本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(737ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11733件中 7361件~7370件を表示

前へ  733 734 735 736 737 738 739 740 741 742  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 常連の邪魔にならないように

    投稿日:2007年11月17日

    常連の邪魔にならないように不老泉

    千湯記さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここには、11月10日に入湯しました。
    私にとっては、非常に熱いお湯でしたが、先客に地元の方が
    数名おられとても水で薄められる雰囲気ではありません。
    地元の人は、どうやら自分の場所を決められているようで、
    広い浴槽でも、私と肌が触れ合う場所に入ってこられます。
    身体を洗うときも、十分にスペースがあるにもかかわらず
    すぐ近くにこられる人もいます。
    みなさん、世間話をしながらくつろいでいました。
    公衆浴場は、地元の人に愛されていることを感じる温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今回限りでしょう

    投稿日:2007年11月16日

    今回限りでしょう湯の蔵

    旅好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日宿泊で行きました。
    月に2度ほど色々な旅館に宿泊に行きますが一番よく無かったです。
    子供が居るので同じように部屋に露天がついた宿にいつもとまります。
    温泉の湯そのものは非常にいいですがサービスは最悪だと思います。

    まずチェックインでかなりまたされる。
    部屋に案内されたとき玄関までですぐ戻られた。
    部屋、大浴場の目に付くところにコンバットなどがあからさまに置いてある。

    食事所では子供のぶんのざぶとんもおしぼりもなし。
    子供用の料理は特別いりませんとはいいましたが他では少なくてもごはんぐらいは出してくれました。(これはプラスのサービスなんで気持ちの問題でしょうが)
    頼んだものがこない。
    なかなか料理がこない。(主人がうとうとするくらい)
    もうあえて言うきにもならず部屋にもどりました。

    大浴場も掃除がはいるため24時までとゆうことでしたが早朝にはいるとそのままでした。
    脱衣所の虫の死骸もそのまんま。
    ゴミもそのまんま。
    露天の岩には昨夜からあっただれかがはずしたサロンパス・・・。

    私達は二度と行きたいとは思いません。

    2点はお湯が良かった点数です

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯がぬるぬる気持ちいいです。

    投稿日:2007年11月14日

    お湯がぬるぬる気持ちいいです。ならのさこ温泉いやしの湯

    かなかなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とってもお湯が、気持ちよくてよかったです。
    お風呂の種類も豊富です。
    お風呂の中には飲めるお湯もありました。
    石風呂ありました。
    もう一度入りたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 寺浦温泉行ってみました。

    投稿日:2007年11月12日

    寺浦温泉行ってみました。観光旅館 寺浦温泉(閉館いたしました)

    ねこ田さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミでめちゃくちゃボロイけど、泉質がめちゃくちゃいい!!と書かれていたので温泉大好きな相棒の彼とおもいきって行ってみました!!
    やっぱり外観、この上なくボロイです。これはもうわかっていたことなので、あまりひるむことなく、中へ。。。
    口コミでは愛想がないと言われていたので結構わたしはドキドキしてましたが、おじさんがカウンターにちらっと来て普通にあっさり浴場は1階ですよーって教えてくれました。思ったより怖くなかった^-^;
    内装もこれまたボロくてエレベーターもガッコンガッコンいってました。。。
    女湯、男湯の前で相棒と「じゃあ、一時間後に会おう!」と分かれて、わたしは女湯へ。
    団体さんが何組か泊まっていたみたいですが時間的になのか貸し切り状態で、あらぁ、ラッキー。
    お湯は言われていた通りちゅるちゅるのすーべすべ。もう今まで行った中でトップでした。お肌がすべすべ、しっとりになりました。シャワーもたぶん温泉で、少し甘いような味がしました。露天風呂ではないのですが、大きな窓から港が見えて景色もまあまあです。一時入っていても源泉が28度(加温しています)なので熱くなくて、結構長い時間入っても大丈夫でした。
    40分くらいしたらたくさん団体さんや地元の方が入ってこられて湯船が狭いので端っこにいました。
    すると、、、ん??なんかたばこ臭い。。??
    気のせいかなぁと思っていましたがやっぱり臭い!!
    女性で吸ってる人はいなかったので多分男湯のほう!!
    気分が悪くなってきたので少し早いけどもう出ました。
    広間は料理の用意をしてて入れそうにないし休憩する場所もなかったのでドライヤーのある洗面台のところで髪を乾かしていました。いすがないので立ちっぱで乾かさないといけません。とほほ。
    かなりわたしは早く出たのにいつもは長風呂の相棒が現れました。
    早いねー、どうしたの??って聞いたら。。。やっぱり!!
    「おじいちゃんがタバコを吸っていたので気分悪くて出た」とのこと。
    せっかくいいお湯持ってるのにボロイし、マナーも悪いしでかなり残念でした。本当にもったいないという気持ちです。
    お湯だけ目当てです!!という方にはかなりお勧めできますが、あとはたくさん目をつぶらないといけませんので覚悟して行ってみて下さい。髪の毛やお肌はこの上なくすべすべになります。
    お湯は100点最高です。次の日も髪の毛はしっとりしてつやつやでお肌も調子がかなりよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「休日は温泉で」という所です

