温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >346ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

私は家族で年に1度は宿泊で利用させてもらってます。
支配人をはじめ従業員の方の行き届いたおもてなしに毎回満足です。
お風呂はほんとに気持ちがよくお肌がツルツルになります。風呂上りの
一口ビールは最高においしいです。番台のおばあちゃんには心が和みます。料理はとても素晴しいo(^▽^)o!!目で楽しみ、舌で味わえます。
また利用させてもらいます。有難うございました。0人が参考にしています
-

混浴部分・・・
たしかに女性が入っていくのはちょっと勇気が必要。
でも、お湯に出入りするところはツイタテで目隠しされているし
それに、とーっても広いし、濁ってるお湯なので・・・入ってしまえば、ぜんぜん大丈夫です!
私は20代♀・・・ですが
入った瞬間、男性たちのほうが、そそくさとスミッコのほうに消えてっちゃいました(笑)
ただ、やっぱり彼氏とか旦那さんと行ったほうが安心は、できるのかもしれませんね。
(私も彼氏がいたから入る勇気がわいた)
あと・・
脱衣所には、洗い流さないタイプのトリートメントがあったり化粧水や乳液があったり・・
洗い場にも、泥炭石せっけんがあったり・・・と、こういうサービス好きです♪12人が参考にしています
-

非常にすばらしい宿でした。特に食事(夕食、朝食とも)がたいへんおいしく、料理長のこだわりが感じられました。接客に関しても、若い方もいらっしゃいましたが、みなさん丁寧でかんじがよく、気持ちよく過ごせました。
行く前には、少しお高いかな、と思いましたが、実際に宿泊してみて、この満足度でこのお値段はお安いな、と思いました。
今回は普通の和室に宿泊しましたが、次回は是非露天風呂付のお部屋に泊まりたいと思います。0人が参考にしています
-

2005年10月18日に、妻と1歳の子供と母とで行ってきました。紅葉は少し早かったですが、こんなに土地を贅沢に使った宿は見たことないです!男性露天風呂から見える由布岳は何ともいえない絶景で九州の大自然に圧倒されっぱなしでした。家族風呂もバリアフリーでとても入りやすく温泉好きの母も、ぜったいにまた泊まりたいと言うほどのいい宿です。料理やフロントのオブジェなんかもセンスがあり、さすがアートの町、湯布院ってかんじです。温泉マニア向けの秘湯というよりはバランスの取れた宿といったかんじですね、ここは。あと庭園の散策と湧き水を持って帰るのを忘れずに!
0人が参考にしています
-

NHK「クローズアップ現代」で、台風13号によって水没した映像が紹介されていました。
高千穂鉄道も鉄橋が崩壊して不通だし、心配です。6人が参考にしています
-
石畳の車一台が通れるくらいの細い坂道、古い温泉地の臭いが残る風情が、何処かしら懐かしく旅の疲れを癒してくれる。温泉街のど真ん中で中央温泉に一番近い宿に泊まる。早速、宿裏の小さな橋を渡り階段を下ると川底より低い所に丸石で出来た小さな湯船があった。泉温は熱い方でここから下は熱い温泉で、上の2つは少し此処より温く感じた。
8人が参考にしています
-

-

私は、全国約90箇所ほどの温泉旅館や温泉地に行きましたが、ここは温泉・料理・サービスとも最上位にランクされると思います。
全室に露天風呂が完備され、離れ形式になっていて、静かなときを過ごすことができます。もちろん大浴場も露天風呂も素晴らしいです。
それでいて、料金が2人利用で平日18,000円(税別)です。
知名度だけ抜群のホテル(旅館)の露天風呂付きの客室に宿泊して、高い料金を支払うなんてナンセンスです。
是非この宿に宿泊してみて下さい。
また、この小田温泉は黒川温泉の近く(車で約10分のところ)にありますが、黒川温泉に泊まるなら(私も泊まったことがありますが)絶対こちらの方がお薦めです。
姉妹館に「はなむら」さんもありますが、今度こちらも是非泊まってみたいと思ってます。
行方不明だった「うさぎのマイケル」は帰ってきたかな?0人が参考にしています
-

長湯温泉に立ち寄るのは今回が三回目ですが、前から必ず宿泊したい温泉宿でした。泉質はこの上なく、登山の疲れが吹き飛びました。とくにラムネ温泉は、体全体に付着する気泡が幻想的で、うっとりとした気分になりました。食事には季節感があり、どれも美味しくいただけました。大丸旅館は今回の私たちの旅を最高のものにしてくれました。ありがとうございました。
0人が参考にしています





