温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >466ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

海鮮丼美味かった。そばも😆
清潔感もあつた6人が参考にしています
-
小浜温泉観光協会の斜め前に建つ、民家のような佇まいの庶民的な温泉宿。現在では素泊まりか朝食付きでの宿泊と日帰り入浴のみの営業で、宿泊すると無料で蒸し釜が使えるので、湯治宿としてリーズナブルに利用できます。平日の午前中、日帰り入浴してみました。
入浴料400円は、玄関を入って右側のフロントで。左手奥に男女別の大浴場があり、男湯は左側です。棚だけの脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入ると、左右に5人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは椿系です。
奥に13人サイズの石造り内湯があり、無色透明のナトリウムー塩化物泉が、かけ流しにされています。自家源泉105℃を、湯温42℃位で供給。肌がスベスベする浴感です。湯口の湯を口に含むと、旨じょっぱい。壁際の浴槽底にパイプが通され、そこからブクブクと泡が出ています。また、奥には浅い寝湯スペースもあり。内湯だけで、窓から景色は望めません。壁に石を貼り合わせて描かれた松と普賢岳?の絵を眺めつつ、ずっと貸切状態でまったりできました。
また、入口付近には天然温泉の蒸し風呂が2つあり、中は高温の蒸気で真っ白。サウナが苦手なので利用しませんでしたが、これだけお手頃な料金で楽しめるので、好きな方にはいいかも知れません。
脱衣場に温泉の分析書や使用状況表示が無かったのでフロントで尋ねてみましたが、受付の方では分からない様子。せっかくの自家源泉なので、泉質や湯使いをもっとアピールしても良いのかなと思います。25人が参考にしています
-

施設全体的に清潔。洗い場は仕切あり、サウナは広く水風呂も広い。内湯は源泉風呂と加温風呂、露天風呂もそこそこ広い。壺湯が3つある。
お湯に特徴は無いがサウナ目的の場合は文句無し‼︎
道の駅の中にあるので食べ物や子供が遊ぶ広場も併設されてる。4人が参考にしています
-

金曜日に利用しました、まず係の方の対応は素晴らしいと思います、クーポンを利用したいと伝えると丁寧な案内やたまたま天体観測のイベント?をしていたみたいでその案内などして頂き大変良かったです、お風呂については室内は普通でサウナ アカスリ等あり湯船はお湯は普通程の大きさ水風呂も他の温泉同様です、また露天風呂は目玉?である炭酸温泉になっており体に良いと思わせてくれます、一つ気になる点は虫等浮いている所ですが外にあるので仕方ありません、他には露天にアツ風呂 ヌル風呂 ジャグジーがありジャグジーは真ん中が壊れているのか動かなかったです。私は利用していませんが岩盤浴もあり設備は上々だと思われます。
食事処があります、こちら定食など500〜1000円出せば食べられるのでまあ普通かなといった印象を受けました、係の方の対応も普通です、テーブルは綺麗にされており利用後にすぐ清掃をされていました、また宴会席などもあり大人数の利用も可能かと思われます。
以上書き忘れもあるとは思いますが全体総評で4点にさせて頂きました、また利用したいと思います15人が参考にしています
-

施設内が綺麗でした。一日じゃ足りないくらいです。温泉もとてもよかったです。
5人が参考にしています
-

施設は清潔で、とってもよいです。
お湯もよく、気持ちよい。
まる一日いても、飽きません。
しかし、食事が、値段が高く、その上、美味しくない・・・
もったいない・・・7人が参考にしています
-

お湯も掛け流しでとても気持ち良かったです。夕食としてバイキングも食べましたが、格安で種類も沢山あり、満足しました。また行きたいと思います❗️
3人が参考にしています
-

別府に住んでいながら初めていきました。お風呂に入る前に火口跡に登りました。斜面がきつかったけどそれも吹き飛ぶ位大自然を感じました。登って良かったです。それからお風呂500円に入りましたがちょっと熱めでしたが気持ち良かったです。また行こうと思います。
6人が参考にしています
-

料金が安いので、どんな温泉旅館かと思いましたが、予想外に良かったです。旅館と言うよりリゾート系で、まだ新しいので気持ちよく宿泊出来ました。高級ホテルと 比較したら負けますけど、この料金と思えばコストパフォーマンスは凄く高いと思いました。料理も豪華ですし、温泉は完全な掛け流しで、成分も良い温泉でした。水一滴加えていないというのは最高ですが、維持管理が大変だろうと思いました。さぞかし湯の華が沢山こびりつきそうな泉質でした。問題は湯の温度調整です。私が宿泊した日は寒い日でしたので42度以上の湯温が良かったのですが41度でした。私一人の温泉ではありませんので仕方ありませんが、寒さ暑さによって温度調整して欲しい処です。しかし、空気で100度近くの温泉を42度にピッタリ合わせるのは至難の技だと判ってはいますけど、何とか対応してくだされば、もっともっと良い温泉になると思いました。1万円以下で、これだけ良い思いを味わえる温泉は滅多にありませんので、今後も料金据え置きで長く営業して欲しいと思いました。この料金で、あの料理と温泉は本当に最高でした。
10人が参考にしています
-

家族風呂に入りました🙆♀️湯加減が最高でした💮受付のおっちゃんは気さくで明るい方でした✨私たちの利用した家族風呂の内装は壁が黄色く塗られていたので、風情を求める方は注意が必要かと思います。施設内で昭和のレトロな音楽が流れており、好きな方にはおススメです!前の口コミにあった匂いは全然気になりませんでした。また来ます❣️
17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