    投稿日:2007年11月12日

    「休日は温泉で」という所ですカルナパーク花立山温泉

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     PH9.8というアルカリ性のヌルヌル温泉でしたが、中は広々として、2つのサウナや電気風呂・露天風呂・ジェットバス・大理石のギリシャ式彫像などバラエティに富んだ洋風温泉館でした。(この日女性風呂は和風だったらしい)
     1日温泉浴を楽しむならここかなという感じでした。
     

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • これぞ温泉!!

    投稿日:2007年11月12日

    これぞ温泉!!朝倉市健康福祉館 天然温泉卑弥呼ロマンの湯

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     脱衣場に入るなり、ツンとくる硫黄臭。
     期待しながら、41度でP9.9のお湯に浸かると全身がヌルヌル、ツルツル状態・・・
     二つの浴槽とうたせ湯だけのこじんまりした温泉ですが、300円の値段を考えると近所の人がうらやましい限りです。
     風呂上りの「永利牛乳」がとても美味しかったです。
     また行きたくなるような温泉でした。
     
     
     

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地獄温泉に行く途中にあります。

    投稿日:2007年11月12日

    地獄温泉に行く途中にあります。蘇峰温泉 ゆうやけ(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地獄温泉に行く途中に蘇峰温泉と表示がありしばらく行くとあります。私が行ったのは4年ほど前、内湯だけのこじんまりとした温泉でした。今は変わっているのかなあ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっと立ち寄り

    投稿日:2007年11月12日

    ちょっと立ち寄り阿蘇飛湯の里 龍神の湯(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    飛行機の出発まで少し時間があったので行ってみました。
    地元では人気があるところらしく、多くの人で賑わってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何度行っても良いところ

    投稿日:2007年11月12日

    何度行っても良いところ黒川荘

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    何度行っても良いところだし、何度も行きたい良いところです。
    人気の温泉だけあって、今回訪問した時も多くの観光客がいました。ただ、客のマナーの悪さが目につきました。いいところも利用者のマナーが悪いと思い出に陰りが出てしまいます。マナーも考えて利用したいものですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • フロントの対応の良さが心に残りました。

    投稿日:2007年11月12日

    フロントの対応の良さが心に残りました。旅館 壱の井

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入湯手形で日帰り温泉を楽しみました。日帰りなのに大変親切な対応でさすが黒川という印象を受けました。露天はフロント横の階段を下りて行ったところにありました。季節柄、湯面の落葉が多く少し気になりました。網でも置いてあればすくい取ることができたんですが。泉質は申し分なくいいところでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11733件中 7361件~7370件を表示

前へ  733 734 735 736 737 738 739 740 741 742  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる