本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(412ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 4111件~4120件を表示

前へ  408 409 410 411 412 413 414 415 416 417  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 砂蒸し最高!

    投稿日:2004年1月20日

    砂蒸し最高!砂むし会館「砂楽」

    neo2002さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年9月に会社の仲間との旅行で、指宿温泉に行った時に「砂楽」に立ち寄りました。施設もとても綺麗で、受付でお金を払い、タオルと浴衣をもらい着替えていざ!海岸へ・・・海岸に行くと係のおじさんが頭にタオルを巻いてくれ、「ここに寝てください」と言われるままに横になると、馴れたスコップ捌きで、手際よく砂を掛けてくれました。
     砂の中で15分・・・暑い・・・20分・・・限界!砂から出ると汗びっしょり!とても爽快!最初はサウナと同じかな~って思っていたんですが、砂風呂の方がぜんぜん良いです!汗と一緒に体の老廃物が全部出切った感じで、体が軽くなった感じです。
     今度は家族で、1週間位通い続けたいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 文句なし!

    投稿日:2004年1月20日

    文句なし!華水 月華の湯

    わんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こんなに大満足出来た旅館は、初めてです。
    旅館はお洒落!貸切のお風呂に何回も入れる!料理は、豪華で凝ってるし、何と言っても美味しい!
     5組だから、他のお客様と会わないし、ゆっくり、のんびり出来ました。また、行きたいな!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2004年1月19日

    最高!華水 月華の湯

    ぱんちょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一日五組限定でありながら、土曜泊1.5万円で料理は最高。サービスも満足いくものでした。
    さらに、お風呂も貸し切り風呂が全部で5カ所そのうち2カ所は露天・半露天で気持ちいい。
    混浴露天風呂はこれまた最高。

    しかし、ここ以外では推薦しません。
    これ以上混雑すると困るので。

    絶対にまた行きたい、コストパフォーマンス最高の宿です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒された

    投稿日:2004年1月19日

    癒されたふれあいプラザ なのはな館

    あーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    指宿に車の免許を取りに合宿に行ったとき、なのはな館に行ったんですが、打たせ湯や露天もあって気軽に入れるのが魅力的でした!プールもあるみたいで健康に良いイメージがあります。大阪に住んでいる私ですがぜひ今年の夏も指宿に遊びに行って、なのはな館にも寄りたいです☆指宿は他にもたくさん温泉があってのんびりしたいい町ですよ~★

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかく癒されます

    投稿日:2004年1月18日

    とにかく癒されますおやど久月

    tomotomo26さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大分県は温泉でとても有名な所です。
    以前から温泉旅行に行きたかった私たちは、ゆったりとした綺麗で落ち着いた、穴場旅館を探し続けました。そこでやっと辿り着いたこの旅館。もちろん100%天然水。湯船に、バラの花がたくさん浮いていてとてもいい香り。お湯がやわらかくて、ホントに癒されます。もちろんお料理も3種類から選べて、熱々を何度も何度も運んでくれます。大分ならではの、口至りのいい麦焼酎。サイコーに気持ちいいことばかりです。お部屋は綺麗な畳。年の離れたカップルには、かなりお勧めです。
    _

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしい

    投稿日:2004年1月17日

    すばらしい霧島湯之谷山荘

    桃青さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日本でも第一級の温泉です。
    施設も古いし、湯船も小さいけれど、泉質はすばらしい。
    熱泉と冷泉の二種類があり、交互に入るとよい。
    ちょっと不便な場所ながら、朝から地元のお客さんが絶えることがない。
    大旅館の豪華設備を求める人には不向き。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 立ち湯

    投稿日:2004年1月16日

    立ち湯いこい旅館

    蒼海月さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    情緒もあって、打せ湯も立ち湯もあって、仲居さんも親切で良かったです。食後のデザートも嬉しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大きな山に抱かれて

    投稿日:2004年1月16日

    大きな山に抱かれてゆふいん七色の風 悠湯ランド(閉館しました)

    gnrcn350@ybb.nejpさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大浴場にひたって由布山がこの宿を大きな腕で抱いている。
    やまなみハイウエイは胸の動脈と静脈。ほら、ここからきれいにされて帰っていく。白い車がはいってきた。ゆっくり休んで出て行くの。わたしも大きな腕に抱かれて今夜はねむろう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い所

    投稿日:2004年1月14日

    良い所湯の坂久留米温泉

    温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    中は、広広としていて気持ちい。
    風呂上りの牛乳はこれがまた、格別である。
    一度は、訪れるべきである。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯が最高!>但し仮施設の評価

    投稿日:2004年1月13日

    お湯が最高!>但し仮施設の評価ほうじょう温泉 ふじ湯の里

    ごんごんさん


    評価 星5つ5.0点

    お湯は今まで入った温泉の中で一番!けど、本施設がオープンしたらどうなることやら…。
    湯船のお湯は濃緑で少~しだけ硫黄っぽいにおいがしていかにも効きそうな感じです。入ってみると、実際肌は何とも言えないしっとりとした感触になり、透明感を帯びてきます。注ぎ口やカラン(カランも源泉です)から出てくるお湯は透明ですので、酸化によって色が変化しているのかもしれません。
    ぬるめの源泉の湯船と適温の沸かし湯の湯船があるのですが、ぬるめの方いつも満杯状態。皆さん体育座りで窮屈そうにしながらも楽しく談笑しながらゆっくりとお湯を楽しんでいらっしゃいます。私は地元の人間ではないのですが、皆さん実にフレンドリーに話しかけて下さいます。混雑状態が嫌いな私でも何故かここだけは楽しめてしまいます。その代わりマナー違反には厳しく、一度湯船でタオルを使う人がいた時には一斉にダメ出しが出ました。地域社会の絆がきちんと残ってるんだな~、と妙に感心したのを憶えています。
    けど、本施設がオープンしたら恐らく様子は一変してしまうでしょう。休憩所に貼っていた計画図を見ると、家族湯が出来るのは良いのですが、全体的な作りはスーパー銭湯のようですし、地元の方の話だと入浴料も600円にジャンプアップするとか。そうなると現在の「掛け流し・カランも源泉」の維持は難しいでしょうし、地元の方の足も遠のきそう。ちょっと心配です。こんなに泉質がよいのに「香料湯」なんて要らないと思うんだけどな~。

    参考になった!

    2人が参考にしています

11720件中 4111件~4120件を表示

前へ  408 409 410 411 412 413 414 415 416 417  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる