本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(863ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 8621件~8630件を表示

前へ  859 860 861 862 863 864 865 866 867 868  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 内牧温泉1

    投稿日:2006年7月23日

    内牧温泉1湯巡追荘(ゆめおいそう)

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内牧には、以前1度宿泊してるが大宴会旅行の為ほとんど記憶になくリニューアル間もない数年前、家族でお世話になった。宿名が変わり施設を引き継ぎつつ創意と斬新な経営方針、努力とが見事に的中し様変わりしたこの宿は、外観は老朽化が見受けられるが、館内は改装され造りはごく一般的だが、サービス精神、随所にアイデア、個性を打ち出しており内牧の人気宿へと成長した感がある。私の感想として客室、風呂、食事、宿泊料金等などなど他の方の口コミ通りどれも平均的以上であると思う。露天付き客室でこのコストパフォーマンス・・それ以上望むのは酷であろうと私的に思う。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 大満足でした

    投稿日:2006年7月22日

    大満足でした湯巡追荘(ゆめおいそう)

    さおいちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雨であまり観光できずに旅館に迎いました 口こみどうり建物は古かったんですが 口こみを見て行ったのであまり気にならなかったです 露天風呂付きの部屋に9800円で泊まりました 部屋の温泉も他の貸切り風呂も入り放題だし無料のカラオケやマッサージ機花火も無料で出来ます 旅館に着いて浴衣を着せてもらって寝るまでずっと浴衣で過ごしました なかなか普段では浴衣で過ごす事ってないし 料理も美味しかったです 帰りに撮ってもらった写真をフレーム付きで一緒に行った彼氏と二人分いただいた事が一番うれしかったです雨で楽しめなかったはずが旅館で満足でき楽しい旅になりました また行きたいデス

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 小田温泉2

    投稿日:2006年7月22日

    小田温泉2草太郎庵

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この宿がオープンして間もない5,6年前になるかなあ・・友人家と2家族で宿泊した。小民家風造りの外観、館内はこの地域独特の造りで何とも落ち着ける。他の方の口コミ通り、4つの客室に5つの貸切り風呂、一泊二食一万円とは、かなりのコストパフォーマンスだ。食事処で戴く料理もなかなかの美味で地の素材を使い、特に印象的なのが手打ち蕎麦で瞬く間に平らげたのを思い出す。6畳程の狭い客室であったが子供もまだ幼く程よい広さであった。確か他の宿泊客が1組いたと思うが、湯も良い貸切り風呂は入り放題で全て制覇のんびりと満喫できた。現在も当時とほぼ内容が変わってないみたいで(良い意味期待を裏切られた)小田の隠れ宿的存在なのかな。アットホームな雰囲気も味わえる是非お勧めの宿である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 造作には凝っていませんが

    投稿日:2006年7月21日

    造作には凝っていませんが滝つぼ温泉 お宿 花風月

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    滝見露天風呂の脱衣場の屋根が塩ビニのトタン葺きだったり、部屋もそれほどお金をかけていなかったり、造作には凝ったところがない感じがします。それでもそれなりに満足のいく料理が出て、まがりなりにも離れになっており、一部屋に二つずつ温泉のお風呂がついている…、ということを考えれば、それほど割高には感じませんでした。私が泊まった部屋の露天風呂の写真を載せておきました。夜、この風呂にキャンドルを浮かべ、星空を眺めるのは、風情がありました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 奥の岩の間から湯が

    投稿日:2006年7月21日

    奥の岩の間から湯が旅館福元屋

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    浴槽(と言っていいかどうか)の奥の岩の割れ目から湯が湧き出しているようで、そこへ近づくとほかの場所よりは温かめのお湯が楽しめます。ぬるいと思われる方は試してみてください。私としてはいい湯だと思いますし、宿の方の対応も丁寧でしたし、川沿いにありながらさほど人目を気にせずに入れる立地条件も申し分ないと思います。低い評価をされている方がおられ驚いています。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 由布院温泉1

