本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(628ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 6271件~6280件を表示

前へ  624 625 626 627 628 629 630 631 632 633  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 別府湾を一望

    投稿日:2009年6月28日

    別府湾を一望大江戸温泉物語 別府清風(旧 別府ホテル清風)

    千湯記さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    別府湾の面した露天風呂は日の出が名物ですが、外来入浴
    だったので、体験できませんでした。
    また、訪問時には天気が悪くて、景色はよくなかったのが
    残念です。
    温泉は当然かけ流しです。
    岩風呂のサウナの入り口のイメージが強かった。
    (ブログで写真掲載)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 毎日入りたいです

    投稿日:2009年6月27日

    毎日入りたいです長生湯

    ぷくきちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元の皆さんが羨ましい!毎日入りたいお湯ですね。
    今更、泉質などを、とやかく言うのは野暮ってもんですね。いくつも、
    施設やお風呂はありますが、ここが一番!!
    入り口の回転扉には気をつけてください。わたしは、お風呂セットが挟まれて、すんでのところで自動扉が閉まってしまうところでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 回廊式家族湯!?

    投稿日:2009年6月24日

    回廊式家族湯!?植木温泉 星の湯(閉館しました)

    chris0407さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    植木にある人気の温泉施設です。大浴場と家族湯があります。今週の日曜日、夜8時頃に行きましたが、約30分待ちでした。受付の前を過ぎると、お寺の回廊みたいな中庭があります。なかなか良い雰囲気です。この日のお部屋は洗い場が畳敷きの部屋でした。子供が小さいので畳に直接座らせて洗えるのはラクでしたね。ただ、お湯が熱くて(46℃)とても入れなかったので、庭の水撒き用?のホースを使い、ガンガン水を入れました。ちょっと温泉成分薄くなってしまったかな~??

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉邸 湯~庵

    投稿日:2009年6月23日

    温泉邸 湯~庵温泉邸 湯~庵

    chris0407さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何回か行っていますが、とても好きな温泉です。通路にある街灯っぽい電気がオレンジ色でノスタルッジックな雰囲気が良いですね。泉質も湯の花が舞い、温泉成分の濃さを感じさせますね。いろいろ部屋のバリエーションがあるので結構楽しめます。ただ人気の施設なので土日はかなりの待ち時間を覚悟しなければいけません。ウチは平日限定で利用しています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最上級家族湯!!!!

    投稿日:2009年6月23日

    最上級家族湯!!!!湯亭 上弦の月

    chris0407さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日噂を聞いて行ってみました。赤と黒を基調とし外観は独特の雰囲気がありますが、庭木の緑とマッチしていい感じでした。入ったのは「月白の湯」という80分2500円のお部屋でした。少し高いけど時間が長いのでOKとしましたが、入ってビックリ!超~いい感じです。脱衣室は6畳くらいあり、ゆったりとしていてセンスのよい感じの洗面台にイスが置かれています。
    内湯はヒノキ風呂で家族4人で入ってもゆっくりの大きさです。露天の敷地もとても広くてウッドデッキの先には直径2m位の白い大理石の露天風呂と1人用位の竹の切り株の形をした信楽焼きのお風呂があります。お部屋に案内してもらう時にスタッフの方が「かぐや姫をモチーフにしたお部屋です。」と言われていましたが、なるほどといった感じです。
    お湯は超ヌルヌル系で湯上りもシットリしています。洗い髪のキシミもなくお湯質もvery good!!平山より良いかも。
    とてもゆったりとした贅沢な空間で80分ゆっくりと満喫出来ました。
    上がった後、スタッフの方と色々お話したところ、この部屋より更に上のクラスの特別室があるとの事。次は絶対特別室に挑戦します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高の旅館です!!

    投稿日:2009年6月23日

    最高の旅館です!!霧島美人の湯 You湯(優湯庵内)

    げんきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今回、彼女と一緒に宿泊しました。久しぶりの旅行だったのでとても楽しみにしていました。
    駐車場に着くなり、スタッフの方がお出迎えして下さり、荷物までもって頂きました。フロントの方もとても柔らかい言い方で、分かりやすい説明でした。
    夕食まで時間があったので、先に貸切のお風呂に入りました。二人ではもったいない位の広さで、彼女も肌がツルツルになったと喜んでいました。食事を運んでくれる方もとても話しやすく、色々答えて下さり、三人で盛り上がりました!
    終始、笑顔で居れる旅館なんて、めったにあるもんじゃないのに、今回はとても恵まれていました。
    また、彼女が帰ってきたら間違いなく泊まりたいと思います。
    みなさん、とても良い旅館です!
    是非一度泊まってみてください!!

    参考になった!

    50人が参考にしています

  • マッサージ最高

    投稿日:2009年6月22日

    マッサージ最高久山温泉 ホテル夢家(閉館しました)

    みこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めてレイクサイド久山に行って来ました。フロントの方の接客が少し・・・。温泉はそこそこで気持ちよかったですが、それよりも遊び?半分でいったマッサージが最高でした!!!こんなに上手いマッサージをする所があったとは!!なによりも最高でした!マッサージだけでも通いたいです!

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 値段のわりに、、がっかり

    投稿日:2009年6月21日

    値段のわりに、、がっかりゆふいん 月燈庵

    ドラドラマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    結果・・二度と行かない。

    ☆サービス
    ・到着すると黒いスーツを着た旅館の方のお出迎えがあり、少し緊張。対応はとても丁寧・親切。ただ、無表情で話す方もいたのでもう少し笑顔があった方がいいと思う。

    ☆部屋
    ・純和風。落ち着くが、面白みのない部屋。
    ・ハンドソープが水で薄めてある。洗面台に苔がついてる。
    ・部屋内の露天風呂は小さいが、趣がある。お湯の温度も調節出来て良い。
    ・部屋にダニが、、、、。ダニに咬まれ、翌日沢山の赤い斑点が体中にできた。 

    ☆料理
    ・夜のコース料理は見た目はキレイだが味は普通。ただ、トマトの蜜煮は非常に美味しかった。
    ・次の料理が来るまでの時間が長い。食事に2時間かかった。

    ☆大浴場
    ・露天風呂は小さめ。由布岳を眺める事ができ、川のせせらぎや虫の声が聞こえてくるのは良い。
    ・屋根の木が腐れていて見た目が悪い。
    ・苔がたくさんついているし、蜘蛛の巣はあるし、窓ガラスは汚れているし、掃除が行き届いていない。
    ・風呂の温度が高いので、もう少し低いとゆっくり出来ると思う。
    ・湯の中の石段がざらざらで座ると痛い。
    ・ドライヤーが一つしかないのでもう一つあればいいと思う。
    ・夜中でも入れるのは良い。

    ポスト御三家と呼ばれ、期待していた宿なのに、値段のわりにこの内容には本当にがっかりでした。それよりもお値段お手ごろでもっと素敵な宿はあるだろうし、、もう少しお金を出して御三家と呼ばれる宿に泊まった方がよっぽどいいと思いました。
    満足出来なかったので、もうこの旅館に行く事はないでしょう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ああ、驚きのサイダー温泉

    投稿日:2009年6月21日

    ああ、驚きのサイダー温泉湯之元温泉

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     PH5.8で21℃の高濃度炭酸泉と31℃の中濃度炭酸泉、サウナ、霧島裂罅水風呂、41℃の鉱泉浴が楽しめます。
     何といっても、高濃度炭酸泉(源泉)は入浴して1分もすると、全身がサイダーの泡状態。
     大分の七里田温泉には及ばないもののラムネ温泉(大分)よりも泡付きは良いのですが、泉温が他の温泉も10度前後低いため長く浸かっていられなのが残念でした。
     飲用泉を飲んでみると、甘くないサイダーを飲んだような不思議な感触が楽しめます。
     22℃の源泉に10分間浸かっての風呂上りなのに体中がポカポカと暖かくなる温泉でした。


    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 温泉はいいですが…

    投稿日:2009年6月20日

    温泉はいいですが…別府温泉保養ランド

    yuminarunifty35さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここで口コミを見てから行ってみました。泥湯温泉は初めてでしたが体の芯まで温かくなり良かったです。肌にも塗ってみましたがツルツルのになりました。が、やはり女性目当ての男性が数人いて外湯に入る戸を開けた瞬間のわずかな隙間から覗いてる男性がいました。バスタオルを巻いて完全防備していたのでみられませんでしたが。女性はバスタオルを巻き、湯に入る寸前に取る事をおすすめします。そしてバスタオルは頭の上に置いておき、出る時も気をつけた方がいいと思います。あと、泥をすくった時にやはり髪の毛が混ざっていていい気持ちはしませんでした。1度行ったのでリピートする事は無いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11720件中 6271件~6280件を表示

前へ  624 625 626 627 628 629 630 631 632 633  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる