温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >180ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

新装開店したばかりということで期待して行ってみました。
大浴場に入りましたが、洗い場のお湯が異常に鉄くさいのが気になったのと、排水溝が詰まっていて、人が流したお湯があふれてとても気持ち悪かったです。
脱衣スペースもトイレも床に髪の毛がたくさん落ちていて、掃除がされていないようでした。
ゴールデンウイークということである程度のことは仕方がないと思えますが・・・。
スタッフも足りていないようでしたが、対応はよかったです。
もし万が一、次行くことがあれば水素の湯か家族風呂を利用しようと思います。11人が参考にしています
-
日本でも非常に珍しい鉱泥の温泉
かなり前の訪問ではありますが・・・
諸事情により、素晴らしいの一言だけにしておきます。85人が参考にしています
-

ゆっくり休日を楽しめました
また行きます8人が参考にしています
-

投稿日:2019年7月10日
残念ながら、再開も出来ず廃業となってま… (HOTLAGOON OITA(ホットラグーンオオイタ)(閉館しました))
竜慎社長꙳★*゚さん
、性別:男性
、年代:30代
星0つ - 点
残念ながら、再開も出来ず廃業となってます。
完成して直ぐに一時休業というおかしなことも起こっておりましたので、怪しいなとおもっておりました。18人が参考にしています
-

数年ぶりに行きました。食事は美味しいですね。
気になった点は、以前は落ち着きのある清潔な感じでしたが、現在は野菜の空箱やゴミなどが入口横に積み上げてあり、少し不快な感じがしました。
お湯は肌がすべすべになって良いと思います。16人が参考にしています
-

鉄分が多いので、濁った温泉です。私はあちこち温泉に行っていますが、こちらは福岡一番と思っています!ですが、内湯は源泉そのままなので、かなりぬるいです。露天は調節してます。
土日のバイキングはとても安く、田舎料理でとても美味しいです。一時間以内ですが、充分な時間です。また、足湯が設置されてる中庭があり、子供は喜んで走り回ります。
田舎なので、高速降りて全く混まず、わりと直ぐ着きます。20人が参考にしています
-

美しい南国ジャングル露天風呂♨
星を観ながら入りたかった
0人が参考にしています
-

温泉は気持ち良かったです。
スペースも広く、仮眠室も広々としてました。食事は量の割には高めでしたので、もっと安くなればなぁと思いました。また来たいと思います。4人が参考にしています
-

初めて利用させていただきました。
お湯がすごくよかったです。
秘湯と言われてるように、日曜日なのに貸し切り。でも、お湯はぬるぬるで芯から温まります。
外ぶろ一つしかありません。
また利用させていただきます。8人が参考にしています
-

初めての韓国サウナでした!
普通のサウナと違い、麻の布をかぶり松の木を燃やしてのでした!漢方サウナもあり、汗の質が違います!
体の悪いところが赤くなり、何とも不思議でした!
これから治していきます!
びっくりです!最高!18人が参考にしています




