温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >166ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
JR久大本線の由布院駅から、車で約10分弱位。由布院盆地の南側を走る県道11号線沿いに佇む、平成11年に開業した温泉旅館。およそ16年程前に、日帰り入浴しました。
この時は露天風呂「望岳の湯」で、源泉かけ流しにされた無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名: 柚富の郷 彩岳館)を満喫。由布院温泉で最初に訪れた宿でしたが、期待通り雄大な由布岳を望みつつ、まったりできました。
由布岳を一望する露天風呂では、「山のホテル 夢想園」と人気を二分する宿だけに、再訪してまたあの時の感動に酔いしれてみたいです。18人が参考にしています
-

ラドン温泉で有名との事で訪れてみました。
交通の利便もよく、施設もきちんと手入れが行き届いており。バリアフリーや手すりなど安心して入れます。
お湯の状態は、大変綺麗で温度も低い湯船から熱い湯船があり、大変、入りやすい温泉でした。
ただ、以前の他の方のクチコミに有りました、露天風呂の塩素臭は、気になったところです。
お食事の方は、もう少しボリュームが有れば良いのと、食券販売機のメニューと傍に有るメニュー表が一致しないので、写真等で判りやすく出来ればよいかと思います。
11人が参考にしています
-

初めての利用でした。
受付の女性の対応が、とても丁寧
でした。
お湯が大変良くて、滑らかで
肌がツルツルになりましたよ。
女性にはとても良いのではないかと
思いました。
施設や各種の風呂も広々として
大変気持ち良く利用しました。
又、近々に行こうと思いました。12人が参考にしています
-

温泉も岩盤浴気持ちよく低料金で満喫できました‼️
18人が参考にしています
-

温泉は、三大美肌の湯と言われるだけありトロッとして湯上がり後にローションがいらない位の良い温泉でした。
宿が増築を繰り返しているのか、とにかく広い館内で、部屋から温泉や食事の大広間までがかなり歩く!エレベーターでつながっていないので、お年寄りや足の不自由な方にはオススメ出来ないかも。部屋から温泉や露天風呂に何回も行くのが億劫になる位階段や廊下を移動しなくてはならない。
温泉の脱衣室の床に髪の毛が沢山落ちていて、せっかく良い温泉なのに残念でした。
お掃除の方が出入りしていましたが、備品のチェックはしていましたが床の掃除は気にしている様子が無くお客をじろりと見て愛想なく感じ悪かった。
露天風呂の岩で足を切ってしまったお客様が絆創膏を5枚位欲しいと言っていたのですが、絆創膏は4枚しかありません。と…
宿の露天風呂の岩で怪我をされたお客様の怪我の心配や手当てをする様子無く、お客様の子供さんをイスに抱き抱えて座らせて相手しているつもりか…
マットや床に血が落ちていたので怪我をされたお客様に聞こえないように小声で伝えたら、「え?あー」と対応がとにかく遅く何より、怪我をされたお客様の心配をしているように感じませんでした。
今時人気の沢山お客様が集まってくるスパや日帰り温泉でも、掃除が行き届きローラーやクイックルの掃除道具を置いて、気になるお客様が自分で掃除出来るように工夫されています。
脱衣室に殆どお客様は夜も朝も居ないのに、あまりの床の髪の毛!
清掃員の方は備品チェックばかり出なく温泉を気持ち良く利用出来るよう床の髪の毛などをきちんと掃除して欲しいと思いました。
部屋に宿泊のアンケートの紙があれば記入しましたがなかったので口コミに記入しました。
他の方の口コミをみたら、良い感想の口コミには宿の返信がありましたが、不評な感想の口コミには宿の返信があまりなかったので
不評や気になる感想の口コミを宿のレベルアップや従業員の方の接客教育に生かして欲しいと思いました。
また、泊まりたくなる宿を目指して工夫改善して欲しいと思いました。
ちなみに、食事は、佐賀県らしい嬉野温泉ならではの料理には感じませんでした。
名物⁈温泉豆腐も、朝のバイキングではすぐ無くなっていて、他の料理や器の補充も遅く手際が悪い感じでした。2人が参考にしています
-

年に何度か宿泊させてもらっています
温泉最高によく、食事も美味しいし
スタッフの方も親切です
ただ、今年に入って部屋のお風呂が深夜の時間に
お湯が止まって(騒音防止?)朝まではいれません
これを以前のように24時間かけながしにしていただけたら、今後も利用したいです。
残念すぎたので年末は違う平山温泉に予約をいれました。
また利用したいと思ってますので
どうかよろしくお願いします6人が参考にしています
-

鹿児島に2泊した折に桜島からの日の出がみえるからとオススメされました。朝は630に日の出を拝み良いスタートが切れました。スーパーや100均も歩いてすぐのところにあり便利な立地で1人8000円ほどでした。小タオルが使い放題です、湯量たっぷり
4人が参考にしています
-

立ち寄り湯1000円で親戚のお姉さんと行きました。真昼間でしたので、混浴ゾーンにも男性がたくさん。真ん中くらいまでで断念、、、しかしシャンプーリンス完備すごい湯量でまた行きたい場所になりました。空港からも近いので、、、湯当たり注意
23人が参考にしています
-
JR久大本線の由布院駅から、車で約10分弱位。由布院盆地の南側の高台に佇む、昭和41年に開業した見晴らしの良い露天風呂を持つ温泉旅館。以前、日帰り入浴しました。
この時は露天風呂「御夢想の湯」で、無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名: 御夢想温泉)を満喫。広々とした岩風呂で、雄大な由布岳を望む絶景を楽しみつつ、のんびりと湯浴みができました。
その後、何度か由布院を訪れながらも再訪できていないので、次回は宿泊もして地産地消の会席料理も味わってみたですね。24人が参考にしています
-

お風呂などの設備はいいですが
食事処は、オーダーミスをしても謝りもしません。すぐに見えないところに逃げてます。
店員は、三流です。26人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~




