温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >974ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

京阪古川橋駅から北に15分ほどのところです。ちょっとした幹線道路沿いにありまして、改装を受けて新しい外観になっています。暖色系のライティングが雰囲気を作っています。フロント式で小さなロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫がありました。脱衣所は普通サイズでスポーツ紙がおかれています。
浴室は意外に広いです。奥行き方向に伸びています。中央には深風呂、浅風呂のセット。41℃くらいで消毒は弱め。時々新しい水が投入されてきます。手前にはサウナと冷たい水風呂もあります。奥には電気風呂、入浴剤浴槽とジェット系です。入浴剤は当日は何も入っていませんでした、39℃くらいです。奥の壁には湖をモチーフにしたペンキ画が描かれています。
改装は受けていますが、以前からのものも残っていまして、特に浴室部分は大体古いままかと思います。いい感じでまとまっていまして、不自由さは皆無。湯の状態もいいですしお勧めです。付近は文化住宅が立ち並ぶ庶民の町・門真らしいところですので、お風呂のない家も多いのかな?かなり賑わっていました。4人が参考にしています
-

西大和ニュータウンの中にあるスーパー銭湯さん。大きなアピタが近くにあるので、そちらを目印にしていくといいかもしれません。
内湯はサウナと水風呂、アイテムバス群、そして温泉主浴槽。こちらは42℃くらいでした。アメニティはWindhillの2点セットです。
メインは露天になります。上段には滝風呂、洞窟風呂と中くらいの浴槽が2つ。43℃くらいの設定です。そしてスチームバスもあります。下段は白湯の壺湯のほかは温泉を使っています。温泉の隠し風呂、庵風呂、そして大釜風呂といったところ。こちらは40℃くらいです。泉質は高張性の食塩泉で、塩気は明らかに感じられます。ただし、どの浴槽も消毒がやや強めで、この点は残念でした。温泉の存在感は十分にありますので、消毒の匂いがもう少しだけ落ち着いてくれればいうことなしなんですが。1人が参考にしています
-

桜井市から国道166号線を南東に。大宇陀の道の駅のところを直進し、次の信号を右に折れて、少しだけ山の方に入ったところにあります。なかなか立派な公共施設的なエリアです。
お風呂とプールがありまして、どちらも単一の料金で利用できるようです。プールには行ったことありませんが。
当日は和風の浴室の側に当たりました。内湯は円形ジェットが入り口側にありまして、42℃くらい。大和檜の立派な浴槽が41℃。床がスリッピーなので要注意。寝風呂と36℃のぬるゆ、薬草風呂は地元産の薬草が使われているらしく、43℃と高温設定。サウナと水風呂もあります。露天は42℃の岩風呂と塩サウナ。アルカリ性の単純泉でしっとりつるつるした感じが秀逸です。当日は露天の岩風呂だけごみの抜けが悪く、入っていられなかったため内湯の熱めとぬるめの浴槽で交互浴を楽しみました。もう少し気温の高い夏場ですと、ぬるゆだけでも満足できたりします。消毒控えめでいい湯でした。
こちらは大きな畳敷きの休憩スペースもありますし、レストランもかなりおいしいですし、お風呂以外にも楽しめるポイントが多いところかもしれません。ちょっと長居する感じで予定を立てられてもいいでしょうね。特にレストランはお勧めです。1人が参考にしています
-

国道2号線の十間交差点を北に上がっていったところにあるスーパー銭湯です。入り方がややこしく、一旦ブックオフの角を左に入りまして西に進み、郵便局を右折します。市役所を右折して東に進むと駐車場に入れるようになります。
白湯ベースの銭湯さんですが、色々と楽しく入れるのがミソです。内湯は41℃の白湯、立浴のジェットバス、寝浴のジェットバス、備長炭の水風呂、タワーサウナ、スチームあたり。アメニティはブースによって異なりまして、どこも3点セットです。露天は壺湯と岩風呂が岩塩風呂。岩塩特有の香りはないのですが、つるつる感が顕著で個性的。一見すると天然温泉に見えてしまうくらいの質はあります。42℃と高めの設定で、消毒臭は弱めです。腰かけ湯と浅風呂が入浴剤浴槽となっています。40℃くらいです。
スペース面での制約はあるものの、満足度の高い露天コーナーに魅力あり。雨除けは場所によってあったりなかったりしますので、天候のいい時に訪問してください。特に岩塩風呂は個性的で気に入りました。ここまで特徴的な岩塩風呂は関西では見たことないような気がします0人が参考にしています
-

注意して下さい。300円から400円に値上がりしています。
2人が参考にしています
-

サウナではたっぷり汗をかけて爽快です♪
すっかりはまってしまいました。
温泉も気持ちよくていつも長居してしまいます。
おすすです。4人が参考にしています
-

水着を着て入れるゾーンがあるのがいいです。
家族やカップルでも楽しめますね。
温泉は身体が芯から温まりました。
また行きたいです。1人が参考にしています
-

浴室が広くのんびりできました。
露天風呂かたの開放的な景色も最高です!
1日中のんびりできました。
また是非行きたいです。2人が参考にしています
-

日曜は680円のところ、このクーポンで500円で入れました。
最初はお風呂だけのつもりでしたが、前に来た時と食堂が変わっていてとても美味しそうだったので食事もしちゃいました。
北区にある有名なお店らしいですが、すじ揚げ茄子のぶっかけうどんが絶品でした。
その後2階にあるリラックスルームで漫画を読みまくり。なんだかんだで5時間くらい滞在していました。
今回ポイントカードも作ったので、次回はポイントが倍押しになる12日か26日に行こうと思います。9人が参考にしています
-

JR朝霧駅から海岸沿いに西へのんびり歩いて10分ほど。明石海峡大橋をバックにとてもロケーションのいい温泉施設です。お風呂の方は内風呂と露天風呂に分かれていて内風呂には電気風呂やジェット風呂、サウナに水風呂。露天風呂の方には大きな岩風呂、一人でのんびり入れる壺湯、檜風呂、それとなんといっても天然温泉の展望風呂が最高でした。露天風呂の方からは明石海峡大橋が見えちょうど夜に行ったので明石海峡大橋のライトアップがとても綺麗に見えました。館内にはリラクゼーションや散髪屋、レストランもありレストラン奥のテラスと二階にあるリラックスルームからも明石海峡大橋が一望でき家族ぐるみやカップルさんにもゆっくりと寛げる温泉施設でした。
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



