温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >975ページ目
-
掲載入浴施設数
22984 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163760
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

12月のくそ寒い時期に行きました。皆さんがご指摘の”きたなさ”はあまり目に付きませんでしたが、昨今の小奇麗な銭湯やスパなどの経験者にはつらいかも。しかし、そんなところは大量の塩素処理されているので、表面的な綺麗さとは別に実はかなり危険ですな。さて、ここの温泉ですごいと思ったのは、効能です。とくに露天の泥湯のなかでもっとも拘泥さが際立ったところはすごい。泥を顔、手に擦り付け、パックの代わりにしました。すると、ヒビだらけの手やあれた肌がスベスベになりました。他の温泉で経験したものとは、比べ物にならない効果です。4,5日連続して入れば美肌まちがいなし。ここの泥湯を販売すればヒットまちがいないです。
0人が参考にしています
-

4月初旬に一泊。こじんまりした洋室でしたが、雰囲気が良かったです。何よりも感動したのが食事。丁寧な仕事ぶりが見て取れ、味もすごく良かったです。お風呂は滞在中8回も利用しました。社員教育や清掃も行き届いており、総合的にこの料金で、このサービスが受けられるなら言う事なし!
0人が参考にしています
-

中国マッサージがこんなに身近にあったなんて知らなかったです。お風呂の種類もいっぱいあって入浴料がやすかったような?
0人が参考にしています
-

和室のお部屋に2歳児を連れて泊まりました。
子連れでも気兼ねなく楽しく過ごせました!
お部屋が広々していて、くつろげました。
子どもがゴロゴロ転がっても全然平気で、大喜びでした。
部屋にも、館内のあちこちにも、生け花が飾られていて
きれいでした。心配りされいるかんじがしました。
お風呂もたくさんあって、楽しかったです。
露天風呂も庭園の中に点在していて、花や緑を眺めながら
入ることが出来て、よかったです。裸で外を歩くことに
抵抗があるかなと思ったけど、意外と気持ちがいいものです。
お風呂を出たところには子どもの遊べるスペースがあって、
子連れ旅行にもいいと思います。
朝食のバイキングも、メニューが充実していて、満足しました
美味しかったです。
1点足りなかったのは、周りになにもないところなので、
もっと早いチェックイン&遅いチェックアウトが出来れば、
お風呂をもっと堪能出来たのになぁ。。。と思いました。1人が参考にしています
-
まず、家族湯に入りました。家族湯は露天と内湯の二つが楽しめます。お湯は毎回取り替えるようで、私達が入ったときはお湯が入っていませんでした。しかし、家族湯には、花はありませんでした。泉質は鉄分を含むらしく、黄色っぽいお湯でした。家族湯を楽しんだら、そのまま、大浴場も楽しむことが出来ます。どうやら時期が悪かったのか、椿くらいしか花は咲いていませんでした。大浴場はサウナと冷泉とハーブ湯と内湯と露天風呂(打たせ湯付き)で構成されていて、風呂上りの休憩場が整備されていて良い感じのところでした。
0人が参考にしています
-

-

-

風のうわさに誘われて、湯布院から車を飛ばして約30分。
やって来ました長湯のラムネ温泉。
湯布院の下の湯と、長湯のラムネ温泉、正直甲乙つけがたい。
いや、ラムネ温泉が少し上か?
平日の昼間だというのに、福岡、久留米、長崎、山口、遠くは神戸ナンバーの車も。
埼玉県上尾市から来た日本一周中の人。
オーストラリアから来たという人もいた。たどたどしい英語で
仲良くお話。聞けば温泉と風景写真が趣味らしい。
オーストラリアは水が少ないので水道代が高いらしい。
盛んに日本語で、使い放題を連発。
オット、そろそろ夕飯の時間だ。
続きは、又0人が参考にしています
-

お湯そのものが化粧水のよう。スベスベではなくヌルヌルっとしたお湯で肌質が変わります。女性としてはこんな湯には毎日入りたいところです。露天風呂から海が見えたらもっと嬉しい。入浴の際は床が滑るので気をつけましょう。
1人が参考にしています
-