    投稿日:2006年7月21日

    由布院温泉1由布院 ことぶき花の庄

    彩夢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まだ幼少時、親父の転勤で福岡市に3年程住んでた時、この宿には年に1回の夏休みの家族旅行で3度、毎年ワンパターンのように宿泊していた。今でこそ由布院は超有名になってるが、30年も前は近隣の別府など全盛時、ここはいち保養温泉な雰囲気の湯街であり静かな環境にあるから訪れていたんだと思う。当時は確か「ホテルことぶき」の宿名で2階建て横に細長く1階客室から散策できた芝生に今も残る水車、まだ珍しかったと思われる露天風呂も芝生の庭に突き出す様に併設されていたことなどなど所々記憶に残っている。そして数年前、両親と私の家族とで超久々に訪れ宿泊した。前面改装されており洒落た外観に館内、近代和風旅館へと変貌、若干当時の姿を館外に見受けられた。客室は上階の2間続きに展望風呂付き、清楚で綺麗な部屋からの由布岳の眺望は素晴らしかった。温泉は湯量豊富、源泉も敷地内にあり内湯に露天と一般的な構想である。食事は夕のみ客室で戴ける会席料理だと思うが無難な味、質、量ともごく平均的であった。感想として宿泊料金は高く、内容的には見合うに内容でなかったが、両親も当時を懐かしんでる様子で良い思い出となり満喫した感はある。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 嬉野温泉2

    投稿日:2006年7月21日

    嬉野温泉2和多屋別荘

    彩夢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年前初めて嬉野への宿泊時には、連れ達との旅行で温泉情緒など浸る間もなく、昨年再訪しこの宿に宿泊した。広大な敷地の中に5つ程の宿泊棟を擁し様々な客層にも対応、また歴史もある大型老舗旅館である。館内は木竹をモチーフとし随所に巧みに使われておりシンプルかつ清楚な雰囲気である。通された「花鳥苑」の客室は10畳に檜の内湯がついており趣きも感じ良室であった。温泉は内湯、露天、足湯など数も豊富にあり工夫され凝った造りの浴槽施設は良い。特に足湯は喫茶、居酒屋などパブリック施設等にも絡めてユニークな発想で旅情を注いでくれる。食事は夕のみ客室で戴け海の幸、有明海の珍味に地の素材を使う会席料理は美味であるうえ焼き物産地らしく器にも凝っており演出等も良いではないか。早めのチェックイン、アウトはぎりぎりまで滞在しのんびりと温泉旅館を満喫し別府へと向かった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高だね

    投稿日:2006年7月20日

    最高だね大丸旅館

    旅めぐりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近頃新築した別館に泊まりました。調度品も絵画なども一級品。文化レベルの高いお宿でした。もちろん、料理も抜群、それに料金が2万円ほどとリーズナブルなのがうれしい。
    ラムネ温泉も予想以上。ただ、ちょっと道がわかりにくい。案内板があると助かります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 伝統のスタイルに哲学を感じます

    投稿日:2006年7月20日

    伝統のスタイルに哲学を感じますラムネ温泉館

    泡泡さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    シャンプーも石鹸もありませんが、これぞ日本の伝統。
    スーパー銭湯のような俗化されたものには、日本の文化を感じません。その点、ラムネ温泉の気骨ある方針、拍手です。美術館も充実して、こんなところに評価の目が集まれば、日本の温泉地も素敵になっていくのになあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満点ではない。

    投稿日:2006年7月19日

    満点ではない。天空湯房 清海荘

    saigou85さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料理はすき焼き食べました。おいしかった。部屋も畳が新しくきれいにしてあった。足湯付きの部屋でとても気持ちよかった。大浴場を朝早くに利用したが目の前から朝日が昇ってきて、最高でした。
    しかし、男の従業員愛想が悪すぎる!!!!!!女性はとても愛想がよく気持ちよかったのに・・・がっかり。自分の働いている客だとわかっているはずなのにホテルを出るときも知らん顔。
    はぁ。。。最後の最後になんだあの態度は!

    参考になった!

    1人が参考にしています

11720件中 8621件~8630件を表示

前へ  859 860 861 862 863 864 865 866 867 868  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる