本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1067ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11718件中 10661件~10670件を表示

前へ  1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071 1072  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お肌すべすべ

    投稿日:2004年11月2日

    お肌すべすべ小城市立牛津保健福祉センター 「アイル」

    白ボタンインコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを見て10/30行ってきました。口コミの
    通りで、浴槽の中で触ると肌がすべすべし、
    清潔感もありました。しかし露天風呂から降りる
    階段は高さがあり、足元が滑りそう。
    滑りやすいと表示はあるが、ケガする人が
    出る前に足元はもう一工夫必要では。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気は良好

    投稿日:2004年11月1日

    雰囲気は良好お宿 のし湯

    roadoikaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月見の間に泊めさせていただいた。家具調度品良く部屋と合っていて雰囲気も良かった。夕食も目の前で料理長が調理してくれて
    量も適度で楽しいコース料理を味わった。夜中、空調の音が気に
    なったがこれは已むを得ない事かも知れない。10月末の夜、外は
    冷え込んだ様子だったから・・、私は風呂はきれいだったと思う。案内の女性の方に朝夕記念の写真を撮って頂いた。その都度
    チーズと仰ったのが印象に残っています。楽しい余韻の残る黒川
    温泉旅行でした。また行きたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 聞き耳たてなければ・・・

    投稿日:2004年10月31日

    聞き耳たてなければ・・・ゆふいん 束ノ間(旧 庄屋の館)

    高橋由伸 24さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    青い乳白色?コバルトグリーン?

    なんかとても雰囲気を感じさせる露天風呂です。

    源泉がそのまま注ぎ込まれているのか

    注ぎ口には熱くて近づけません。

    一緒に入っていた方々が

    『掛け流しだから底はゴミだらけだ』

    と言っていたので気になって見たら・・・(T_T)

    でもまぁ自然を満喫できるお風呂です。。。気持ちよかった♪

    そうそうなぜかお店の入り口に水槽があり中に河豚が泳いでいました。

    宿泊者用のお食事でしょうか?

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 温度低かった

    投稿日:2004年10月31日

    温度低かった別府温泉保養ランド

    GOさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私が行ったのは1997年2月で古いですが、どの湯船も温度が低くていつまで入っても温まらず、風邪をひくかと思いました。
    他の人のコメント見ると、冬でも充分温まれた人もいるようなので私の行った時が特別なのかもしれません。
    私は普段眼鏡を使っていますが、温泉は眼鏡の腐食を防止するため、裸眼で入っています。そんな私の場合、建物(湯船の場所)が複雑で、入浴の仕方(泥を落とす場所など)が判りにくく不便を感じました。
    もう少し初心者に判り易い案内があったらよかったです(現在は改善されているのかな?)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1日露天風呂温泉三昧出来て サイコー!!

    入館料も安くて、露天の岩風呂もきれいで、サイコーです。
    休憩室も、禁煙が徹底されていて、お風呂上りもきもちよく休憩室でまったりできます。
    休憩室は、広くて心地いいし、和風の中庭も庭園風できれいですね。
    禁煙なのに廊下でタバコを吸っている人がいるので、困るかな。

    キャンプ場と併設なので、子供団体が多いときはすごく込み合ってて、洗い場が足りないことが多いですね・・・。

    館内のレストランは何度も利用してますが(他に無いので仕方なく)、ちょっと対応が悪くて、注文に来るのがとてつもなく遅かったり、コーヒーを注文するとコーヒーカップに半分しか入っていなくて、しかも「これ紅茶ですか??」と言わんばかりの薄さ。多分あの時の店員さんだけだとは思うのですが・・(そう信じたい)、それ以来怖くてお風呂上りのコーヒーは諦めてます(泣)

    お風呂・設備・清潔さ・風情・全てとってもいいですよ!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 国道と川に挟まれた、お手軽立ち寄り湯

    投稿日:2004年10月30日

    国道と川に挟まれた、お手軽立ち寄り湯筏場の湯(閉館しました)

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道210号線のすぐ横にあります。お風呂は男女別の内湯と露天風呂、家族湯もあり。渓流玖珠川を眺めながら、無色透明、ほんの少し硫黄臭のする熱めの掛け流しを楽しめます。もう少し湯舟が広ければ言うことありません。国道の交通量が比較的多くてうるさいけど、風呂上がりは、ウッドデッキでソフトクリームでも食べて、のんびりできます。仕事中でも、通りがかりに気軽に寄れる立ち寄り湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 文句のつけようがないです。

    投稿日:2004年10月30日

    文句のつけようがないです。ほたるの宿 仙洞(せんどう)

    まちゃえどんべさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すでに3回行ってますが、何もいうことはありません。お風呂も内風呂は総檜造り、露天風呂も気持ちがよく、しかも生ビール付。お料理もとてもおいしいです。その上、歩いてすぐのところは観光地。値段もいいし、最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平内海中温泉よりマイナー

    投稿日:2004年10月30日

    平内海中温泉よりマイナー湯泊温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平内海中温泉ほどは知られていないようです。場所も少しわかりにくいです。私が行ったころは車を止める場所もありませんでした。地元の方にお願いして止めさせていただきました。これも今はどうなっているかわかりませんが、5年前は、きちんとし切られた湯船のもう少し奥に、自然の岩の窪みに湯がたまっているところがあると地元の方に教わり、そちらも楽しみました。まだ、残っているといいのですが。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • まさに海岸

    投稿日:2004年10月30日

    まさに海岸平内海中温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湧き出している湯は熱めですが、満潮のときは海の中だけに海水が混じっているのか、お湯の温度は高く感じませんでした。屋久島を周回している道路からすぐなので、わかりやすいと思います。海岸べりの温泉は、青森の不老不死温泉、白浜の崎の湯、紀伊勝浦の忘帰洞、屋久島でここと湯泊の2箇所に入りましたが、屋久島の二つはまさに海岸、波打ち際で入っているという感じで、野趣満点でした。屋久島に行かれたら時間を合わせて是非入られることをお勧めします。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 石櫃に入れなくて残念

    投稿日:2004年10月30日

    石櫃に入れなくて残念宝泉寺温泉 石櫃の足湯(旧宝泉寺石櫃の湯)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私が行ったときには、石櫃の中の湯は熱すぎて石櫃には入れませんでした。やむなく、その周囲の湯に浸かったのですが、それでも野趣は満点で満足する事ができました。前は川で、その向こうが道路です。遮るものはありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

11718件中 10661件~10670件を表示

前へ  1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071 1072  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる