温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >909ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

常連さんばかりでみなさんほぼ顔見知り。大きい声で喋り、洗面器に自分のグッズを入れて場所を取る。
知り合いには場所を譲るが、知らない人には意地悪ですよ〜。おばあちゃん世代てこんなんなんや〜と毎回残念に思います。
きちんと水気を拭き取って上がっているのに、意地悪な顔でモップをしてくる!生駒市の福祉の一環なのに40代以下の私みたいなのが入って来るのが嫌なのか常連以外が嫌なのか、、よく常連さん同士の悪口も言うてはりますけど、、とにかくほぼ毎回気分の悪い思いをします。友達にこの話をすると、同じく嫌な思いをしたので2度と行かないと言っていました。送迎バスも常連さんでいっぱいで、指定席みたいなのがあるらしくバスでも嫌な思いをしたらしいです。
せっかく生駒市の施設で安く利用できるお風呂なのに、マナーの悪い常連さんのせいで利用しなくなるとかは残念です。何とかして欲しいです。60人が参考にしています
-

場所は、阪急タウンの中でした。初でしたが、新しいので気持ちよかった。アメニティも完璧で、1人でも、家族でもいいかな。26日は、風呂の日でお安いです。
22人が参考にしています
-

-
施設外観
0人が参考にしています
-

大阪方面から犬鳴山温泉方面に進んでいきます。温泉街の駐車場を越えて少しだけ和歌山方面に進みますと、車1台分の幅の急坂になっている枝道が左に見えてきます。ここを落としていきますと山乃湯の駐車場です。何年も通っていますがここの風情は変わらずですな。
お風呂は下ですが、受付は階段を上がって上の階になります。お風呂は内湯のみで浴槽1つ。42℃で白濁したローション系の湯でした。冷たい源泉の投入は少量ですが常時オーバーフローがあります。下から加温された湯が入ってきているからでしょうな。泉質は単純硫黄冷鉱泉で0.786g/kg、18.3℃、13.7L/min、pH8.80というスペック。白~灰色の湯の華もありました。肌がすぐに反応するダイレクトなつるつる感が最大の特徴です。この個性ある温泉は大阪南部では随一かもしれませんね。ちなみにアメニティもありまして、リーブルアロエのボディソープのみ置かれていました。11人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面しています。ゴルフの練習場を併設していまして、そちら側から入ることもできます。
健康ランドっぽい施設ですが、宿泊はできません。3階にはリクライニングチェアの休憩室やシアタールームなんかもありました。
お風呂は1階になります。一応2階部分もお風呂があったりします。サウナとかだと思います。内湯は白湯でして、炭酸泉なんかもありました。アメニティは千代田の3点セットです。
露天は2つの大きな温泉浴槽がありまして、テレビ側で39℃、建物側で41℃くらい。茜色をした温泉です。壺湯は3基ほどありまして、湯がフレッシュなためでしょう、鉄分が酸化されておらず白濁していました。42℃くらいです。塩気をきっちり感じる湯で非常にポテンシャル高いですね。これはお勧め。時間をたっぷりと取って楽しんでもらいたいところです。1人が参考にしています
-

入浴のみの為、お湯と風呂場のみの評価です。やはり入浴すると判るポカポカと良い湯でした。要予約 50分間 入浴料¥800×2 貸切¥2000駐車場無料有り。
5人が参考にしています
-

年内お風呂納めに行ったら、設備のメンテナンスが…ってお断りされてびっくり。しかもそのことがホームページにも何にも載ってない。今の支配人になってから、サービス業としてどうよ?ってことが多くない?
きょう予定通り入浴できてたらこんなコメしなくて済んだのに。残念です。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代






