温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >414ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162585
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

村の中にあるひっそりとした温泉宿でした。
久々に「また来たい」と思える宿でした。
お部屋に置いてあった最中がとても美味しく、お土産に買って帰りましたがとても好評でした。
帰りに持たせてくれたかわいいお弁当には感激しました。
全室離れなのも良かったですが、食事が別棟に用意されていて、そこも個室になっていたので食事時間ギリギリまで部屋でゴロゴロできてよかったです。
家族風呂の洞窟風呂がとても気持ち良かった。
ただ残念なのは個室に付いている露天風呂がぬるかった事です。
多分、フロントにお願いしていたら対処してもらえそうな雰囲気でしたが、大浴場と洞窟風呂だけで充分満足できたので敢えて申し出ませんでした。
また是非行きたいと思います。2人が参考にしています
-

大学生のとき、よくここへ行ってはあらゆる”疲れ”を取っていました。その時の気持ちよさが忘れられず、卒業して大分を離れた今でも、大分へ遊びに行くと必ず入りに行きます。
9人が参考にしています
-

黒川温泉はよく行くのですが、何処も同じような感じで!
でも、野の花さんに泊まってとても満足でした。
従業員の方々にもよくしてもらいました!特に担当だったおばちゃんも
とても楽しい人で、まれに見る旅館の【名物おばちゃん!】って感じの人でした。お部屋も離れ宿で、お部屋に付いている露天風呂もかなりおっきくてよかった。料理も普段食べられないものがいっぱいあって、味もおいしくて^^是非また泊まりに行きたいです。リピーターが多いって聞いたのですが、私もリピーターの一人になりそうです。0人が参考にしています
-

褐色のお湯。
立ちこめる硫黄の臭い。
変に小じゃれていない雰囲気。
いかにも共同温泉です。
失われつつある温泉の雰囲気だと思います。5人が参考にしています
-

田舎の良さがあって、掃除もコマメにしてるみたいだし、
まだ新しくて気持ちいいです。
室内の風呂も大きめが一つ、中が一つで違う湯だし、
露天も、岩ごつごつと自然風でいいですよ♪7人が参考にしています
-

個人的にかなり気に入っている温泉のひとつです。
山間部にあるので特に夏場は気持ちよく、ウッドデッキで湯上りの
ビール一杯は最高です。
お湯も柔らかく、施設内も木の温もりが生かされていて、落ち着きます。
17時以降は大人400円になります。1人が参考にしています
-

満願寺温泉にある小さな旅館です。小さな丘の斜面をうまく利用した建物で、渡り廊下の階段を少し上ったところにある風呂は、ともにこぢんまりとした、檜の内風呂と岩風呂の露天。少しぬるめのお湯は、無味無臭で肌触りも柔らかく、源泉を引き湯して、内風呂から露天風呂にかけ流しています。のんびりとお湯につかっていると、普段見過ごしていた、山の色や空の色、セミの声、そんな自然がすぐそばに感じられ、本当にリラックスできました。
料理は、地の野菜をふんだんに使った、ご主人手作りの創作山菜会席。よく山の中の温泉旅館で、刺身が出されてがっかりすることがありますが、その対極にあるご主人こだわりの力作です。これが殊の外おいしく、福岡に店を出しても繁盛しそう。単なる立ち寄りでなく、泊まりで大正解でした。3人が参考にしています
-

人気があるということだったので、朝早い時間に行ってきました。まだ、他の客も少なかったので、好きなお風呂を選ぶだけの余裕があり、天井が開閉するお風呂にしました。時間を忘れてゆっくりくつろぐことが出来ました。
1人が参考にしています
-

露天風呂は評判以上です。貸し切り露天風呂は雰囲気もいいし湯ノ花がいっぱいで温泉の質も最高です。それから特筆は職員の皆さんの親切で丁寧なサービスです。ここはお勧めと思います。
8人が参考にしています
-

熊本旅行の途中でここの貸し切り風呂に入って来たんやけど、かな~り良いですよ!!
きれいな浴室内に加えて、硫黄の塊であろう物の浮いているメチャメチャ効能の有りそう(って言うか確実に効能あるやろね)なお湯!!
日々の生活での疲れやストレスが一瞬にして吹っ飛んだ感じがしましたねv(^.^)v
お風呂上りに座敷の部屋を一室借りて皆でゴロゴロしたんやけど、これも又最高にリラックスできたし非常に良い旅の思い出となりました♪
機会があればまた行きたいと思います(^_-)-☆1人が参考にしています



