温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >734ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

泥湯は待ちもなくすぐ入れました。(温泉のみの先客はいましたが)
泥湯ですが、さらさらです。
ただ、乾かすのを待つと、今は少し寒いです・・・。
表示どおりに入って出てを繰り返して、内湯の温泉へ。
うーん。この温泉もいいですね。
この時期寒いし、温泉のみでもいいから、温泉のみの先客ばかりだったのもうなずけます。
もう少し暖かいときに、また来たいと思います。
そうすれば、もう少しのんびり乾くのを待てると思うので。1人が参考にしています
-

日帰りで立ち寄り。
露天は青白色といったところでしょうか。
他にお客さんはいなくて、こんな広いところを独占していいのでしょうか。
弱アルカリ性の湯なので、まぁ身体にはなじみのある系統です。
露天にかなり長くいましたが、内湯の熱いほうもなかなかよく、離れがたいものを感じて、しめに入って拭いていて、また入るという感じになっていました。
最後は空腹を訴える胃袋のおかげ?で、あがることができました。
あーしあわせ。0人が参考にしています
-

温泉本の無料券で立ち寄りしました。
(なので評価はなしにしときます)
土曜だから無料券どうかな・・と思いましたが、OKでした。
行ったら先客はありません。
ここは畳敷きの風呂です。
窓から別府湾が一望です。
別府湾が眺められる向きに寝湯もセットされています。
寝湯はかなりぬるめでのんびりできます。
が、ぬるいとなんだかボケたような気になってしまうようになった私。
寝湯じゃない側の風呂に湯が注がれているので、そちらは寝湯よりは熱いので、結局そっちに入る。
ここで2時間ぐらいのんびりするつもりだったんだけど、どうしようかなぁ・・・
そんなに広いわけじゃないし、まぁ畳なのでトドることはできるんだけど・・・
と思っていたところ、にぎやかな団体さんがやってきました。
ということで、うるさいので撤退。
畳の風呂は1回みるといいかもしれないけれど、湯は平凡だから1回行けばいいかな。という感じでした。0人が参考にしています
-

あいにくの曇り空が残念だが、青白色の湯が迎えてくれた。
湯温は好み。ということは別府としてはぬるめか。
期待したほどのインパクトではないなぁ・・・と思っていたら、後からきたお客さんが「今日はぬるいし、うすいね」と言っていた。ふむ、そういうことか。1人が参考にしています
-

-

-

2007年11月30日(金)1人1泊16800円で宿泊しましたが、
値段以上のサービスで、大変満足しました。
従業員の方の対応も丁寧ですし、館内のどこもきちんと清掃されていてとても気持ちが良かったです。お料理も、見た目も美しく器もきれいで、素材も味も良かったです。お風呂がとても広々していて、気持ちが良かった。
是非また行きたいと思う宿でした。4人が参考にしています
-

2007年12月1日(土)1人1泊20000円で宿泊しましたが、内容からすると17000円位が妥当かと感じました。
建物は古いです。趣がある部分と時代遅れが同居している感じです。食事は、器は古いですが味と内容は良かったです。お風呂は泉質が良く、2つある貸切風呂は時間制限もなく、ゆっくり入れてとても良かったです。特にせせらぎの湯は最高でした。
残念なのは、人手がなく実質2~3人で運営されていたこと。
女将らしい女性の姿は見当たらず、主に男性従業員が対応している為か気配りが足りないと思うことが多かった。具体的には、
・客室に花瓶はあるが、花は生けられていない。廊下にある花瓶等も花が乾燥して折れ曲がっているなど、手を入れている形跡がない。
・風呂場の脱衣場が閑散としており暖房もなく寒い。洗面台の上の使用済みのブラシが取り替えられる形跡もなく、引き出しには古い乳液などが入れられたまま。ドライヤーも風力の弱い壁付けのものが1台のみ。
・風呂場は清掃されているようだったが、鏡は真っ白で見える状態ではなく、カランから出る湯量も少ない。
・3名で予約したのに、通された部屋は2名分のお茶、浴衣のセットしかなく、指摘すると何度にも分けて持ってくる。
・夕食に炭火のくわ焼が出たが、浴衣に臭いが付くのでもう一枚浴衣を用意するぐらいの気配りがほしい。
などなど、もう少し客の目線を理解する心配りが欲しいと感じました。0人が参考にしています
-

平山温泉はいいですよね。特に今回行った湯の川わなかなかよかったですよ。家族湯だけですが、私が入ったお風呂は狭いながらも内湯と露天がありました。湯冷めしにくくいつまでも体がポカポカでした。
2人が参考にしています
-
博多駅前にあるとてもきれいなホテルでした。
温泉はB1にあり、対面は居酒屋、部屋の鍵をドアに差し込まないといけない仕組みになっていました。
温泉はとても暖まるなかなかの温泉で久しぶりにリラックスできる塩素臭も無くビジネスにもとてもやさしい温泉でした。2人が参考にしています




