あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちらあがの温泉「白系の湯」は上野峡に佇む絶好のロケーション。福智山麓の雄大なパノラマが一望できる温泉宿です。 福智山のふもとに建つ白い建物は、遠くからでもひときわ目を引きます。登山道の入り口近くの高台に位置する「白糸の湯」は、抜群の眺望と静寂な環境が魅力。露天風呂や家族風呂、そして「レストラン白糸」からは、四季折々の絶景をお楽しみいただけます。ご宿泊では、一泊二食付きでゆったりと温泉を満喫いただけます。上野焼の窯元めぐりや上野峡の散策後に、心と身体を癒やすひとときをお過ごし頂けます。福智山登山後に汗を流しに訪れる方々にも大変ご好評をいただいております。 現在、営業準備中です。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
21/1/4 おーぐん
初めて温泉に入った時に肌がツルツルになりものすごく気持ち良かったので何度も通わせていただきましたが、おじさんの人柄の良さを感じながら自分の父親と話をしているように心地良くまた逢いたい、早く逢いたいと言…
5.0 点
-
18/11/19 45
無色透明無臭。湯船は3コくらい。露天風呂は狭いが絶景。山の傾斜が美しい。休憩所にソファが複数あって湯上りの人がくつろいでいる雰囲気が好き。
4.0 点
-
10/12/1 愛裸舞硫黄泉
家族風呂一度利用しました。湯は少しヌルヌルの湯ですが今一つマイルドすぎてパンチがありません。家族風呂の天上からの水滴がポタポタ落ちてくるのでゆっくりできませんでした。
2.0 点
-
08/9/28 phoenix
源泉温度が34度と低いため加温循環なのが残念なところ。塩素臭は感じませんでしたが。
露天風呂は気温が低かったせいか少々ぬるめ。1時間入ってものぼせないほどでした。高台にあるので景色が売りでしょう…3.0 点
-
06/3/9 TamTam
施設に多少の古さを感じるが小綺麗にしてあり好印象。
山奥にある為か、近くの方城温泉のような混雑がなく、貸し切り状態で
ゆったり楽しめた。
温泉は無色透明だがヌルヌル系。飲用は不可(残念
最寄りの幹線…5.0 点
-
05/9/6 takahan
近くの方城温泉と同様のヌルヌル系の湯です。加水していないらしく、ヌルヌルが濃い感じがします。鉄筋3階建てで、1階はロビー、2階は風呂、指圧マッサージ、家族風呂5部屋、3階はレストランと休憩所になってい…
4.0 点
-
05/7/7 blues-ken
ほんとうにゆっくりされる方向きですね。
山間に囲まれてリラックスできます。
福知山の登山道入り口付近にありますので、
福知山に登った後とか、ひと風呂浴びるのもいいでしょう。
また、近くに陶器で有名な上…4.0 点
このエリアの週間ランキング
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
福岡県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す








