楽しめるし、
汗もたくさんかけるのでお薦めです。
平日なのに午後の回の参加者いっぱいいました。
飲食はしていないので評価していません。5人が参考にしています
-
始めていってきましたが、お風呂も種類があって私の大好きな露天風呂は広くてテレビもあってとても気持ちよかったです。
入浴のみですのでお食事などはわかりませんが、是非またいきたいと思います。
維持費などを考えると仕方ないのかもしれませんが、もう少し入浴料がお手頃だとうれしいかなぁと思いました。3人が参考にしています
-
群馬県の日帰り温泉で、七福の湯前橋店さんが私の1番のお気に入りです。
天然温泉、源泉かけながし。
お風呂の種類も豊富。
特にロウリュウが1番好きです。
汗の出る量が違います。
昨日からイベントをやってるみたいで、食事でいつものメニューにない、冷やしトマトラーメンを食べてみました。
美味しかったですよ。2人が参考にしています
-
イベントが充実していていつ来ても楽しい!!
1人が参考にしています
-
Motecoを見てたら「 おトクな夏祭り! 」ということで行ってきました。
私は入場料+お食事→1100円にしてみました。
選べるメイン料理が5種類、その中からレモンラーメンを頼みました。
味は塩味にレモンスライスが入ってて、さっぱりして美味しかったです。
しかも、ソフトドリンクとミニサラダまでついてました。
31日までお得みたいなので、また来たいと思います。
いつも土曜日はまぁまぁ混んでるのに今日は空いてました。
高崎の花火があったからかなぁ。2人が参考にしています