本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(273ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11738件中 2721件~2730件を表示

前へ  269 270 271 272 273 274 275 276 277 278  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満足です。

    投稿日:2007年6月29日

    満足です。山みず木

    アルバママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月24日夫婦で宿泊しました。
    ウエルカムドリンクの柚子蜜が
    とても美味しかったです。
    建物自体は古いですが、手入れが行き届いていて、
    当然ですが、掃除も完璧。
    問われるまま主人の還暦の記念の旅と申し上げたら
    夕飯の時、赤いちゃんちゃんこうと帽子を用意して、
    記念写真を撮ってくださり、
    夕飯後部屋にフルーツ盛り合わせが届き、
    感激しました。
    部屋にコーヒーメーカーが設置されていて、
    スイッチ押すと豆が挽かれ、1杯分のコーヒーが出来るので
    コーヒー党の私達には大変助かりました。
    お食事もタイミング良く熱い物は熱く、
    冷たい物は冷たく出され、
    質・量共に値段に合ったものだと思います。
    内風呂と2つの露天風呂に入りました。
    温度も丁度良かったです。
    確かに葉っぱや蛾が浮いていましたが、
    あの環境では仕方ないでしょう。
    雨上がりで蛍も見られましたし、
    シーズンオフだったからでしょうか
    貸し切り状態で大満足でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 民芸調でありながら最新の宿 湯の蔵

    投稿日:2007年6月25日

    民芸調でありながら最新の宿 湯の蔵湯の蔵

    オンゴーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月の週末を利用して訪れました、平山温泉「湯の蔵・寿亭」期待を裏切らないワクワクするようなサービスが沢山詰まったお宿でした。
    まず駐車場から歩いて寿亭のフロントまで行く小道がスロープカーブの小道になっていて全容が見えないのでその時点でかなりワクワクします。特別感がありました。
    フロントでは若いスタッフの方が自然な笑顔で出迎えてくれてとても好感がもてました。
    お部屋は清潔感も広さも十分で落ち着けるお部屋でした。洗面所は広くてよかったのですが露天風呂の洗い場がちょっと狭かったのが残念です。もう少しお風呂が開放感と広さがあったらよかったな~って感じです。あと風呂場の排水溝の部分だけが木で出来ていてその部分が滑りやすかったので改善の余地ありかな・・・って思いました。(子供が滑りました)でもそれをすべてカバー出来るほど泉質が素晴らしかったです!!本当に美肌の湯です。やわらかいいいお湯でした。それと女性向けのアメニティの種類が豊富で使い放題のサービスはとても良かったです。それから息子が大変感動していたトイレの自動開閉&自動洗浄&小鳥のさえずりのBGM。これには癒されました・・。
    食事も白いお皿に華が咲いたような綺麗な盛り付けと彩りを考えたセンスの良さには感動しました。味も良かったです。子供のお子様ランチも今まで見た中では味も盛り付けも一番良かったです。またぜひ別のお部屋に宿泊してみたいです。虫対策や雨対策などお客様の立場にかなりたってみて色々考えて工夫している努力のうかがえる素敵なお宿でした!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです☆

    投稿日:2007年6月24日

    よかったです☆お宿 のし湯

    ぴこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月に行ってきました。
    黒川温泉街では一番落ち着いているような気がしました。
    一番気に入ったのは食事です。
    もともと胃が弱いので、旅行は気兼ねしていたのですが、体にも優しい本当に美味しいお食事でした。
    部屋食を希望していなかったのに、部屋食にして下さったり、一品一品丁寧に食事を運んでくださったり、女性的な気遣いが嬉しかったです。
    お風呂は、少々草花が浮いていましたが、私は全く気になりませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 迫力の白濁硫黄泉

    投稿日:2007年6月23日

    迫力の白濁硫黄泉小地獄温泉館

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雲仙で「地獄」散策を楽しんだ後、こちらへ寄りました。
    木造の八角形の浴室は天井が高くて、本当はあまり広くないのでしょうがゆったりした感じです。
    浴槽には、白くて細かい湯の花がいっぱいの硫黄の香り高いお湯が掛け流し(木製の郵便受けみたいな
    湯口です^^;)になっていて、雲仙の酸味のあるお湯とはまた違った泉質を堪能しました。
    打たせ湯(?)のある方の浴槽はぬるめで、いくらでも浸かっていられそうな心地よさ、、、
    すばらしい温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アドレス変更したみたい

    投稿日:2007年6月22日

    アドレス変更したみたい塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)

    タロ-さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    http://www4.plala.or.jp/tukaharaonsen/

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • GOOD!!!!!

    投稿日:2007年6月22日

    GOOD!!!!!旅館ゆのか

    悶々5さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一昨日お世話になりました。アマダイの塩焼きがおいしかったです。屋上の露天風呂はドアを開けた瞬間、後ずさりしましたが、開放感に飲まれて外に向かって裸で仁王立ちをしてしまいました。接客もよく、夕食を8時からにしてもらい、仲居さん、調理場の方々にはご迷惑をおかけしました。FRONTの若いお姉さまもBE-ZINでほんとゆっくりできました。またいきたいと思いますのでその時はよろしくメカドックです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 疲れた心と体が完全リフレッシュ☆

    気持ちのいい天然温泉と美味しい料理と気持ちのいい眺め、人情味のあるお店の方々、凄く良かったです。また、行きたいです☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ここも泡がつくぞ!

    投稿日:2007年6月20日

    ここも泡がつくぞ!ほていの湯

    まるまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長湯の「ラムネ温泉」七里田の「下ん湯」と炭酸濃度がすごいがほていの湯の家族風呂に入ったらすごくやわらかくて温度もぬるめだが長時間入るには気持ちよかった^^泡もすごくつくよww

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初体験!最高!!

    投稿日:2007年6月18日

    初体験!最高!!砂むし会館「砂楽」

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    よく写真などでしか見たことのない砂風呂のある、指宿温泉に行き 着いたら必ず入ろうと決めておりました。宿で引換券をもらい海岸へ~「おっ!これやがな」 写真と同じ すげ~っ  専用浴衣に着替えて よこになるとほんまに砂が熱い~!砂をかけてもらいそのまましばらくすると汗が~砂の重さもてつだい何とも言えぬ感触っ!10~15分はいれたら凄いらしいんですが私は30分程入っておりました。汗の量は凄まじい程でました!気持ちよすぎです。なんか体も快調な感じがします 良い体験をしました!!!!!後で砂を洗い流す温泉に入るのですがここも良い温泉でありました(掛流し!)

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 野趣あふれる

    投稿日:2007年6月15日

    野趣あふれる西ノ湯温泉

    うどんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    海岸にある、野趣あふれるお風呂です。絶景。
    潮の干満で温度が変わりますので、入るときは地元の人に確認が必要。
    半露天、といいますか、ひさしの下にあるだけで、風はふきっさらしです。そこらにフナムシが走っています。当然混浴です。

    綺麗じゃなきゃイヤ!
    裸を見られるのはイヤ!
    という人には無理ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11738件中 2721件~2730件を表示

前へ  269 270 271 272 273 274 275 276 277 278  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる