本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(882ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22360件中 8811件~8820件を表示

前へ  878 879 880 881 882 883 884 885 886 887  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 休日、友人と遊びに行った帰りに寄りまし…

    投稿日:2017年11月22日

    休日、友人と遊びに行った帰りに寄りまし…野天風呂 あかねの湯 姫路南店

    兵庫区民さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    休日、友人と遊びに行った帰りに寄りました。国道250号沿いで、周囲には歩いて行ける範囲で飲食店などはありませんでした。
    脱衣場と浴場は2Fにあり、リンスインシャンプーとボディソープは備わっています。ドライサウナとスチームサウナ、温泉の露天風呂など施設も充実しています。

    参考になった!

    47人が参考にしています

  • 新開地の商店街を南下してJRの高架に差…

    投稿日:2017年11月22日

    新開地の商店街を南下してJRの高架に差…湊湯

    兵庫区民さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    新開地の商店街を南下してJRの高架に差し掛かる一本手前の路地を右折、見た目はマンションの下にあるようなイメージです。
    番台方式で脱衣場は広々としています。
    浴場は昭和の銭湯そのまま、サウナや水風呂もなく中央に大きな湯船がドーンとあります。男湯は左手にヒマラヤ岩塩の湯というのもありました。
    浴槽の表面にゴミや毛が浮いていたのがマイナスポイント。何度も桶ですくっては流してみたものの、ひっきりなしに浮き上がってきます。風呂釜の吸排水口に問題があるのかも。
    湯上り後、帰る直前にヤクルトを1本もらいました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最寄り駅は新開地か兵庫駅となるでしょう…

    投稿日:2017年11月22日

    最寄り駅は新開地か兵庫駅となるでしょう…朝日温泉

    兵庫区民さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    最寄り駅は新開地か兵庫駅となるでしょうが、どちらもそれなりに距離があります。1Fが駐車場・駐輪場・コインランドリー、2Fがカウンターと脱衣所、浴場は脱衣場から3Fに上がります。
    券売機でチケットを購入し、下駄箱のカギと一緒にカウンターへ提出。代わりにロッカーのカギを受け取って脱衣場へ。
    浴場には源泉を加温せずそのままの浴槽や、有馬と同じ黒湯を用いた熱い風呂、打たせ風呂や電気風呂、100円追加でサウナも楽しめます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 新開地駅からほど近くですが、大通りの一…

    投稿日:2017年11月22日

    新開地駅からほど近くですが、大通りの一…水木湯

    兵庫区民さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    新開地駅からほど近くですが、大通りの一本裏手にあるので判りにくいかも知れません。朝7:30~夜10:00まで営業との事で、朝風呂としても使えます。
    カウンター式ではなく、昔ながらの番台方式となっています。
    浴槽は普通の白湯、暦風呂にジェットバスや電気風呂、サウナや水風呂もあります。サウナ料金については特に表記が無かったので、おそらく入浴料だけで利用できるかと思います。
    あまり広々とした空間ではないし、シャワーの水圧もまちまちですが、長時間滞在しても飽きない場所でした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 温泉は視覚的にも楽しめ、家族でくつろげ…

    投稿日:2017年11月22日

    温泉は視覚的にも楽しめ、家族でくつろげ…有馬温泉 太閤の湯

    センゴクさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    温泉は視覚的にも楽しめ、家族でくつろげる空間だった。料金高めだが、こちらのクーポンで安く利用できてよかった。

    参考になった!

    41人が参考にしています

  • 岩盤浴100円!

    投稿日:2017年11月22日

    岩盤浴100円!天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    南海の初芝駅からすぐのところにあるスーパー銭湯さん。前回訪問時に見落としていましたが、岩盤浴が100円で入れ、またタオルと館内着もついてくるということで再訪してみました。
    岩盤浴は100円とは思えないくらいにきっちりとしています。男女共用が15ほど、女性のみのところも15ほどありまして、場所によっていろいろな石が使われています。黄土色だったり、ダークグレーだったり、玉砂利だったりします。室内は55℃ほどでやや高温。ですから発汗は凄かったです。あとはクールサウナですが、いわゆる冷蔵庫系のところです。その他、休憩スペースも充実していまして、特にごろ寝マットのスペースがよかったです。ドリンク用の冷蔵庫もあり、持ち込みも自由ということでかなりサービスしてくれています。名古屋っぽいですね。他にフロント近くに畳敷きの休憩スペースもあります。
    お風呂は内湯がサウナと水風呂、入浴剤浴槽は41℃くらいです。それからジェット系いろいろ。奥には42℃の屋久杉風呂というのがあります。屋久杉持ってきてもいいんでしょうか?露天との間には寝風呂もあります。ここまでは白湯です。
    露天風呂には温泉の壺湯が2基。前回訪問時と比べて温度は低めの40℃でした。それから温泉の主浴槽。打たせとジェットもついてきます。こちらは42℃の設定でした。亀山のタートル温泉の運び湯でして、かなりつるつるするのが特徴ですが、その感じは出ていました。前回よりもコンディションはいいような気がします。それ以外には白湯の寝風呂もありました。
    こちらに来たら岩盤浴はマストかもしれません。かなりいいコンディションかつコストパフォーマンスで、満足度は高いと思います。ただし、混雑するとつまらないと思いますので、できれば平日のお客さんの少ない時がいいかもしれませんね。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 度肝を抜かれる温泉でした。素晴らし…

    投稿日:2017年11月21日

    度肝を抜かれる温泉でした。素晴らし…花山温泉 薬師の湯

    ねこマスクさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    度肝を抜かれる温泉でした。
    素晴らしい。
    これぞ本物。建物は老朽化が目立ちますが
    この温泉は
    一生に一度は浸かる価値のある質です。
    お客さんは多いが
    それは仕方のない事です。
    また絶対行きたいです。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 山間のいで湯

    投稿日:2017年11月21日

    山間のいで湯たかすみの里

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道166号線から県道28号線に入り、4kmほど北上したところにあります。国道からここまでの道はおおむね良好なのでご安心を。北側からアクセスすると狭いらしいです。
    木造の横に長い施設でして、畳敷きの休憩スペースもあります。あとはソファでも休憩可能です。原則入浴は1回のみという感じなので、最初に荷物を預けてごろごろしていました。
    お風呂は槙風呂と檜風呂が交替制でして、当日は槙風呂の側でした。内湯はひし形の木の浴槽で42℃くらい。露天は岩風呂で43℃くらいでした。露天の方がやや高めの温度設定です。泉質は塩化物泉と掲示されていましたが、分析表の数字を見るに、ナトリウム-塩化物泉かと思われます。1.240g/kgで27.4℃。加温、循環、消毒ありですが、塩素臭とかは特にありませんでした。浴感やにおいも特にありませんで、一見すると白湯と間違うくらいではあります。まあ天然のものですし、文句言っても仕方ないですがね。露天も内湯も、浴槽内の湯は専用の回収口にオーバーフローするようにできていまして、ごみ類の滞留はありませんでした。その点ではまずまずかと思われます。アメニティはPHOENIXのはちみつ入りの2点セットでした。
    付近は山歩きのコースになっているようで、初心者さん向けのルートも充実しているとか。汗流しとかで感じで利用するのもいいかと思います。お風呂+αで楽しむといいかもしれませんね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 薬草風呂がうれしい季節に

    投稿日:2017年11月21日

    薬草風呂がうれしい季節に大宇陀温泉あきののゆ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大宇陀の道の駅から1本南の筋を西に入って、丘陵地域をしばし進んでいくと見えてきます。お風呂以外にもレストランやプールなんかもありまして、ちょっとした健康増進施設的な使い方もできるようになっています。
    お風呂は和風と洋風の浴室が交替制になっていまして、当日は洋風の側でした。
    内湯はサウナと水風呂、温泉は温度別に2種類になっていまして、高温側はジェットと電気風呂、そして小さいですが通常入浴のスペースもあります。42℃ほどで消毒臭は弱目でした。その隣に37℃のぬる湯の温泉浴槽もあります。前回訪問時に浮かんでいた丸太はなくなっていました。不感入浴ができるような温度ですが、当日はちょっと消毒臭が強かったです。泉質はアルカリ性の単純泉で、180L/min、pH9.6、0.410g/kg、34.0℃となっています。アルカリ性が強いため、肌がつるつるしてきます。いわゆる美人の湯の系譜です。そして、こちらは入り口側ですが、薬草風呂がありまして、地元産の薬草が使われています。入浴剤ではありません。大和当帰を中心にしたブレンドでして、いい香りが浴室内に充満していました。こちらは43℃と高めの温度設定ですが、これからの季節は気持ち良いのでこちらがメインになるかもしれません。あと、露天風呂もありまして、開放的なエリアに温泉浴槽が2つ。いずれも42℃くらいでした。アメニティはメーカー不詳の2点セットです。
    浴室自体は和風の側の方が雰囲気あっていいかもしれません。温泉としては、もう少しぬる湯の消毒が落ち着いてくれれば言うことなしかなと思います。温かい側は満足できました。そして薬草風呂はお勧めですね。ここまで質のよい薬草風呂は珍しいかもしれません。ここに来たら、特に寒い季節はマストでしょうかね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • きもちよい単純泉

    投稿日:2017年11月20日

    きもちよい単純泉上方温泉 一休

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    伝法6交差点から此花通を西に進んでいきますと、左手に見えてきます。一休グループの1号店です。
    内湯は44℃、41℃、38℃の各浴槽。温度別に楽しめる循環の浴槽です。大きな腰かけ浴、水風呂、サウナもあります。
    露天風呂は信楽焼の大きな陶器風呂が5人サイズで42℃ほど。建物側に2つ温泉浴槽があります。いずれも43℃と高めの設定。かけ流しの壺湯が2基ありまして、こちらは投入量を絞り込んで40℃くらいにしていました。泉質は単純泉で49.8℃、500L/min、0.627g/kgというスペック。壺湯はわずかにモール臭が残っていまして、黄色く色づいています。浴感は特にないのですが、湯のフレッシュ感はさすが。ここがベストですね。ただし、他の浴槽も劣化を感じることはなかったので文句なしといったところです。アメニティはプレミアムアロマの3点セットでした。

    参考になった!

    29人が参考にしています

22360件中 8811件~8820件を表示

前へ  878 879 880 881 882 883 884 885 886 887  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる