本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(689ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

8155件中 6881件~6890件を表示

前へ  685 686 687 688 689 690 691 692 693 694  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満足、満足!!

    投稿日:2005年8月24日

    満足、満足!!旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    ちかろべえさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年のお盆に一泊しました。
    男女別のお風呂は朝入れ替わるそうでもちろん両方楽しみました。
    露天と内湯の泉質が違うらしくお得な気分でした。
    湯の華が一杯でききそ~!!って感じでした。
    貸切風呂は運良く一番人気の「赤松の湯」が朝一番に予約できました。
    本当に森の中でしばらくすると野生の鹿が現れました。
    木漏れ日につつまれながら、自然を満喫できました。
    料金も本当に良心的だと思います。
    絶対また行くと思います。
    今度は紅葉か雪景色がいいなぁ・・・

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 竹の倉山荘 阿蘇五岳館^^

    投稿日:2005年8月24日

    竹の倉山荘 阿蘇五岳館^^竹の倉山荘

    ママちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    はじめまして^^
    八月から竹の倉山荘に新しくオープンした「阿蘇五岳館」に行ってきました(^^)
    お部屋はとても素敵な純和風の作りで新しい畳の香りと木の香りに包まれていました^^
    お部屋にある露天風呂も大人二人が伸び伸び出来る広さです。
    個室のお食事処でゆっくり食事が出来ます^^
    宿の方もとても親切・丁寧で居心地の良いお宿でした。
    久しぶりに時間を忘れてゆっくり出来ました^^

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は良いけど、ゴミが多い。

    浴槽は広くてお湯もとてもよかったです。ただ、管理者の方によると、ゴミがよく散らかっているようです。ゴミ箱の中にもたくさん入っていました。ゴミは持ち込まないようにしましょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯がいい

    投稿日:2005年8月23日

    湯がいいほうじょう温泉 ふじ湯の里

    takahanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    少し温い湯ですが、長湯がしやすいのがいいです。湯上がりはさっぱりしていて肌がツルツルになります。露天は広く開放感が感じられます。大人500円と言うのも魅力的です。しかし、利用客が多すぎるためか湯の汚れが目につきます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 宝泉寺にもありました。穴場が!

    投稿日:2005年8月22日

    宝泉寺にもありました。穴場が!おやど久月

    広島の温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週の土曜日、立寄り湯だけのつもりでしたが、偶然に空きがあり予約なしで宿泊しました。(連れて行った高齢の両親がスタッフの対応がいいからと、是非宿泊したいと言い出したので。)

    【風呂】☆☆☆★★
    掲示成分表をみるとアルカリ単純泉のようでした。
    「掛け流し」かどうかは素人なので確認できませんでした。
    (僕自身、余りその点はどうでもいい)
    温度は温めですが、ゆっくり入浴できていいです。
    内風呂はバラの花を浮かべる以外は特筆すべきものはありませんが、洞窟風呂は岩に苔など生えており、特に夜は間接照明もありいい雰囲気でした。(黒川の新明館より気に入りました)
    また、何より風呂全体が非常に清潔でした。
    人気宿になると、この点が疎かになりがちなのでとても好感が持てました。

    あえて苦言を言うなら、植込みの間や上を通して、風呂が道や隣の宿から見えるのが気になりました。(見られるのが気になるのではなく、異空間を演出するにはこちらから見える風景を遮断したほうがより効果的なのでは・・・)
    また、洞窟露天は風呂に第一歩を踏み入れる際にもう一段段差解消の岩があるほうが、高齢者に優しいと感じました。洞窟の中に突然見えない岩があるのも×です。洞窟の入り口が低いのでもう一つ間接照明を。

    【料理】☆☆☆☆☆
    料理内容、器、サーブのタイミング申し分なし。料理長のこだわりを感じました。一品ずつサーブされるが、仲居さんも食事を邪魔せず無視せずでよかった。料理だけでも十分に宿代の元はとれます。
    女性リピーターが多いのも納得できます。

    あえて苦言をいうなら、布団敷きの準備もあるのでしょうが、別の客室で夕食というのは如何なものでしょうか?

    【部屋】☆☆☆☆★
    一輪挿しや掛け軸もいい雰囲気で清潔な部屋でした。特に初めて部屋に案内されて入った際の部屋の「匂い」が素晴らしい。毎日違う人間が宿泊するので宿には独特の変な「臭い」があるものですが、それがありませんでした。◎です。
     ただ、畳の焼け焦げは小まめに処理を。

    【接客】☆☆☆☆★
    スタッフの対応ではいままで20年間九州の温泉宿に宿泊していますが、1、2です。(九州は何故か高級宿と称されるところでも接客が「?」という宿が時々あるのでここを見習ってほしい)

    【総合】☆☆☆☆★
    昨今の温泉ブームにあって、あまり元気のない「宝泉寺温泉」ですが、今回たまたま「宝」の宿を見つけました。ここは口の肥えた女性、静かに過ごしたい高齢者、少人数の仲間で行くのに最適の宿です。家族風呂も造営中とのことで今後が楽しみです。

    今回カキコミで初めて3点以上をつけました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 癒されました

    投稿日:2005年8月22日

    癒されましたお宿 野の花

    piyoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静かで広々とした部屋、地のものにこだわった料理、渓流の見える露天風呂、どれも最高でした。子どもに花火をもってきてくれて、夜、家族で楽しみました。さりげない心遣いがとてもうれしく、心から癒される感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい雰囲気の露天

    投稿日:2005年8月22日

    いい雰囲気の露天山荘 天水(てんすい)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉はこれといって特徴のない単純泉。ただ露天風呂のロケーションが凝っていて、落差20メートルの瀑布を見ながら入るようになっている。さくらの季節に入ると、又格別のムードがある。
     建物の造りはすばらしく、入り口から期待感にあふれること請け合いである。ロビーもいいムードで、くつろぎと癒しへの期待感が一段と高まる。難点は長い階段であろう。露天への道は高齢者にはきついと思う。
     食事は、なかなかに凝っている。一つ一つに工夫がこらされ、満足の一品ばかりである。それにいいのはバー。遠くに川面を見ながらグラスを傾けることができるように設計がされている。心憎い演出だと思った。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • しゅわわせ~

    投稿日:2005年8月22日

    しゅわわせ~ラムネ温泉館

    温泉博士さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    世界屈指だとウタウだけありますよ!泡がとっても気持ちよくて
    この時期最高です

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 本当に気持ち良かったです!

    投稿日:2005年8月22日

    本当に気持ち良かったです!ガニ湯

    まりんごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜の11時前くらいに行きました。
    昼間と違って人通りもないので周りを気にせずのびのびと浸かることができました。
    ガニ湯最高~♪
    いつまでも浸かっていたいお湯でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 最高でした!

    投稿日:2005年8月22日

    最高でした!寒の地獄旅館

    まりんごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噂には聞いていましたが、予想以上の冷たさに最初固まってしまいましたが、1度浸かってしまえば時間がたつにつれ逆に温かく感じることもありました。(皮膚が麻痺してるんでしょうw)
    硫黄の香りで幸せになれるし、混浴冷泉なのでおじちゃん達と楽しく会話したりしながら素晴らしい冷泉を堪能できました。
    冷泉から上がりストーブ室で十分に暖まって本当に大満足でした。
    肌がサラッサラになったのにもさらに感動☆
    これからちょこちょこ行きたいお気に入りの温泉になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8155件中 6881件~6890件を表示

前へ  685 686 687 688 689 690 691 692 693 694  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる