本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(741ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11738件中 7401件~7410件を表示

前へ  737 738 739 740 741 742 743 744 745 746  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 合掌作りに感動

    投稿日:2006年1月29日

    合掌作りに感動お食事処 山荘 四季庵

    太陽さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    合掌作りのフロント、感激しました。素泊まりできる宿を探していて、おまけに部屋に露天風呂まで付いて眺めもよくほぼ満足です。客室の照明、もう少し明るめが良いと思いました。大浴場,部屋風呂ともシャーワーも外で浴びる様な感じなので真冬は辛いかも?チェックアウト、一時間延ばしてほしいです。あまり他人には教えたくない隠れ家にしたい宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 霧島の湯をゆっくり楽しめます。

    投稿日:2006年1月28日

    霧島の湯をゆっくり楽しめます。霧島国際ホテル

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広い内風呂があり、何段か上がったところに、また広い露天があります。
    お湯は、流されていて、気持ち良いです。
    加水と、塩素系薬剤の投入が明確に表示されてました。
    でも、塩素臭は皆無で、塩素大嫌いな僕も全然気になりませんでした。
    お湯の濃さは、露天の方が強く、とっても良いと思います。
    日曜午後3時ごろ寄ったのですが、空いていて心置きなく、霧島のお湯を楽しめました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 濃い!熱い!にごり湯です

    投稿日:2006年1月28日

    濃い!熱い!にごり湯ですコスモス温泉

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    コスモスの名所生駒高原にほど近い小林市の高台にあります。周囲に高い建物はなく、とても気持ちのいいロケーションです。
    平日午後に訪れましたが、結構お客さんが多く、館内はとても賑やかでした。平均年齢はちょっと高めのようでした・・・。
    お湯は黄褐色のにごり湯で、湯船の底が全く見えません。どのくらいの深さか不安だったので、恐る恐る足を入れて・・・思わず「熱!」。42~3度位でしょうか。体に喝を入れられたようで、高原の風がとても心地よい良泉です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 苦労して見つけました

    投稿日:2006年1月28日

    苦労して見つけました杉倉温泉(閉館しました)

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道221号と268号を結ぶ「西諸県広域農道」の途中にあります。地図にも農道がしっかり載っていますが、とにかく国道から農道への入口が判らず(標識が全く無い!)、右往左往しました。最後は動物的直感を働かせて・・・。
    温泉は看板がしっかり立っており、農道の不親切さに比べれば、よそ者の私にはありがたく、平日の昼さがりであったので、鉄分充実のかけ流しを独り占めしました。建物も新しく、その名の通り、杉の香りのする清潔なロビーで湯上りの牛乳を堪能しました。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 宿泊しました☆

    投稿日:2006年1月25日

    宿泊しました☆松島観光ホテル岬亭

    熊本生まれの鹿児島人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理のプランは忘れましたが、前回宿泊した時と内容は違いましたが、違う良さがあり海の幸をおいしく味わうことができました。
    温泉は、家族風呂も利用しました。隣の声が聞こえたり、外から見えてないか不安でしたが、きれいな造りで着替えるスペースも広かったです。冷暖房やトイレもついており、快適でしたよ☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どうかな?

    投稿日:2006年1月21日

    どうかな?別府温泉保養ランド

    温泉大好き♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年の6月の平日にタクシー運転手さんに乗せられて、行って来ました。。ここのことはその時に初めて知りました。私一個人の感想ですけど、なかなかおもしろいお風呂でしたよ!
    泥風呂やコロイド湯・・温泉自体は古っぽいかんじでしたけど、それも雰囲気が出ていて良かったと思います。
    その後、保養ランドのことを2ちゃんねるで見たらぼろぼろに書かれていたのでびっくりしました。私が行った時は、混浴のところは若い男の人が散らばって入っていただけで、2ちゃんねるで書かれている変態覗き男はいませんでした。平日だったからかな?緑もきれいでしたし、良かったです。でもここのクチコミを参考にして、土日は行かないようにします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大分トリニータ応援温泉!!

    投稿日:2006年1月20日

    大分トリニータ応援温泉!!明野アサヒ温泉

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何気に行ったのですが、風呂の日(半額)で若干ショック。
    人が多い~!!!

    大分は本格的な掛け流し天然温泉が盛んな為、あんまりスーパー銭湯は必要ないんですよね・・・(贅沢★)
    しかし・・、市内には、このような施設重視の銭湯があるのはありがたいような気がします。

    広いフロントにはトリニータグッズ販売で色鮮やかデス。
    安価で、施設も充実してて、好きデス。
    例えば関西地区にこのレベルのスー銭に通うならば600円はとられると思うし、風呂の日など、太ッ腹な企画はなかなか無・・。
    なんで、ホント贅沢。
    あと家族風呂があります。
    スー銭に家族風呂があります・・・。

    お湯は、モール泉ということです。少し茶系の色つきです。
    とても温まり、お肌が少しつるつるになりました。
    露天・つぼ湯・サウナも、ちゃんとあり、とても満足できました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ビビリながら…

    投稿日:2006年1月19日

    ビビリながら…高岡温泉やすらぎの郷(休館中)

    風呂好きライダーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのクチコミを見て行くのやめようかなとも思ったけど、せっかくの休みに立てた計画。と思い直し行ってきました高岡温泉!!たまたまだったのか、サービス向上したのかはわからないが、これといって書かれているような悪いところは見受けられなかった。しいて言えばも少し愛想があるといいかな。ということで4点。温泉には文句なしで満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昨年宿泊しました。

    投稿日:2006年1月19日

    昨年宿泊しました。おにやまホテル

    黒猫特急さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    接客態度は良かったですよ。
    客室の畳が古い事が気になりましたが(笑。
    大人数の団体さんが入っててすごく忙しそうだったけれど
    きびきび働きながら色んな話をしてくれました。
    料理も美味しいし大量でした(笑。

    露天風呂は確かに景観はあまりよくありませんでしたが、
    広々としてのんびりできるし、入りやすいお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったよぉ♪

    投稿日:2006年1月18日

    良かったよぉ♪若杉の湯

    ゆきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族風呂に入ったのですが
    露天だし 風呂自体も綺麗で良かったです
    家族風呂に入ると
    内湯と露天がある大浴場にサービスで入れるし いい!!
    でも 他の家族風呂に入るのには 
    また入場券から買わないといけないので
    そこは風呂代だけにして欲しいな
    また 他の露天にも入りに行きたいです!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

11738件中 7401件~7410件を表示

前へ  737 738 739 740 741 742 743 744 745 746  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる