本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(685ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

8154件中 6841件~6850件を表示

前へ  681 682 683 684 685 686 687 688 689 690  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 残念!下の湯は知らなかった

    投稿日:2005年9月8日

    残念!下の湯は知らなかった七里田温泉館 木乃葉の湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年の2月、長湯の帰りに寄りました。ただし、温泉館だけです。下の湯というのがあるのは、ここのクチコミを見てから知りました。
     温泉館の湯もなかなかのものです。私は露天が気に入り、長い間入っていました。おそらく地の人でしょう、露天から上がると、打たせ湯にかかり、また露天に入ることを繰り返す年配の人がいました。
     その光景を見て、ここは愛されている温泉だと感じたものです。すごくきれいな施設です。難点といえば、休憩所が狭いことでしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 眺望が自慢

    投稿日:2005年9月8日

    眺望が自慢阿久根温泉 グランビューあくね(閉館しました)

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道3号線、阿久根市中心部からちょいと海側に入った、小高い山の上に立つ宿泊施設です。
    お風呂は大きな内湯と海を一望できる比較的大きな露天(檜?)
    と、その横に小さな甕風呂、いずれも塩っぱい湯で満たされています。内湯にはサウナもあり。
    建物自体が山の上にあるので、お風呂は1階にあるけれども眺望は抜群です。
    宿泊施設ですが、立ち寄り湯としても利用できます。
    宿泊も元国民宿舎だけに格安、山側の部屋はさらに割安です。
    夏場は庭(屋上ではない)をビヤガーデンとして営業しており、大変賑わっていました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 景色に大満足

    投稿日:2005年9月7日

    景色に大満足西表島温泉(閉館しました)

    八咫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005/05/28に行きました。
    温泉好きとしては、沖縄まできて日本最南端という宣伝文句を見たら行かずにはいられないでした。
    ボディソープやシャンプーは備えつけで、自然環境を壊さない特別なソープを置いてたのは感心しました。
    男女別の内風呂は本当に体を洗う為という感じで、こっちにも露天風呂もあるにはあるが2坪くらいの小さなもののみ。
    メインは本や観光ガイドとかにも写真の載っている外風呂です。みなさんも書いているように男女混浴(?)なので水着着用というのが残念でなりませんが、本土では見られない南国の植物が生い茂った山に囲まれた景色での露天風呂というのは日本ではなかなか体験できない貴重な温泉だと思います。この景色だけで「ここ(西表島)まで来て良かった」と思わせるに十分。もちろん風呂の方も現在は温度管理もしっかり出来ていて、適温で快適。
    外風呂の方は屋根付きの大きい所以外にも浴槽が2ヵ所あるのですが、小さいので若い異性が入っていると少し恥ずかしいかもしれません。
    風呂とは関係ないですが塀の外(隣)がバナナ畑で時々バナナを取っている人がいます。塀が低いのでお互い見えます。水着を来ているので見られても良いんですけどね。
    外風呂の水着着用という点を除けば100点あげたいくらいの満足感でした。
    水着着用で1つ減点の☆4つ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯はいいよ

    投稿日:2005年9月6日

    湯はいいよあがの温泉 白糸の湯

    takahanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近くの方城温泉と同様のヌルヌル系の湯です。加水していないらしく、ヌルヌルが濃い感じがします。鉄筋3階建てで、1階はロビー、2階は風呂、指圧マッサージ、家族風呂5部屋、3階はレストランと休憩所になっています。肝心の温泉ですが、近代風の造りで露天風呂はベランダ風呂のような感じです。湯がいいだけに岩風呂とか檜風呂とかもう少しがんばってほしいいです。家族風呂は45分2000円(入浴料別途)ですが、貸し切り風呂に宿泊も可能だそうで、食事付きで1人10,000円です、これなら温泉入り放題でお得です。それから指圧マッサージの人が上手なんですよ、痛さで声を上げる前に、こちらの様子を感じ取って力を加減してくるので大変きもちいいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 高台の眺めが最高です

    投稿日:2005年9月6日

    高台の眺めが最高です枕崎なぎさ温泉

    takahanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    枕崎駅から2Kmほど離れているので駅からタクシーで行きました。正直、駐車場の広い銭湯です、低料金で建物はきれいです。露天の眺めがいいんですね。高台に位置するため枕崎の港湾が一望できます。多くの露天風呂ではせっかくの景色を目隠しで台無しにしている感じがしますが、ここは違います!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 道間違えたかと思ったよ、しかし!

    投稿日:2005年9月6日

    道間違えたかと思ったよ、しかし!山川天然砂むし温泉 砂湯里

    takahanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    崖の下に降りる急な坂道を進んで行き、防波堤沿いに200mぐらい行くんですが、建物が質素なので、道を間違えたのかと、ちょっと不安になりました。しかし、崖と海に囲まれた閉鎖環境(?)が、やっと着いたと言う感じを強くしました。私は観光地化された指宿の砂蒸しよりも、ゆったり、こぢんまりとした山川砂蒸しがすきです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 東シナ海が一望です

    投稿日:2005年9月6日

    東シナ海が一望ですヘルシーランド露天風呂 たまて箱温泉

    takahanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉雑誌の表紙になっていたのを見つけて、調べて行きました。私は開聞岳が見えにくい方だったんですが、それでも波の音を聞きながら視界いっぱいに広がる東シナ海を眺めながら入り大変満足しました。他の方のコメントにもありましたが下の砂蒸しとセットにするのがいいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 街のど真ん中の良泉です

    投稿日:2005年9月6日

    街のど真ん中の良泉です阿久根温泉 栄屋旅館 ぼんたん湯

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国道3号線からほんのちょっと海側に入ったところにあります。
    周囲は商店・スーパー・住宅に囲まれた、街中の銭湯風の施設です。隣は「栄屋」という、この施設を経営している旅館です。
    岩風呂の露天があり、内湯も1つは岩風呂。塩っぱい湯がかけ流しされています。サウナや水風呂もあり。
    平日でも朝から近所の人達で賑わっていました。
    毎月26日は風呂の日割引があるようです。また、地元の特産品であるぼんたん(柑橘系の果物)が採れるシーズンには、湯船にぼんたんをうかべるそうです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • リッチな素朴感♪レトロ感♪

    投稿日:2005年9月6日

    リッチな素朴感♪レトロ感♪お宿 のし湯

    つぶあんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    隠れ家的な入り口を入ると、レトロチック和風。。しかし洗練された感じの建物で、わぁ~素敵~って感じです。
    私達の泊まったお部屋は、いろり付きで、小さなお風呂(洗い場と石うすの湯船、洗面所付き)もありました。
    部屋には、冷蔵庫、テレビ、トイレ、その他すべてあって、すべて綺麗にしてありました。一日中部屋でのんびりできます。
    私達の夕飯は、ルームサービスでした。とても凝ったお料理ばかりで、見た目も味も満足でした。コース料理のように、一品ずつ部屋まで運んでくれました。一般人の私には、ちょっとすごすぎるなぁ・・量も多いなぁ・・と思いました。残したご飯を、夜食にどうぞと、おにぎりにしてくれました。
    朝御飯は、別室でした。夜とは違って、小さな小鉢に入ったお料理が一人分ずつ、編みかごにはいってきました。(量は多めですが、ゆっくりたべれるので良いです)ジャージー牛乳が、おいしかったです。朝夕とも純和食です。
    お風呂は、露天風呂、内風呂、家族風呂とあって、どのお風呂にも入れます。家族風呂は、フロントで予約すれば40分間貸し切りが出来てます。お湯はぬるめで、長くゆったりはいっていられ、よ~く疲れがとれます。
    従業員の皆さんは、出しゃばらず、押しつけず、でもこちらの事をしっかり見ながら、的確に対応してくれたので、とても落ち着けました。
    お部屋も全部で9部屋と少ないし、人が騒がしいとか、そういう事とは無縁です。ゆったりしたい方にはぴったりです。たまには、少し奮発してみてはいかかでしょうか。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごく良かった!!

    投稿日:2005年9月6日

    すごく良かった!!山懐の宿 一木一草

    明菜さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お盆休みの旅行で一木一草に行きました。出来たばかりで、ちょっと接客が心配でしたが、内容はすごく良かったです!後数年たてば、容量も分かるだとうし知名度も上がり、人気の温泉になると思います。
    部屋は全部離れで4部屋あり、部屋にあるお風呂は中と外2つついていて、私が行った時は”湯の花”がたくさんういていました。
    料理が本当に美味しくて、ボリュームもあり結構よく食べる男性でもお腹いっぱいになると思います。お米も美味しかったです。
    帰るときには、”おむすび”を2つもらったのもすごく良かったです。
    また行きたい!!と思いました。
    ぜひ、行ってみて下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8154件中 6841件~6850件を表示

前へ  681 682 683 684 685 686 687 688 689 690  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる